« ドラマで会いたい。。。Part.2 | トップページ | 今日から、11月。。。 »

テンテン☆

Sv4001853864 SFJの「MOVIE」に、『テンテン終了1周年記念!』として・・・最後の公開放送時の映像&最終回でのラスト・コメントがUPされてました♪

韓国での公開放送の時・・・ゲスト歌手が唄ってるあいだ中、拍手したり、一緒に口ずさんだりしているところや、手を左右に振ってるところなど・・・(←の写真は、どっかのサイトにUPされてたのを保存させてもらったんやけど。。。)映像を見るのは初めてだったので、めっちゃ感激ぃ~~v(*^_^*)v

SFKのファンの人たちの声援のすごさにも、驚いたっ!(@_@;)!

Lten02 ラスト・コメント・・そらまめが、試行錯誤の末にやっと(!)「テンテン」の生放送をPCで聴けるようになったと思ったら~まもなく終わっちまったんだよにゃぁ~~(;一_一)

『見えラジ』とか、最初ちんぷんかんぷん☆やったけど・・・初めてPC画面に“ヨンハくんの画像”が現れた時にゃ、感動~(*^。^*)しちゃったもんねっ!

毎晩毎晩12時まで起きて聴いてたっけなぁ~半分寝てた時もあったし、寝不足続きでメニエールになっちゃったり・・・それも今となっちゃあ、懐かしい思い出だにゃ。。。

最終回が近づくと・・・録音したのをUPしてくださるファンの方もおられて、せっせとDLしたっけなぁ~。

去年の今日「テンテン」最終回☆番組終了間際の、ヨンハくんのコメント・・・途中、涙声になってしまって黙っちゃったり、「フフッ。。。」て照れ笑いのあと、懸命に話したり・・・聴いてるこっちまでもらい泣きしちゃったよぉ~~(T_T)

この日、最初の曲が「初めて出逢った日のように」・・・ピアノの音が流れてきた時には、“ぞくぞくぅ~~☆”て鳥肌が立った(*_*; んで、最後が「期別」・・・これまたナミダ・なみだ・涙(/_;)だったんだぁ。。。

ヨンハくんの“生活の一部”になっていた「テンテン」のDJ♪・・・その仕事を離れるのは、さぞかし寂しかったやろなぁ~と思うけど。。。

その分、仕事の幅もぐ~~ん!て広がったと思うし、ある意味良かったんじゃないかとも思いまふ(^_-)-☆

でも・・・ヨンハくんはいずこへ。。。

皆さん、今日も美しい夜です。。。

|

« ドラマで会いたい。。。Part.2 | トップページ | 今日から、11月。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、アンニョンです。
またまた登場させて頂きますぅ~。「テンテンクラブ」
は全然、見れもしなかったし、聞く事すらできなかったじょ~。
私がPCを始めた時は「テンテン」が終わって2~3日してからでした。大ショックでしたよ~。
「テンテン」のラジオを聞いたのは韓国に去年10月の
始めで韓国で聞いたくらいでしたよ。
「テンテン」を聞くために韓国でいっぱいの苦労話が
あるんですよ~。それはまたということで^^
ブログにコメントをありがとさんですぅ~^^

投稿: ななえ | 2006年10月31日 (火) 23時30分

そらまめちゃん、こにゃにゃちわ~☆
「テンテン」嬉しいわ~!私は聴いたことも観たことも無いので、一度観てみたいと思ってたんです~^^
SFJのもまだ聴いてないけど、今日の夜にはなんとか聴けそうですよ~!ううっ楽しみぃ~~☆

投稿: キスケ | 2006年11月 1日 (水) 13時24分

ななえちゃん、キスケちゃん、こんばんはぁ~!

「テンテン」は、ヨンハくんのライフ・ワークやったから
1年経った今でも懐かしいし、またやってほしいにゃ~て
思ったりしまふ♪(無理かにゃ?(~_~;)?)
「ラジオ劇場」も好きで、ファンの方がUPしてくれてたのを
DLしたりしてたのだぁ~(*^_^*)(けっこうマメでしょ?)
ヨンハっちは声だけ聴いてても、しゅてきぃ~~☆
ヨンハくんに会いたいねぇ~~(#^.^#)

ななえちゃん、「韓国での苦労話」また聞かしてちょ。
キスケちゃん、今日はHappyな夜になりそうかにゃ?

投稿: そらまめ | 2006年11月 1日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマで会いたい。。。Part.2 | トップページ | 今日から、11月。。。 »