« 『ミュージック・エクスプレス』 | トップページ | 秋の虫。。。 »

4つの新曲♪

4つの新曲♪

『君が最高!』

CDのタイトルにもなっている、代表曲♪

唄い出しの、一本調子な部分はおいといて。。。聴けば聴くほど“POPなROCK”て感じで(前評判どおりやねぇ~)、元気が出てきまふ!(^^)!

例のコメディー・タッチのPVで見ると、なお一層楽しめるぞ~♪

ドラマの主題歌に合いそうなんやけどなぁ~~~(^^ゞ

『Ready Go Lady Go』

松井五郎さんとイ・ギョンソプさんのコンビ♪てだけで、嬉しいにゃ(#^.^#)

この曲の方が“パク・ヨンハのイメージを覆す、ファンキーなロック☆”て感じ。。。

サビの高音部分も、声がよ~~く伸びていて・・・ヨンハくんにピッタリの一曲♪

レコーディングの時、すごく楽しそうに唄ってたんやろなぁ~~(*^_^*)

『Candlewick』

定番のヨンハ・バラード♪

「初めて出逢った日のように」の、日本語詞を担当されてるって知った時から、松井五郎さん大好き☆なんやけど・・・この曲の詞も、ひたひた~☆と胸に染み入る。。。

バラードは、ヨンハくんの息継ぎがよく聞こえて・・・なんだか、すぐ近くで唄ってくれてるような気がして、ドキドキ☆しちゃう。

同じフレーズ(ていうのか、メロディー?)が3回・・・それぞれ違う唄い方をしてるっていうのが、一番の聴きどころかなぁ。。。

『Distance』

ハワイの青い空と海が、目に浮かぶような“軽快なポップ・ロック”♪

「~愛はココ ココ ココロにある~」のところ・・・ヨンハくんが、胸に手をあてて唄うんやろなぁ~て想像するだけで、胸☆キュン★でしゅ。。。(*^。^*)

この季節に発売されたんではあるけど・・・夏にピッタリ!っていうイメージの曲♪

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎朝夕と、車の中で聴き続けているので、家でも、仕事してても、ず~~~っと(!)この4曲が、頭の中を“ぐるぐるぐるぐるぅ~~”と、回ってまふ(@_@;)

でも、そのおかげで、めっちゃ☆元気になったよ!!

ヨンハくん、ありがと~~~\(^o^)/

|

« 『ミュージック・エクスプレス』 | トップページ | 秋の虫。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ミュージック・エクスプレス』 | トップページ | 秋の虫。。。 »