« 寝起き。。。 | トップページ | 秋の風物詩。。。 »

カレンダー&新曲♪

_077 SFJから、来たよ来ましたぁ~届いたよぉ~♪

2007年のカレンダー申込み用紙&新曲発売のお知らせがっ!

いろんなポーズのヨンハくんがいっぱいだぁ~v(#^.^#)v

壁掛けタイプ&卓上タイプ・・・もちろん(!)どっちも買っちゃうよぉ~♪

_079_2 ←これは、新曲『僕の頁をめくれば』のジャケット写真だったの?

この前発売された『君が最高!』の時から、あちこちで見かけてたけど・・・「なぁ~んだか、曲の雰囲気と違うねんけどなぁ~ふむふむ(・・?」て思ってたんだよねぇ。。。

ほぇぇ~☆なんか“のどのつっかえ”が取れたような気分やわぁ(^^ゞ

あ・・・まだ予約してないっ!(>_<)!

_078 『君が最高!』ミュージック・クリップDVD&ハワイ・コンサートDVDの詳細情報♪

ミュージック・クリップDVDは、あと10日ほどすりゃあ~宅配便のお兄さんが届けてくれるはず(^_-)-☆

楽しみだにゃ。。。うひv(^。^)v

でもでも・・・ハワイDVDも、まだ予約してないじゃん☆

Amazonさんへ、急げぇぇ~~~\(◎o◎)/!

なんて・・・ちょっと、浮かれすぎ?(~_~;)?

|

« 寝起き。。。 | トップページ | 秋の風物詩。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、やっと来ましたねぇ♪ウヒウヒ
カレンダーねぇ、どっちも買うよぉ~^^
壁掛けは破るのもったいないから、1年中表紙のまんま。
それも、きすけは去年のを掛けてました~^^
表紙のメガネをかけたヨンハくんを気に入ってたのでね~エヘヘ
来年は卓上カレンダーで毎月違うヨンハくんを眺めちゃうもんねぇ~ 楽しみぃ~^^v
新曲のCDやミュージッククリップ、ハワイのDVDと来年早々から嬉しいよねぇ~~♪
おお~っと、忘れないようにポチポチしてカートに入れないとね!!

投稿: キスケ | 2006年11月10日 (金) 22時21分

そらまめしゃん、こんばんは。
やはり、両方買いですか~。いい事です。
私も2種類とも買っちゃいます^^
でも、買っても壁掛けは飾らないと思います。
勿体無くてさ。
卓上はテレビの上かな?いつも眺められるようにね。
なんか淋しいね。ヨンハがミニホを休んでるから。
早く、復活あれ~。ところで、ヨンハ君はどこで
何をしてるのだろうね~。しばしの休日ですね。

投稿: ななえ | 2006年11月11日 (土) 01時02分

そらまめちゃん♪やっほぉ(((ノ^^)ノ
寒くなってきたけど
そらまめちゃんはカゼ引いてないかにゃ~
気をつけてねぇ。
カレンダー両方お買い上げなんだねっっ(o^▼^o)♪
いいな~♪♪
私は卓上のみ買うよぉぉ^^
新曲のジャケ写はまた違うのを撮るんじゃないかなぁ(*'-^)-☆
まだないからあれなのかもね^m^*
どんな曲か今から楽しみだにゃ\(^▽^)/
荒川マメちゃんかわいいね!
それにまたママにゃん登場だね*^^*
クロちゃんの白いおなかもかわいいねぇ(*^m^*)キャキャ♪

投稿: mihac | 2006年11月11日 (土) 17時17分

キスケちゃ~ん、こんばんはぁ~!
何だか、寒くなってきたねぇ(*_*;

カレンダー♪楽しみだにゃ(#^.^#)
コタツに入ったらね、ヨンハくんと目が合うように
壁に飾ってるんだぁ☆
ちょっと恥ずかしいけど。。。にゃははっ(^^ゞ

ミュージック・クリップ&新曲&ハワイなどなど、
ヨンハ祭り☆みたいやね!
うひうひ。。。(*^_^*)

投稿: そらまめ | 2006年11月11日 (土) 20時00分

ななえちゃ~ん、こんばんにゃ!
そっかぁ~そらまめは、みんなと反対なのね。
卓上タイプを大事に温めちゃうんだな、なぜか。。。
きょほほっ(~_~;)
来年は、卓上を飾ってみるべか。。。

そうそう・・・ヨンハくんはどうしてるのやら。。。
早めの冬休み?いろいろ構想を練ってるとか?
「ミニホお休み」も、何か理由があるのかにゃ??て
考え過ぎると凹んじゃうので、DVDでも見て
楽しみに待ちましょねぇ♪

投稿: そらまめ | 2006年11月11日 (土) 20時09分

mihacちゃ~ん、こんばんみぃ♪
ありがと~☆おかげさまで風邪もひかずに、
元気だよ~~ん(^_-)-☆
mihacちゃんは、だいじょぶかにゃ?

そっかぁ~そうなのね?
そりゃそうだよね。。。せっかくの新曲なのに、
ジャケ写真の使い回しなんてあり得ないよねぇ(*_*;
おバカなそらまめでした。。。ぶひ☆

そんでも新曲・・・「バラード」だよね♪
どんなんかなぁ?早く聴きたいねぇ。
楽しみだぁ~~\(^o^)/

投稿: そらまめ | 2006年11月11日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝起き。。。 | トップページ | 秋の風物詩。。。 »