« 今ごろ、ハワイ?? | トップページ | ハワイ・ファンクラブ・ツアー♪ »

週刊女性&DVD♪

_022 今日発売の雑誌♪

秋というよりは・・・初冬を思わせるような、ブルーのセーターとチェックのマフラー姿のヨンハくん。

←この笑顔は、かなり(!)可愛いじょ~v(*^_^*)v

『最近の趣味は読書』

『7月のファンミ最終日に、誕生日のお祝いをしてもらって感動しちゃった!』

『30代の目標は、幸せな家庭を作ること』

_023 でも、パートナーはこれからだそう。。。(ホントかなぁ~??)

『ハワイ・コンサートの後も、みなさんに喜ばれる企画を考えていきたい』

ヨンハくん・・・日本でのコンサート♪じぇひ(!)やってくださいねぇ☆★☆楽しみに待ってるよん\(^o^)/

>>>もひとつ、おまけ<<<

ヨンハくん不在のこの時期に、嬉しいNewsが~~~\(^o^)/

11月22日、「君が最高!ミュージック・クリップ」DVD発売決定~!!PV本編&TVスポット&撮影時オフ・ショットが収録されてるんやって♪

わ~ぉ☆めっちゃ、楽しみだぁ~~☆★☆

やっぱりねぇ。。。「PV完全版♪」きっと、あるって思ってたんだぁ~~にょほほっv(#^.^#)v

|

« 今ごろ、ハワイ?? | トップページ | ハワイ・ファンクラブ・ツアー♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん(*^・^)/
今日も一日おつかれしゃまぁ~☆
やばいねぇ。。
ヨンハかなりかわいい。。。ねぇ(*u.u)
私は明日このよんはちんをゲット!してくるよぉ♪
最近のヨンハは首に何か巻いてること多いね^^*
パートナーはこれからだって(゚▽゚?)?
ヨンハ~~悪いけど一生みんなのヨンハで
いてくれ~ぃ^▽^; ニャハハ
DvD出るね♪出るね("▽"*)!!
ヨンハに会えなくても今年なんとかのりきれる
かなぁぁ(^m^*)

投稿: mihac | 2006年10月10日 (火) 23時02分

そらまめちゃん、こんばんにゃ~☆
<週間女性>。。明日みてこ~^^
まずはじっくり立ち読みしてから…
しっかし、かわいい笑顔だねぇ。

MVね、撮影時のオフショットってのが気になるねぇ~♪
11月22日 めっちゃ楽しみ~~☆

投稿: キスケ | 2006年10月11日 (水) 00時16分

mihacちゃ~ん、こんばんにゃんこ♪
よんはちん、Getしたかぇ~~??
そうそう☆ヨンハくんて、首に色々巻くのが
好きみたいやね☆似合ってて可愛いけどにゃ(^。^)

DVDも楽しみだねぇ~♪
ファンミ&ミュージック・クリップの2つもあれば、
きっと乗り切れるさっっ☆
寂しい時にゃ、話し相手になるよん(*^_^*)
(ちと、頼りないけど。。。)
うひょひょv(#^.^#)v

投稿: そらまめ | 2006年10月11日 (水) 19時34分

キスケちゃ~ん、こんばんはぁ~!

雑誌、見てきたかにゃ?
ヨンハくん・・・ヤバいくらい可愛いでしょ??
DVDも、嬉しいねぇ~♪
どんなストーリーなのか、気になってたから
今から、すごく待ち遠しいでしゅ(^。^)
楽しみだねぇ~~♪うひうひ(*^_^*)

投稿: そらまめ | 2006年10月11日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ごろ、ハワイ?? | トップページ | ハワイ・ファンクラブ・ツアー♪ »