« ジャーキー☆ | トップページ | 『太王四神記』&セコムCM♪ »

ミニホ&SFJ

Pcca02327_tokuten 久しぶりに、ヨンハくんのミニホへ、お邪魔してきたよ~♪

トップ・ページのベースがBlackで、黒ジャケット姿のヨンハくんのななめ横顔が、なんとも言えず☆Sexy☆でしたなり。。。

なんで、あんなにかっちょ良いのかねぇ~~(*^_^*)

「Photo」には、まん丸な時計のモノクロ写真。。。

『いつか、自分の撮った写真を集めて、写真集を出してみたいです~♪』

大阪・ファンミの時、ヨンハくんが言ってたっけなぁ~~うひゃひゃあ~☆(^。^)☆

いつか・・・そんな日が来ますように。。。

もひとつ、ヨンハ情報あるじょ~♪

SFJの「PHOTO・GALLERY」に、8月2日に行われた、ジャケット撮影時の写真5枚がUPされてましたなり♪

どれもこれも、かっちょ良くって、可愛くって・・・めっちゃ素敵ぃ~☆て感じでしたぁ v(^^)v

早く、見たいな♪聴きたいなっ♪♪

|

« ジャーキー☆ | トップページ | 『太王四神記』&セコムCM♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャーキー☆ | トップページ | 『太王四神記』&セコムCM♪ »