« 乳腺科外来 | トップページ | アメノナカノ青空 »

MOVIE

_125 昨日、SFJの「MOVIE」に、ヨンハくんがメッセージをくれてました♪

(なんで、気付かんかったんやろ。。。はて?(*_*;?)

白いシャツ姿のヨンハくん・・・アルバムの作業(レコーディングのことよね♪)&ジャケット撮影で、忙しい毎日を過ごしていたみたいでしゅ(*^^)v

・・・近いうちに“よいお知らせ”があります。しばらく待っていただければ、元気な姿でお目にかかれると思います。

えっ?“よいお知らせ”って、なぁに?もしかしてぇ~~?(^_-)-☆?

そ・れ・はぁ~きっと、○○○ー○よねっ!?そうに違いにゃいっっ!!

なんて・・・ちょっと興奮気味☆

以上、ちょこっと“ヨンハくん情報”でした。

|

« 乳腺科外来 | トップページ | アメノナカノ青空 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめしゃん、アンニョ~ン。
SFJのMOVEにヨンハが来てたなんて
ち~っとも知らなかったぁ~。今日、気付いたですよ。
ところで、いいお知らせってあったよね。
なんだろうかね?コンサ?今年中には無理かもですね。
そしたら何?って感じで待っとこう^^
ほんと、ヨンハにはドキドキものだね^^

投稿: ななえ | 2006年11月28日 (火) 23時41分

ななえちゃん、こんばんはぁ♪

「良いお知らせ」。。。
たぶん、コンサだよねぇ~(*^。^*)
それっきゃない☆って感じ??
『来年元旦に「新曲発売」となると~、
春くらいかなぁ~(*^^)v』なぁ~~んて、
一人勝手に考えておりまふ♪
(もちょっと、早くてもいいねんけど。。。)
どっちにしても、楽しみだにゃ\(^o^)/

投稿: そらまめ | 2006年11月29日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳腺科外来 | トップページ | アメノナカノ青空 »