« ‘おかま’になった☆まめちゃん | トップページ | 『とくばん』追記 »

『君が最高!』PV&CM♪

『君が最高!』PV&CM♪

昨日の『なるとも』で、ヨンハくんの新曲PVを紹介してました。

新聞の見出しに、「パク・ヨンハ面白映像!」て載ってたので、ちょっと心配やったけど・・・PVのことやったんね。。。やれやれ。。。

「衛星劇場」でも、『君が最高!』のPVを放送するってんで、タイマー予約してみたら~バッチリ☆録画できておりましたっv(^^)v

「3asian」にUPされてたのを、昨日見ちゃったけど・・・TV画面でじっくり見ると、また素敵~~(*^_^*)

「冬ソナ」以来の学生服姿が、とっても可愛いヨンハくんと、『今どき、そんな格好のスケバンおらんやろ・・・(~_~;)』てツッコミたくなるような、アフロヘア&口紅真っ赤っか★の坂井真紀ちゃんが、共演しているこのPVは、コメディーっぽくって、めっちゃ楽しい♪

スケバン役の真紀ちゃんに、「おはよ♪」てニコッと笑いかけたり、後ろから肩を抱こうとしてはねのけられたり・・・本当の高校生みたいで、めちゃ☆キュ~~ト☆★初々しくって、よ~く似合っておりましたでしゅ~(#^.^#)

真紀ちゃんが、不良男子(おじさん?)学生にカラんでいくのを見た時の『え゛ッッ!?』て顔。。。前に「HEY×3」で、見たことあるぞ~v(^。^)v

でも・・・最後の方の「病院のベッドに寝ていたシーン」が、ちと気になる。。。

そうそう・・・おまけに、スポットCMも録画できてた♪ラッキーーーーー!!!

|

« ‘おかま’になった☆まめちゃん | トップページ | 『とくばん』追記 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ‘おかま’になった☆まめちゃん | トップページ | 『とくばん』追記 »