« お知らせ♪です | トップページ | 『PHOTO DIARY』 »

『パク・ヨンハ記念日』

87027f601ae49de4544594505f9f37d3_1 ココログ・メンテナンス・・・本日15時頃に、無事終了ですと!

1日早く終わってくださったのねぇ~嬉しいわ~ん\(^o^)/

また、今日から頑張りまふ♪

   ☆★☆★☆★☆★☆★☆

3asianや、ファン・サイトの覗き見情報やけど。。。

その① 10月14日は、ハワイで『パク・ヨンハ記念日』に制定された?マジでぇ??

んん~~(ウソでもホントでも・・・)良い響きだにゃ~~~♪♪

この日にハワイで、毎年コンサートやるっちゅうわけではないやろけど。。。(そんなんしてくれてもさぁ~そらまめはいつまで経っても行かれへんから~~ヤダヤダ(>_<))

でも(・・・事実なら)ヨンハくんはめっちゃ嬉しいやろなぁ~(・・・て、本人は知ってるのかにゃ?ふむふむ(-"-))

その② 地震話し・・・ヨンハくん、ホテルの40階で就寝中に“ぐらぐらっ!”で、ビックリ飛び起きて階段駆け降り外へ脱出。

朝のワイドショーで取り上げられてた、新聞に載ってたヨンハくんのコメント『かなり、驚いた!』←そりゃそうだ☆

こぢんまりしたそらまめん家の2階にいたって、震度5や6だとかなり揺れるのに・・・高層ホテルの40階ってどんな感じ?“ゆ~らゆ~ら”?“ゆっさゆっさ”??(どっちにしても、恐いやねぇ~(>_<))

それでも、戸惑うファンの人たちを、励ましたり気遣ったりしてあげてたとか・・・ヨンハくん自身も、めっちゃ不安やったやろに。。。

ますます、だぁ~い好きになっちゃうよね~~(*^_^*)

|

« お知らせ♪です | トップページ | 『PHOTO DIARY』 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪です | トップページ | 『PHOTO DIARY』 »