« 今日から、11月。。。 | トップページ | 菊とさざんか »

撮影会&夕食会

B0065579_20482561 今日11月1日は・・・「SFJ設立2周年!」の記念日なんですと♪

(知らんかったなぁ~っちゅうか、忘れてたぁ~~(~_~;))

ここんとこ、ほぼ毎日のように、SFJの更新が続いています♪

今日は「PHOTO・GALLERY」に、ハワイ・ツアーの2ショット撮影会&夕食会の時の写真がUPされてました。

10/13から8枚&10/15から6枚&10/16から6枚。

見たいような見たくないような・・・複雑な気持ちのまま覗いちゃった(@_@;)けどぉ~~ヨンハくん、もひとつ元気なさそうに見えんねんけど・・・気のせいかにゃ(・・?

(ま、地震もあったし・・・無理ないかにゃ?)

2ショット撮影・・・そらまめは、ハワイの青い空の下、ワイキキかどっかの砂浜で、ヨンハくんとファンのみなさんがワイワイ♪おしゃべりしたりゲームしたりしながら、『そいじゃ、写真撮りましょ~~!』て感じで一人ずつ隣に座ってパシャリ☆・・・ていうのを、勝手に想像&妄想してたんやけど~~~(*^。^*)

実際には、「きちんとセッティングされたお部屋」の中で、胸ドキドキ☆心臓バクバク☆しながらの撮影やったみたいで~~そらまめは(もしも行けてたとしたら?の話しやけどね。。。)そのすんごぉ~い(!)緊張感に耐えられなかったかもぉ~~(>_<)

い~の、い~の♪ファンミの時の握手だけで、充分しあわせ☆なんだぁ~v(*^_^*)v

(なんて・・・ホントは、うらやましくって仕方ないくせに。。。ふん<(`^´)>)

|

« 今日から、11月。。。 | トップページ | 菊とさざんか »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃーーん(^^)/
やっほっほう♪
最近ほんとSFJがんばっちゃってるね!!
うれしいよね~^-^*)
こうでなくちゃ~ねぇぇ♪
ハワイのヨンハはちょっとおつかれかにゃ~
友達の友達がハワイ行ったんだけど
やっぱり地震のあとはヨンハも疲れてて
機嫌が。。。だったみたいTT
ヨンハもほんと大変だったよね><
よくがんばったよね(*^・^)
↓今日もまめちゃん、クロちゃん、コロちゃん、
み~んなかわいい~ね~(*'-^)-☆
コロちゃんいつもカメラ目線だし^m^*

投稿: mihac | 2006年11月 1日 (水) 22時52分

そらまめしゃん、こんばんは。
いいね、いいね、SFJ。それに発足2周年ですって。
チュッカヘヨ~。ですね。
SFJのハワイのヨンハのお顔。少しこわばり?
無理ないかですね。地震、ツーショット撮影、コンサ。
お疲れとちゃう?お疲れ様を言ってあげたいよ。
これからもいつまでもヨンハと共に。行くニャン。

投稿: ななえ | 2006年11月 1日 (水) 23時25分

mihacちゃ~ん、こんばんみぃ♪

寒くなってきたねぇ~(^_^;)
韓国はもっと寒いんやろかぁ?
ヨンハっちは、“冬大好き♪”やから、
半袖着てても平気なんやろなぁ~(^_-)-☆
それにしても、最近静かだねぇ。
どうしてるのかにゃ~(・・?

投稿: そらまめ | 2006年11月 2日 (木) 20時04分

ななえちゃん、こんばんニャ♪

ハワイも過ぎてしまえば・・・て感じだねぇ。
さてさて、ヨンハくん。。。
お次はどんな計画を立ててくれるんでしょねぇ?
アジア進出とか~韓国でドラマに出演とか~ないのかにゃ?
楽しみに待ってるんやけどなぁ(~_~;)

そのうち“ドッカ~ン!”ってか。。。
みんなで良い子にして、待ちましょねぇ♪
にゃははっ(*^_^*)

投稿: そらまめ | 2006年11月 2日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から、11月。。。 | トップページ | 菊とさざんか »