« ミュージック・クリップの感想♪ | トップページ | この一週間。。。 »

新曲ジャケット写真♪

_133_1 SFJに、来年1月1日発売の新曲「僕の頁をめくれば」のCDジャケット写真&ブックマーク(しおり)写真がUPされてました♪

写真が、とっても小さくって~寄り目にしてみても(?^^;?)分かりづらかったんやけど。。。

ヨンハくん・・・“サラサラ~”の長い黒髪の女性と(この人の着てる真っ赤なドレスが・・・何だか、スゴい☆)踊ってるような~抱き合ってるような~~感じがするんやけど。。。(*_*;?

61044d0f5ed2b58027e4b99db0ea778a_1 なんか・・・ドキドキ☆★☆

ちょこっと、ヨンハくん情報☆でした。。。

     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日あたりから、グン☆と冷えてきました。。。

夜、コタツに入って~足を“ドデーーーン☆”と伸ばしていると・・・何やら“あったかい”感触が。。。ふむ??

_139 布団をめくってみると、そらまめの右足に、クロちゃんがあごを乗っけてくつろぎのポーズ☆

「なぁ~んだか、リラックスしてんねぇ~^_^;」

『気持ち良いニャ♪』

しばらくしてから、まめちゃんがコタツに入ってきた。。。

_137 今度は、左足にも“あったかい”感触が。。。ほよ??

またもや布団をめくってみるってぇ~と、まめちゃんが同じくあごを乗せて、こっちを「ジ~~ッ☆」と見ていまふ。

『ボクも、眠たいニャ☆』

「なんか・・・【両手に花】ならぬ【両足ににゃんこ】やねぇ~(*^。^*)」

そらまめのぶっとい(!)足が、2匹のにゃんこのまくら代りになっちゃったよ~☆

この“ぽよぽよ感”が、気に入ってもらえたみたい。。。?(~_~;)?

寒い夜のひととき。。。こんな過ごし方はいかがでしょ?

|

« ミュージック・クリップの感想♪ | トップページ | この一週間。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、アンニョンどす~。
今日、SFJに「僕の頁をめくれば」の事
載ってましたね。しかし、そらまめさんも
細かい部分まで見てるんだね。
あの、ジャケット?どんな風に載ってるんだか
さっぱり~。ああ~、今度のはこんなんだぁ~しか。
ニャンコちゃんはコタツの中で暖かそうね~。
私も冬だけは猫になりたいよ~。

一つだけ質問いいですか?
ここですよ、修正とか削除の部分はないのですか?

投稿: ななえ | 2006年11月24日 (金) 23時52分

ニャー
かわいいね^^
うちは、こたつは使ってなくてストーブオンリーなんです。。
先日ストーブを出したら早速クロが目の前のベストポジションを陣取ってました^^;

僕の頁を~
のジャケット見ました★
どんな曲に仕上がるのか楽しみです♪

投稿: yuka | 2006年11月25日 (土) 00時32分

ななえちゃん、こんばんは♪

んっと~コメントの修正とか削除ってことかにゃ?
前にも、どなたかに聞かれたんやけどね、
そらまめにしか、できないと思うよぉ(~_~;)
もしご要望があれば、お知らせくだしゃいな♪
(つ~か、削除しかできないかもです。。。
          ゴメンなさい<(_ _)>)

投稿: そらまめ | 2006年11月25日 (土) 20時34分

yukaちゃ~ん、こんばんみぃ♪

そっかぁ~ストーブだけでもけっこう
あったかいよねぇv(*^_^*)v
クロちゃんがさっそく場所取っちゃったのにゃ?
きゃわいいなぁ~☆
「鼻がこげちゃうよぉ(*_*;」てくらい
接近するよね。。。にゃははっ(^。^)

ね~♪新曲、めっちゃ楽しみだにゃん☆
「バラード」やから、す~んごい(!)
期待してるんやけどなぁ~~(^_-)-☆
早く聴きたいねぇ♪

投稿: そらまめ | 2006年11月25日 (土) 20時42分

そらまめさん、ありがとう。
答えてくれて。そしたらしっかり誤字のないように
書くしかないですね。慌てずにゆっくりコメント
しますぅ~^^

投稿: ななえ | 2006年11月26日 (日) 01時11分

ななえちゃ~ん、やほ~~♪

そうなのよねぇ~そらまめも以前、
どなたかのブログにコメントした時に、
しっちゃか☆めっちゃかになっちゃって
慌てたことあったよぉ(~_~;)
ここでは、なんも気にせずに
気楽に気ままに、書いてやってくだしゃいな☆
(つ~か、ななえちゃんのコメントで
 ヘンだにゃ~?て思ったことないじょ(*^^)v)
ぶひひ☆★☆
待っておりまふ。。。

投稿: そらまめ | 2006年11月26日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージック・クリップの感想♪ | トップページ | この一週間。。。 »