« うちのにゃんこはもこみち? | トップページ | お仕置きッ☆(  ̄ω ̄)☆ »

ファンミDVD♪遅延だって。。。

Yhfc0001 仕事から帰ったら、「パク・ヨンハ通販事務局」から、一枚のハガキが届いてました。

7月ファンミのDVD♪・・・編集作業にす~んごい時間がかかって、10月20日から順次発送だそうでしゅ(~_~;)

そういえば・・・何日か前に、『もうそろそろ、ファンミDVDが届いても良さそうな頃だよなぁ~どうなってんのかなぁ~(*_*)』て、思い出したことあったっけ。。。

「ハワイ・ツアー」に参加できない淋しさを、ファンミDVDで紛らわそうと考えてたけど・・・ちょっとだけ、遅れちゃうんだねぇ~(ーー゛)

でもでも・・・いつまででも、待ちますよ~~ん♪

『今後ともパク・ヨンハへの応援をよろしくお願い致します。』

まかしといてくだしゃいッv(*^_^*)v

|

« うちのにゃんこはもこみち? | トップページ | お仕置きッ☆(  ̄ω ̄)☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

アンニョ~ン☆
DVD遅れるんやねぇ~~!もうそろそろ届いてもいい頃かにゃぁ~なぁんて思ってたけど、、、
もうちょっと待たなあかんのやね~ 

ハワイツアーのDVDも出るかなぁ?出してほしいよねぇ~
のびのびとハワイを満喫してるヨンハくんとコンサートで弾けまくってるヨンハくんを見たいものねぇ♪

投稿: キスケ | 2006年10月 5日 (木) 21時08分

キスケちゃん、お久しぶりッ!
なんか、すごい雨降ってるね。。。

ファンミDVD♪楽しみにしてるんやけど、
もすこし待たなアカンみたいね(~_~;)
早く来い来いッ!!

ハワイ・ツアー☆もうすぐだねぇ。
行ける人たちって、ワクワク☆ドキドキ★かにゃ?
DVD♪きっと出してくれると思うじょ~(*^_^*)
でも見たら妬けちゃうかも。。。

投稿: そらまめ | 2006年10月 6日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのにゃんこはもこみち? | トップページ | お仕置きッ☆(  ̄ω ̄)☆ »