« ヨンハ・カップ&韓国みやげ | トップページ | 新曲ジャケット写真♪ »

ミュージック・クリップの感想♪

_127  「君が最高!」のPV&TVスポットCM&撮影時オフ・ショットが収録されたこのDVD♪ 「10分」という時間の中に、ヨンハくんの魅力が“ぎっしり☆”満載です!

見どころはというと。。。

①暑さに弱いヨンハくん・・・学生服の前をはだけて、『あぢぃ~~(*_*;』て暑がってたけど~いざ撮影となると、真剣な表情で唄ったり演じてましたよぉ。(さすが、ヨンハくんでしゅ!)

_129 ②このPVに、ちょこっと出演していた“わんこ”と(このワンちゃん、ラブラドールかな?違うかな??)戯れるヨンハくん・・・わんこのお尻を“ツンツン☆”したら、すんなり~とおすわりしちゃった。わんこも、かなり暑そうにしてたなぁ。。。

このわんこ・・・PVでは、坂井真紀ちゃんの迫力にビビって、“ずりずり☆”と後ずさりしてたけど、実際には「ワンワンっ!!」て吠えたり、「やんのかいっっ!?」て、向かっていってたよ。(そいでも、めちゃ☆可愛いっv(#^.^#)v)

_128 ③坂井真紀ちゃんが、↑のわんこにちょっかい出すのを、両手を広げて必死になって止めてるヨンハくん。(PVでは、ほんのちょこっとしか映ってなかったけど・・・撮影の時には、あんなに頑張ってたんやねぇ~^_^;)

④学校の屋上での撮影の時・・・白ランニング姿になって(!)バンド・メンバーと写真を撮り合うのが、とっても楽しそうなヨンハくん。

などなど・・・ヨンハくんの“さわやか&ステキな笑顔”がいっぱ~~い(!)のDVDに、ホント大満足でしゅ~~!\(^o^)/!(予想以上に~良かったよぉ~~マジで。。。)

ラストの「にっこり~~~(●^o^●)」が、めっちゃ☆キュートで可愛くって最高でしゅ!

ヨンハくんて、ホントに最高~~!!

(なんて・・・ちと、しつこかったかにゃ?^^;?)

|

« ヨンハ・カップ&韓国みやげ | トップページ | 新曲ジャケット写真♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめしゃん、こんばんは。
また、寄らさせて頂きましたよ~。
クリップのDVD,良かったけどあっけなく
終わってしまったね。10分と言うのは短い。
オフショットにもヨンハの苦労?を
感じるよ~。お疲れ~って感じでしたぁ~。早く
今度は生ヨンハ君に逢いたいものだよ~^^

投稿: ななえ | 2006年11月24日 (金) 00時29分

そらまめちゃま~~!!!
お久しぶりでごじゃいます^^;
ミュージッククリップ買ったんですね~
パンダっち☆は今回はあきらめたもので・・・
紹介してくれてありがとうです(*^^)v
また来ますね~~

投稿: パンダっち☆ | 2006年11月24日 (金) 12時04分

ななえちゃ~ん、こんばんは!

ミュージック・クリップ♪良かったねぇ(*^^)v
久しぶりに、ヨンハくんの笑顔を見たら、
“もやもや~☆”が吹っ飛んじゃったよぉ^^;
たしかに・・・ちと短い感はあるけどにゃ。。。
新曲も楽しみだねぇ♪

投稿: そらまめ | 2006年11月24日 (金) 20時03分

パンダっち☆しゃ~~ん、こんばんみぃ♪
寒くなったねぇ~風邪引いてないかにゃ?

DVD♪可愛かったよぉ~(^。^)
でもね・・・「病院のベッドの上」の謎は
解けなかったのよぉ~~(*_*;
分かってないのは・・・もしかしてぇ、
そらまめだけかしらぁ?((+_+))?
ふむふむ。。。

お手紙☆送ったよぉ~♪
ホントに、ありがと~~~\(^o^)/

投稿: そらまめ | 2006年11月24日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンハ・カップ&韓国みやげ | トップページ | 新曲ジャケット写真♪ »