« 朝焼け&八つ橋 | トップページ | まめちゃん、受難☆ »

今日も「PHOTO・GALLERY」♪

_079_1 ちょっと前の“Sexy☆ヨンハ”・・・うるんだ瞳&ピンクの唇が、そらまめのお気に入りで~~す(^_-)-☆

SFJの「PHOTO・GALLERY」に、ハワイ・コンサートのスタジオ・リハーサル時から、8枚の写真がUPされてました♪

白と黒のボーダーTシャツ&グレーのジャケット&スリムジーンズ&白のスニーカー&首にバンダナ姿のヨンハくん☆(このバンダナの模様・・・前にどっかで見たことあるような・・・はてな(・・?)

(でもさぁ~~どうせなら、“ハワイ・コンサート本番”の写真UPしてよねぇ~~(-_-;))

_039_2 仕事帰りに「コイン精米」に寄って・・・“ほっかほか”状態のお米を冷ますため、縁側で新聞紙の上に広げました。

んで、ついついこんなことして遊んじゃったぁ~~にゃははっ(*^。^*)

ハングルで書けるのは「パク・ヨンハ」だけ(↑は「ヨンハ」だよ~ん☆)

こんなんしちゃうほど、“ヨンハくんだぁ~い好き☆”やのになぁぁ~~\(-o-)/

せちゅないなぁ。。。

|

« 朝焼け&八つ橋 | トップページ | まめちゃん、受難☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝焼け&八つ橋 | トップページ | まめちゃん、受難☆ »