« パリの恋人 | トップページ | ヨンハ・カップ&韓国みやげ »

ミュージック・クリップ♪

_122 今日、11月22日は・・・ヨンハくんの「君が最高!ミュージック・クリップDVD」の発売日でしゅ~~~♪

ネット予約していたので・・・夕方には宅配便のお兄ちゃんが、『そらまめさん(とは、言わんけどニャ。。。^_^;)宛てに荷物ですよぉ~!』て、届けてくれましたぁ~~v(●^o^●)v

ジャケットの表は↑こ~んな感じ♪

「TVスポットCM」で、流れてた映像だニャ☆ まだ暑い時期に撮影してて~ヨンハくんも、けっこう暑そうにしてたんだよねぇ~~(~_~;)

_121 裏側は←こ~んなにステキ☆な笑顔のヨンハくん♪

ホントっに(!)学生服がよく似合ってて~ママちゃんにも、『ほれほれ♪』て見せてあげたら~~『んまぁ~可愛い顔してぇ~~(^。^)』て、喜んでおりましたでしゅ(^_-)-☆

中身は、まだ見てないけど・・・これから“ゆっくり~じっくり~☆”と、開けてみることにしよう。。。

PVも、めっちゃ☆楽しみっっ!!

「病院のベッドの上」の謎が解けるかにゃ~~?(*^。^*)?

|

« パリの恋人 | トップページ | ヨンハ・カップ&韓国みやげ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリの恋人 | トップページ | ヨンハ・カップ&韓国みやげ »