« 秋の休日。。。 | トップページ | 朝焼け&八つ橋 »

ファンミDVD&PHOTO・GALLERY

_036_2 今日は、「雨降り」の予報やったけど・・・晴れたり、曇ったり、小雨が降ったり・・・のへんてこりん☆なお天気でした。

先週届いた『ファンミDVD』・・・とりあえず、透明フィルムだけ“ぴりっ☆”とはがしてみた。。。

中を見てみると・・・それはそれは(!)素敵なヨンハくんがいっぱい(^_-)-☆

そらまめのいち押しは、皮ジャン(みたいなシャツかな?)姿で右手を広げてる←の写真♪あと・・・大阪ファンミでの黒スーツ姿も、やっぱりかっちょいいっ!

早く、DVDの中身も見たほうが良いのかな?。。。もちょっと、ガマンしよっかな?(*^_^*)?

       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

20060923_1 SFJの『PHOTO・GALLERY』に、9月23日に「君が最高!」プロモーションのために、生出演したT-FM公開放送から、5枚の写真がUPされてました♪

(・・・つ~か、1ヶ月も経ってやっとかいっ?(-_-;)?)

黒ぶちメガネ&ちょっと胸の開いた(しぇくしぃ~~v(^。^)v)濃いグレー(↑の写真では、こげ茶に見える。。。)のTシャツ姿。

ほっぺたが、ちとコケてるのかなぁ。。。?でも、すごくリラックスした感じで、ニコニコ(●^o^●)手を振ったりしてますなぁ。

この日・・・携帯のTV電話機能を使って、スタジオの画像を見てみようと試みたんやけど・・・残念ながら「アクセス不能★」になってしもたんやったっけ(;一_一)

|

« 秋の休日。。。 | トップページ | 朝焼け&八つ橋 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!そらまめちゃん☆
これまたかわいいお部屋になりましたねぇ♪
そらまめちゃん、ファンミのDVDまだ見てないの?
って私もまだなんですよ~。
早く見たいんやけど…
きっとかわいいヨンハくんや、お茶目なヨンハくんが
満載やと思うわ~~!!
けど、土曜日は夜中まで仕事してたし、日曜日も仕事やったのよ~(グスン)
見るなら最後まで続けて見たいしねぇ!!
いつになったらゆっくり見られるのやら。。。
早く見たいよう!!!

投稿: キスケ | 2006年10月23日 (月) 21時59分

キスケちゃ~ん、こんにちはぁ!

あららぁ~☆キスケちゃん、休日もお仕事なんて、
めっちゃ大変や~ん(*_*;
身体はだいじょぶ~?いっぱい食べてね!

ファンミDVD・・・んん~まだ見てないなぁ。
ビックリ(@_@;)情報教えてもらったから、
今晩あたり見てみようかにゃ~と思っていまふ。
でも・・・ドキドキ☆だぁ~~(*^_^*)

投稿: そらまめ | 2006年10月24日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の休日。。。 | トップページ | 朝焼け&八つ橋 »