« 週刊女性&DVD♪ | トップページ | それぞれの秋。。。 »

ハワイ・ファンクラブ・ツアー♪

_025_1

昨日から・・・何だか急に腰が痛いよぉ~(>_<)

灯油の入ったポリ缶を、『うんしょ☆うんしょ★』て運んだからかなぁ??

アンメルツ塗っても、シップ貼っても、楽になんない。。。

明日は、低温カイロを入れてみよっかな(^。^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「パク・ヨンハ ファンクラブツアーinHAWAII」♪

A・B・C・Dの4コースあって、今日11日(水)すでに出発してるグループがあるみたい。

2hwihnle0135 明日12日(木)には、「ヨンハくんと写真撮影」1回目&夕食会(これって、ヨンハくんと一緒じゃないよね?ねっ??)があるよぉ~☆

ヨンハくんたっての(?)希望で、全員と2ショット撮影なんだよねぇ~(*_*)

15日(日)にも、「写真撮影」2回目がある~~そりゃそうだよね☆どう考えても、一度では無理だよね。。。

Waikikishell 前日の14日(土)には、ヨンハ&ファン待望(!)のハワイ・ファースト・コンサート開催だぁ~~♪♪

会場となる「ワイキキ・シェル」・・・南国ムード漂う雰囲気の野外ステージ♪涼やかな風に吹かれながらのコンサート。。。うひゃひゃ~~~\(^o^)/

(写真をクリックすると・・・もちょっと、おっきくなるよぉ☆)

こんな素敵なステージで唄ってくれるヨンハくんと、同じ時間を過ごせるなんて・・・参加できる人たちがうらやましいなぁ~~~(*^_^*)

たぶん・・・いやいや、きっと(!)DVD発売してくれると信じて・・・じっとガマンの良い子でいましょ(--〆)

|

« 週刊女性&DVD♪ | トップページ | それぞれの秋。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん(((ノ^▽^)ノおじゃまぁ~♪

その後、腰痛いのだいじょ~ぶかにゃ~??
心配だよ~~。
今日もまだ痛い~?

今日ね♪やっとこ週刊女性ヨンハ
お買い上げしてきたよぉん(o^-^o)//いぇ~い
めちゃカワよんは(*゚▽゚*)だぁぁぁねぇぇ♪

ワイハ~☆!!
ヨンハと2ショットぉぉ~☆!!!
うらやましすぎるぅぅ(┯▽┯)ヒュルルル~
いつか撮れるときが来るかにゃぁ。。

そらまめちゃん♪
今度いっしょにヨンハ話で
盛り上がろぉねぇぇぇ(o゚▽゚)/

また遊び来るからね~~(o^▽^o)v ブイ~♪

投稿: mihac | 2006年10月12日 (木) 18時42分

mihacちゃ~~ん、こんばんみぃ♪

腰はねぇ・・・低温カイロ貼ったらちと楽になったよ。
心配かけてゴメンね。
mihacちゃんの優しい気持ちにうるうる(T_T)でしゅ☆

見た見たぁ?ヨンハくん♪
あの笑顔は、最近のヒットだよにゃ(*^_^*)
携帯の待受けにしちゃったよぉ♪
2ショット写真もいつかきっと!!
またいっぱいいっぱい話そうねぇ~v(^。^)v

投稿: そらまめ | 2006年10月12日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊女性&DVD♪ | トップページ | それぞれの秋。。。 »