« 『パク・ヨンハ記念日』 | トップページ | 『冬のソナタ』再び。。。 »

『PHOTO DIARY』

Waikikishell_1 ←くやしいから~~もいっかい、UPしちゃお♪

SFJの『PHOTO DIARY』に、ヨンハ・メッセージ&ハワイ・コンサートの写真がUPされてました♪

ヨンハくんにも、参加されてたファンの方たちにも、ケガがなくってホントに良かったです。

でもでも・・・ヨンハくんのメッセージを読めば読むほど、寂しくなっちゃう。。。なんだか“おいてけぼり”をくった感じ・・・というのかなぁ~(-"-)

私たちだけの大切な思い出』・・・だってさ~(*_*;

昨日の夜から、こ~んな風にずぅぅっと、“ひねくれ&すねすねモード”にどっぷり★浸かってる。

あちこちに、UPされ始めてるハワイツアー・レポも、見れば見るほど“がさがさ”しちゃう★んじゃ見なきゃいいのに、気になるからついつい見ちゃう(^_^;)・・・んでまた“やきもき&もやもや”の繰り返し。。。(ーー;)

7月のファンミのあとも、けっこう落ち込んだけど・・・今回はその時よりさらに、テンション落っこちてる。。。

我ながら、ホントにヤ~~なオンナだ。。。(;一_一)

(それだけ、ヨンハくんのこと、好きなんだよぉ~♪行けなかった人たち、みぃ~んな(・・・でもないかな??)同じ気持ちだよねぇ。。。)

でもでも・・・もっと楽しいこと・・・ファンミDVD&ミュージック・クリップDVD発売や、来年のカレンダー&「イッツ・コリアル増刊号」のこととか・・・それだけ考えることにしよう!!

そのうち、ビックリ(@_@)☆するような良いことが、きっと・・・あるさっ!\(^o^)/

|

« 『パク・ヨンハ記念日』 | トップページ | 『冬のソナタ』再び。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、こんばんは~☆
そうなの、そうなのよ~。
ハワイツアーに行かれた方々、大変な目に合われて。
でも、ヨンハくんも皆さんも無事で良かったんやけど…
「私たちだけの大切な思い出」には凹んじゃったわ~!
そらまめちゃんも、おんなじ気持ちやったのね~!
ホントにおいてけぼりをくった感じ…
恐怖の体験を一緒に味わったんやから、しゃあないのかなあ~!
此処に来てこんなこと思ってるの私だけじゃ無いって分かって、ちょっと気が楽になったよ!

投稿: キスケ | 2006年10月19日 (木) 20時00分

お二人さん、こんにちは!!
この前、ハワイの事~しっかり長い文書いたのに
メンテナンス中で送信できなかったのよ;
「しばらくお待ちください」ってでて;
それでなんかがっくり来て~;うえ~ん(>_<)
「私たちだけの大切な思い出」。。。
『私たちだけ』『だけ』って『だけ』って!!!(>_<)しつこいっ;
コンサート&素敵なツーショット撮っておまけに地震。。。
本当に想い出に残ったと思います。
お金と時間があったらなぁ~♪
またいつか良い事がありますように~☆

投稿: きらら | 2006年10月20日 (金) 15時46分

そらまめちゃ~ん♪こんばんわぁ(((ノ^^)ノ
みなさんもこんばんわぁ(ノ^▽^)ノ
ホントちょっとお留守番には寂しい日々ですねぇ(T-T)
こないだあまりの寂しさにSFJに
「日本でもヨンハとツーショット企画お願いします」って涙の(;-;)お願いメールしちゃった^▼^;ハハハ

そらまめちゃんは関西なんだね~☆
私は東京の外れだよ~(*'ー')/
いつか会えたらいいなぁ*^-^*

投稿: mihac | 2006年10月20日 (金) 19時01分

キスケちゃん、きららしゃん、こんばんはぁ!

お二人とも、同じ思いをしてらした(?)だけで
そらまめも救われますわ(*_*;
ここだけの話し(には、なんないけど)やけど、
『ヨンハのバカぁ~~☆』て叫びたい気分なのよぉ(T_T)
そりゃ行けるもんなら行きたかったよねぇ。
でも無理だったんだよぉぉ~~(-"-)
DVDも届かないし、また凹んだわ。。。
こんなそらまめに「LOVE」をくだしゃ~い\(-o-)/

投稿: そらまめ | 2006年10月20日 (金) 19時05分

mihacちゃ~~ん、やほほぉ~~!!

同じ時間にカキカキしてたねぇ~♪
やっぱり私たち、気が合うじょv(*^_^*)v
SFJにメールしてくれたのにゃ?
mihacちゃんは、偉いっっ!あんがとにゃ♪
そらまめも、しちゃおっかなぁ。。。

そっかぁ~~mihacちゃんは、
“花の東京人”なんだにゃ~(^。^)
数えるほども行ったことないじょ。
いつかきっと会おうねぇ。。。じぇひ!!
また遊びに行くね~~ぶひぶひ(#^.^#)

投稿: そらまめ | 2006年10月20日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『パク・ヨンハ記念日』 | トップページ | 『冬のソナタ』再び。。。 »