« 焼肉&アイス | トップページ | 寒い。。。 »

4つのニュース♪

E4e297faeb15cbfeeeac263c48fcb92b 今日は、朝起きた時には暖かくって、Tシャツ1枚で仕事に出かけたのに(これも、ちとヘンかにゃ?(*_*;?)・・・午後から急に寒くなってきて、夕方帰る時には『う・・・さむッ(*_*)』て震えました☆

そんな中、ヨンハ・ニュースが4つも(!)UPされています♪

その① ヨンハくん、事業家へ?

「アドバンテク」の株式を大量取得!同社が展開する日本内事業の支援をやっていく計画があるんだとか。

難しいことはよく分かんないけど・・・ヨンハくん=事業家っていうイメージがないので、今ひとつピン☆とこないんだにゃ~(;一_一)

どなたか、詳しい事ご存知でしたら、教えてくだしゃい。。。

その② ミュージック・クリップDVDのジャケット写真UP!

SFJに、11月22日発売の「君が最高!」ミュージック・クリップDVDのジャケット写真がUPされています♪

学生服姿のヨンハくん・・・何度見ても、キュート&さわやか☆楽しみだにゃ(*^_^*)

その③ 新曲「僕の頁をめくれば」CD発売!

SFJによると・・・CD&ミュージック・クリップDVDが来年1月1日に、同時発売されるんですと♪初回限定版&通常版・・・ていうのは、今回はないみたいです。。。(やれやれ?(^_^;)?)

なんでも・・・CDショップから情報が漏れちゃった(?)らしいのよん☆(そんなことって、あるんやなぁ~誰だぁ~?(-"-)?)

その④ ハワイ・ツアーのDVDも発売だぁ~~♪

来年1月17日に、「Park Yong Ha CONCERT IN HAWAII 2006」が発売されますぅ~~!!!

DVD3枚組(本編1枚&特典映像2枚)、収録時間300分(!)の豪華版ですと♪♪

『来年早々に、新曲発売っちゅうことはぁ~ハワイのDVDは出ないってことかにゃ?』て、心配してたとこやったので~~めっちゃ☆嬉しいにゃv(*^_^*)v

でもでも~~「My memory」は聴けないよね・・・た・ぶ・ん(ーー゛)

聴きたいけどにゃ。。。

|

« 焼肉&アイス | トップページ | 寒い。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、いつものごとく、アンニョンです^^。
ヨンハのニュース見ました、聞きました。とても
嬉しくて待ち遠しいわ~。楽しみやなぁ~。
そらまめしゃん、「マイ・メモリー」の歌、好き?
もう、全て好きです。今回は2種類でなかったので
安心。えへへ。またね。
ここを見るのが日課になってしまいましたぁ~。

投稿: ななえ | 2006年11月 7日 (火) 00時14分

そらまめしゃ~ん アンニョ~ン!
シングルのニュースには、私もびっくり!!
でもうれしいね!年明けそうそうにヨンハに会えるんだもん。
 
<マイ・メモリー>聞けるんじゃないかなぁ~!
どこかのブログに書いてあったよ。
曲数とハワイで歌った曲数が同じだったから・・・?!
私は期待してますぞ~♪

投稿: みるく | 2006年11月 7日 (火) 01時17分

ななえちゃ~ん、こんばんはぁ~!

そぉなの♪「My memory」は大好きですにゃ!(^^)!
今でも聴いたら“ぞくぞく☆”するくらい。。。
寒くなってきたし、これからの季節にピッタリだよにゃ♪
(えっと・・・そうだっけ?(*_*;?)

にゃは~~(*^_^*)
ななえちゃん、嬉しいこと言ってくれるぅ~♪
これからも、毎日来てちょ~~☆
待ってるぴょ~~~ん\(^o^)/

投稿: そらまめ | 2006年11月 7日 (火) 19時24分

みるくしゃ~~ん、こんばんにゃ~~!!

お元気かにゃ~?寒くなったよねん?
風邪ひいてないかい??

「My memory」聴けちゃう?マジで?(^。^)?
前にさぁ~サマコンで唄った「最初から今まで」て曲が、
DVDに収録してもらえなかったっしょ?
んで、「ちぇっ☆」て思ってたのよぉ(^_^;)
そらまめも、期待して待ってよっと。。。
新曲もめっちゃ☆楽しみだにゃ♪
また遊びに行かしてちょ~~\(^o^)/

投稿: そらまめ | 2006年11月 7日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉&アイス | トップページ | 寒い。。。 »