« 秋の休日。。。 | トップページ | 足湯♪ »

ハワイで地震~~(>_<)

わ~~ぉ!さっきSFJに行ってみたら~~ハワイで地震があったってぇ~~!!

幸いにも、ツアー参加者の中には、ケガされた人とかはいなかったみたいやけど・・・早朝に“グラグラ~~★”てきたらしいし、日本から遠~く離れた所やったし、停電もしばらく続いてたみたいやし・・・で、さぞかし恐かったことでしょう。。。

ヨンハくんもきっとビックリ★恐かったやろなぁ~大丈夫かなぁ~心配だぁ~~(-_-;)

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでも・・・ハワイのコンサート♪昨日(ハワイ時間では10/14夕方)無事に終わったそうです。

いつもお邪魔しているヨンハ・ファンの方のサイトに、コンサートでヨンハくんが唄った「曲目リスト」がUPされてました。

考えてみれば・・・ソウルでのショー・ケースや、ファン・クラブ発足会、『カジマセヨ』新曲発表会を除く、“ヨンハ・コンサート”に参加できなかったのは、今回が初めてなんだよなぁ。。。

時間&お金&諸事情により、最初からあきらめてはいたんやけど・・・あちこちにレポがUPされてるのを見たり聞いたりすると、とってもうらやましくって、ちと悔しくって心の中が“ガサガサ”してしまう。。。(;一_一)

でも、どんなだったか知りたいし・・・女心ってやつは、とってもわがまま&繊細なのです。(これって、そらまめだけ・・・かな?)

たぶん・・・いや、きっと(!)『ハワイツアーDVD』ってのが発売されると思うから~~その日を楽しみに、参加されたファンの方たちのレポを見させていただきま~~す♪(結局、見るんかいっっ!?)

何はともあれ、ヨンハくん&参加されたファンのみなさん、お疲れさまでしたぁぁ~☆気をつけて帰って来てくださいねぇ~~\(^o^)/

|

« 秋の休日。。。 | トップページ | 足湯♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちょわ~ん(*^▼')/
やっほっほぉ♪
メンテ始まる前に遊びに来ちゃった~(((ノ^^)ノ セーフ!

そらまめちゃん女心は複雑だよね~え
落ち込むとわかりながら~
レポとか見ちゃうもんねぇ^Τ^*)わかるな~
よせばいいのにレポをあちこち探しまくってるよぉ。
ホント、心がガサガサだよぉ(T▼T )

地震のこと今朝テレビでやっててヨンハのことも
言ってたねぇ。
韓国は地震少ないからやっぱり驚いたみたい(・Ф・*)

投稿: mihac | 2006年10月17日 (火) 12時39分

mihacちゃ~ん、こんばんはぁ♪

メンテの後ゴタゴタしてたら、昨日返事が書けなかったぁ☆
ごみんなしゃいm(__)m

ヨンハくんのメッセージ読んだかにゃ?
“がさがさ”してるのは、そらまめだけじゃなくて
mihacちゃんも一緒かにゃ??
なんだか・・・切ないのよぉ~(*_*;
でも、ヨンハくん元気で良かったよね♪
(とってつけたような言い方。。。)

投稿: そらまめ | 2006年10月19日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の休日。。。 | トップページ | 足湯♪ »