« 今日のおまけ☆ | トップページ | イッツ・コリアル♪ »

女性自身&PHOTO・GALLERY

_021_1 今日発売の「女性自身」に、ヨンハくんのカラー・グラフ記事が載ってたよ♪

『日本滞在中はダイエットしてる&札幌や小樽など、寒いところが好き&幸せだと思ってる人が最高!』などなど。。。

ショート・ヘアになったヨンハくん・・・黒の帽子をかぶって、ちょっと小粋☆に決めています。

とんがりお口に手をあてて、ポーズ取ってる写真も、かなりキュートv(*^_^*)v

SFJの「PHOTO・GALLERY」♪

「君が最高!」PV撮影時Part.2・・・写真6枚をUPしてくれてました!(^^)!

下駄箱の中の人形を見つけて、取り出すシーンから3枚&病院のベッドの上のシーンから3枚。

PV撮影時の、ヨンハくんのいろんな表情が見られて、めっちゃ嬉しい~(#^.^#)

願わくば・・・PV完全版(たぶん、あるような気がするんだぁ~^^;)を、観られる日が来ますように。。。

|

« 今日のおまけ☆ | トップページ | イッツ・コリアル♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめしゃん、こんばんっ!!
「女性自身」しっかり立ち読みしてきました;
ちょっとお写真、さっさと撮ったような感じ。。。
ラフな感じもいいけれどいろんな格好でいろんなヨンハを お願いしたいわ♪
SFJのPVの写真~入院のところ。。。
ベッドサイドのカップ~取っ手が「4」じゃない?
その奥のカップは「8」だよ~*
見つけちゃった♪
見てみて!!

投稿: きらら | 2006年10月 3日 (火) 22時37分

きららしゃ~ん♪(で、いいの?)こんばんみぃ!
見てきた、見てきたっ!!
「4」と「8」だったぁ~~ビックリっ(@_@;)
きららしゃんのするどい観察力に脱帽でしゅ☆
そんな細かいとこにまでこだわって撮影するんだねぇ。
っていうか・・・ヨンハくんのアイデアかにゃ?
あのカップ、欲しいね。。。にょほほっ(*^_^*)

投稿: そらまめ | 2006年10月 4日 (水) 19時13分

そらまめしゃん!!
うわっ!本名?で書いちゃったよっ@
もうややこしいのでこちらでも「きらら」にします♪

投稿: きらら | 2006年10月 5日 (木) 08時20分

きららしゃ~ん!!
あれれぇ~~、良かったのぉ?
なんか・・・ゴメンねぇ^^;
また遊びに行くねえ~~~☆★☆

投稿: そらまめ | 2006年10月 5日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおまけ☆ | トップページ | イッツ・コリアル♪ »