« お泊り~~☆ | トップページ | お帰り~~(^。^) »

TV・雑誌情報♪

Yonghacar SFJに、久々ヨンハ情報が、UPされてましたぁ♪

9/20発売の新曲『君が最高!』の、ジャッケット写真がプリントされたコンボイ・トラックが、また(!)お目見えするんやとさ。

↑の写真は、アルバム『WILL BE THERE』の時に、東京都内を走ってたやつ。。。

実際に、この目でしかと、見てみたいやねぇ~かっちょ良いやろなぁ~~(@_@)

それと、TV出演・雑誌掲載情報も、載せてくれてましたっ♪SFJさん、いつもありがとでしゅ(^。^)

新曲♪どんなんかにゃ~?早く聴きたいにゃ~~\(^o^)/

20060419_1334151 昨日、久しぶりに、『M-net』のヨンハくん映像を観た。

パソコンに保存してるやつやから、画面はちと小さめやけど・・・やっぱ、かっちょ良かったっすぅ~~v(#^.^#)v

右の耳を押さえながら(イヤホンの調整してたのかにゃ?)、スモークの中を登場してくる姿が、なんとも言えず素敵でしゅなぁ~♪♪

『Truth』なんて~~何度聴いても、鳥肌もんでしゅ☆★☆

金なし、暇なしのそらまめは・・・とっても、ハワイにゃ行けないからぁ~(T_T)・・・日本でのコンサート・ツアーの計画してほしいにゃ~~(^。^)

早く、ヨンハくんの唄ってるとこ、見たいじょ~~♪♪♪

ヨンハくん、おやすみ。。。

|

« お泊り~~☆ | トップページ | お帰り~~(^。^) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り~~☆ | トップページ | お帰り~~(^。^) »