« コタツの中で。。。Part.2 | トップページ | 焼肉&アイス »

新曲発売♪

B0065579_1723941 お友達から、ビッグ・ニュースを教えていただきましたっ!!

来年1月1日、ヨンハくんの新曲が発売されるそうです♪

タイトルは『僕の頁をめくれば』~聴く人すべてを温かく優しく包み込む、ヨンハ渾身のバラード~ですと~~\(^o^)/

初回限定版&通常版&ミュージック・クリップDVDが、同時発売!

やっぱりね・・・ヨンハくん、きっと何かやってくれちゃうよっ☆て思ってたんだぁ~v(*^_^*)v

ここんとこの“もやもや”気分が、吹っ飛んでっちゃったみたい。。。

楽しみに待ってよ~っと(^_-)-☆

|

« コタツの中で。。。Part.2 | トップページ | 焼肉&アイス »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん、こんばんみ~☆
嬉しいニュースだに!
今度は温かく優しく包み込むバラード?
きゃぁ~! 包み込んでほっしい~~!
早く聴きたいけど、楽しみに待ってようね♪

投稿: キスケ | 2006年11月 5日 (日) 22時30分

アンニョン。
やっぱりね。出ましたか。ヨンハほんとやっちやってくれて
嬉しいにゃんこ。
来年が楽しみだじょ~。どうして元旦に?
縁起がいいからかしらね。まっ、どっちでもいいやぁ~。
ここんとこ、私も気分「モヤモヤ」だったし、
少し気がはれたよ~(^o^)
楽しみに待っとこう~。

投稿: ななえ | 2006年11月 5日 (日) 22時55分

キスケちゃ~ん、ありがとにゃ~!
めっちゃ嬉しかったよぉ~(#^.^#)

でも、早いねぇ。。。
『君が最高!』も、けっこう売れたよね?
(ハワイ・ツアーのための曲やったってか?(*_*;?)
どっちにしても、ヨンハくんが元気で頑張ってるって
ことやから~~楽しみに待ってようねぇ\(^o^)/

投稿: そらまめ | 2006年11月 6日 (月) 19時54分

ななえちゃ~ん、アンニョン☆

そうなの・・・元旦よね、お休みよね?
TVで取り上げてもらえないじゃん??
でも・・・いいよねっ(^_-)-☆

ななえちゃんと同じく、ちとスッキリ☆したしぃ~、
ぼちぼち「ファンミDVD」見ようかなぁ?
なんて思っていまふ(*^。^*)
(まだ見てへんてか~~???)
にゃははっ。。。

投稿: そらまめ | 2006年11月 6日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツの中で。。。Part.2 | トップページ | 焼肉&アイス »