« アメノナカノ青空 | トップページ | 皇帝ペンギン »

ミュージック・クリップDVD♪&ヨンしゃま

Bokudvd SFJに、ヨンハくんの新曲『僕の頁をめくれば』の、ミュージック・クリップDVDのジャケット写真がUPされてました♪

(いつもお邪魔させていただいている、ヨンハ・ファンの方のブログから、保存させてもらっちゃったけどぉ~~ちと、ボヤけておりまふ(*_*;)

白いシャツ姿で、カーキ&茶色の大きなバッグを抱えたヨンハくん。左手に白い“何か”を持ってるけど・・・なんやろ?^^;?

てなわけで・・・今日も、ちょこっと“ヨンハくん情報”でした♪

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ひさびさに~!ヨンしゃま登場~~~\(^o^)/

「韓国・済州島に、ヨンしゃまファンが4,000人集結!?」

今日11月29日から、来年3月10日まで開催される『韓流エキスポinASIA』♪

今日の午後、「済州国際コンベンションセンター」で行われた開催イベントに、ヨンしゃまがご登場あそばしましたぁ~~(*^_^*)

200611290000421insert_1 ←午前中の「テープ・カット・セレモニー」に現れた、ヨンしゃま♪

グレーのジャケット&黒メガネ&黒ネクタイ&黒ズボンのスタイルに、ポニーテール(!)姿でごじゃいまふ。

約1年ぶりに、公の場に登場したヨンしゃま・・・ちょっと頬がこけてるようやけど、身体は相変わらず“ムキムキ☆ムチムチ”って感じ?

(両隣のおじさまたちと見比べると~じぇんじぇん(!)違~~う"^_^")

この開幕式のセレモニーには、日本ファンが2,000人参加したそうな!

200611290000701insert_1_1 (午後に行われた「祝賀公演」には、4,000人ですと~~~!)

今日の「朝鮮日報」サイトは、ヨンしゃまオンパレ~~ド☆で、「動画」も「フォト」も、みぃ~~んな(!)このニュースばっかりでしゅ。

祝賀公演の司会の一人・ユン・ソナちゃんと、イ・ヨンエさんの名前が、“ちょこっ☆”と出てたけどにゃ。。。

明日、朝のワイド・ショーが楽しみやわぁ~~v(*^。^*)v

|

« アメノナカノ青空 | トップページ | 皇帝ペンギン »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、アンニョン。
今日はショックなことアリ~で聞かないでね。
ヨンハのDVDジャケットの絵?なんか旅立ち~
って感じしない?そうでもない?
ところで、ヨン様は髪の毛を伸ばすと
お顔が長く見えません?しかし、ヨンハの
昨日からジャケット今一分かんな~いところが
大いにアリって感じ。よ~く見ないとですね^^

投稿: | 2006年11月29日 (水) 22時27分

ななえちゃん(?)、こんばんみぃ♪
どしたのぉ?だいじょぶかにゃ??
(て、聞いちゃダメやけど。。。(*_*;)

そうそう~そらまめはね、
「ヨンハくん、逃亡中!?」って思っちゃったよぉ。
早く見たい!知りたい!!・・・て感じやね☆

ヨンしゃまねぇ~男前なんですけど、
今の髪型は、ど~も。。。(;一_一)
見慣れてないせいもあるけどにゃ☆
「冬ソナ」の頃に戻ってくれないかなぁ。。。
なんてな(~_~;)

投稿: そらまめ | 2006年11月30日 (木) 19時32分

そらまめちゃ~ん、こんばんみ~☆
お久しぶりぶり!!
↑のお友達は、ななえしゃんですかぁ??
お久しぶりで~す♪
ミュージッククリップのジャケット、ちょっと寂しげに見えるけど、雰囲気があっていいですねぇ。。
私、こういう写真大好きやわ~~!なんか晩秋って感じで。。
どんなストーリーになっているんでしょうね?
楽しみに待ってましょう!!

ヨン様… やっぱヨン様はすごいね!!
私はヨン様のファンになったことは無いけど、
日本人を惹きつけるオーラがあるよね~^^


投稿: キスケ | 2006年11月30日 (木) 19時58分

わぉ~!送信したら、秋からいきなり冬になっちゃった~~!!今日は冷え込んでるねぇ!

そらまめちゃんは「冬ソナ」のヨン様ですか~?
私はもっと前の「初恋」の頃のヨン様が今より良いと思うんだな~!前歯が2本大きくてかわいい!!
きれいに揃った歯より自然で良いと思うのはキスケだけでしょうか?

投稿: キスケ | 2006年11月30日 (木) 20時14分

キスケちゃ~ん、こんばんはぁ♪

ふっふっふ(^。^)
明日から12月やしね。。。
まだ「初雪」も降ってないけど替えちゃったよぉ☆

そうね、そうね♪
「初恋」の時も、WILDでかっちょ良いよね!
「ホテリアー」のヨンしゃまの前歯も、
ウサギちゃんみたいで可愛かったよね♪
(何でもいいのかッ!?)
でも、ヨンハくんがNO.1やもんねっ!!
うひうひ(^。^)

投稿: そらまめ | 2006年11月30日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメノナカノ青空 | トップページ | 皇帝ペンギン »