« ファースト・レディはヨンハがお好き♪ | トップページ | 4つの新曲♪ »

『ミュージック・エクスプレス』

_001_6 昨日(9/24)NHK・BS2で、18時から放送された『ミュージック・エクスプレス』♪

インタビューでは、7月のファンミについて聞かれ、“一番記憶に残るエピソード”として、『13,000人のファンの方たちと握手しました!』

「パク・ヨンハ フォトギャラリー」と題して、5枚の写真を披露してくれた。

以前、ミニホにもUPしてくれていた「地面にカメラが置かれている写真」2枚と、ファンミの時、座席「1-P-48」(パク・ヨンハ・・・と読める♪)を撮ったもの2枚。それと、千葉の海岸で、自分の足を真ん中にして、魚眼レンズで海を撮ったもの。

それから、新曲『君が最高!』の紹介と。。。

歌の部分は、『ポップ・ジャム』と同じ映像だったような気がするけどにゃ。。。グレーのTシャツ&黒のロング・ストール&ジーンズ姿。

唄い終わりの『やっちまったかな~~(-"-)』の表情を、また見てしもた。。。

でも、ヨンハくん・・・客席のブル~・ウェ~ブに包まれて、幸せな気持ちやったやろなぁ~~(#^.^#)

それにしても・・・ヨンハくんの韓国語の話し方が、めっちゃ可愛い♪

なんて言うのか、少年ぽくって、若々しくって・・・他の人たちとは違うような・・・(前に、黒柳徹子さんも言われてたっけなぁ~)

うまく表現できんけど。。。すんごい、キュート☆v(*^_^*)v

日本語も、“すらすら~~っ”と口から出るようになったね。勉強頑張ってるんやねぇ~ヨンハくん。。。

_002_3 高山アナに、『見せてください。。。』と言われて、両の手のひらを差し出すヨンハくん。

『だいじょぶ、です。。。』

ファンミの時・・・そっと触れたヨンハくんの手は、ほんわか温かかったっけなぁ~(●^o^●)

|

« ファースト・レディはヨンハがお好き♪ | トップページ | 4つの新曲♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファースト・レディはヨンハがお好き♪ | トップページ | 4つの新曲♪ »