« まさお君の誕生日♪ | トップページ | 名も知らぬ花&ゾウの鼻 »

ファンミDVD到着~♪

_034_1 夕方、仕事から帰ったら~~『ファンミDVD』が届いてましたぁ~♪

「編集作業に時間がかかり、かなり遅延してた★」っちゅう例のやつ。。。

このDVDが、そらまめの“ガサついた心”をうるおす“エッセンス☆”になってくれるでしょうか。。。(*_*;?

7月のファンミ終了後からずぅ~~っと(!)、待ちに待ってたんやけど~~この微妙な時期に送られて来ちゃったので、たぶん・・・いやきっと、冷静な気持ちで見ることができそうにないなぁ~(;一_一)

_033_2 しばらくの間、じっくり☆こってり☆あっためてから~~そぉ~っとみることにしよう。。。(@_@;)

でもでも・・・この前言ってた『良いこと』♪・・・昨日の『冬のソナタ・完全版』に続き、今日もやっぱりありましたなぁ~~v(#^.^#)v

こういうカンだけは、けっこうスルどく働くんだよねぇ~☆もひとつ、あると良いにゃ~~ぶひぶひ(^_-)-☆

なんやかんや言うても、『ヨンハ・コレクション』がまたひとつ増えたのは、やっぱり嬉しいっっ\(^o^)/

(なんや、それ。。。)

|

« まさお君の誕生日♪ | トップページ | 名も知らぬ花&ゾウの鼻 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさお君の誕生日♪ | トップページ | 名も知らぬ花&ゾウの鼻 »