« ミュージック・クリップ♪ | トップページ | ミュージック・クリップの感想♪ »

ヨンハ・カップ&韓国みやげ

_123 昨日の夜、ヨンハ・ファンのお友達と、久しぶり~(!)にお会いしました♪

(えっと。。。いつから出会ってなかったっけかぁ~~?^_^;?)

先月、お友達の妹さんが「韓国旅行」されたらしく・・・「百歳酒」のヨンハ・ポスター&お人形「マシュマロ」(だったっけ?違ったかにゃ??)を頂いちゃいましたぁ~!(^^)!

(そらまめにまでくださるなんて・・・めっちゃ☆感激でしゅ(*^_^*))

それと・・・韓国では数少なくなっちゃった(らしいのよぉ~(*_*;)ヨンハ・グッズの「フォト・ブック」を見せてくださいました♪

カーレース姿・くわえタバコ・お口とんがり☆などなどなど~~見たことないヨンハくんの写真もいっぱい(!)で、そらまめの胸もいっぱ~~い(!!)になっちゃったよぉ~v(#^.^#)v

Yさん&妹さん・・・ホントに、ありがとごじゃいましたっ!!

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_124 もひとつ!!

ヨンハ・ファンのお友達が、「君が最高!」PVに出演(?)していたのと同じ、『4&8のヨンハ・カップ』を送ってきてくださって~~前出のYさんが、持ってきてくださいましたぁ~♪

地元の「100均shop」になくって~お姉ちゃん家に遊びに行った時にも、探してみたけどなくって~~で、あきらめてたんやけど。。。((+_+))

S&Pさん(と、ここでは呼ばせていただきまふ☆分かってもらえたら嬉しいけどにゃ~(^^ゞ)どうも、ありがとうごじゃいますぅ~\(^o^)/

そらまめのラッキー・ナンバー「」のカップまで届けてくださって!感謝・感謝ですっ!!あんまり嬉しいので・・・ヨンハくんの「卓上カレンダー2006」と一緒に記念撮影でしゅ☆

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、久しぶりに“ヨンハ・カラー”に染まった一日になりました♪しあわせだなぁ~~(*^^)v

明日も、良いことありますように。。。

|

« ミュージック・クリップ♪ | トップページ | ミュージック・クリップの感想♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、こんばんは。
ヨンハの「百歳酒」ポスター、ミニホで以前、
アップしたよ~。日記帳だっけだったかな~。
今日はハッピーな一日だったね^^
明日もいい事あるかも~。

投稿: ななえ | 2006年11月22日 (水) 23時19分

ななえちゃ~ん、こんにちはぁ!

そうなんや~♪
ポスターのヨンハっち、可愛いよねぇ。
ヘア・スタイルで、けっこう雰囲気が変化して
いろんなタイプのヨンハくんが楽しめるね♪

ホ~ント☆久しぶりに“ヨンハ・ヨンハ”の
一日で、しあわせ☆ハッピーでしたぁ!(^^)!
毎日こうだと良いのにね。。。

投稿: そらまめ | 2006年11月23日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージック・クリップ♪ | トップページ | ミュージック・クリップの感想♪ »