« 兵役。。。 | トップページ | 忘年会♪ »

DVD♪ジャケット写真だよ~。

Pcbp51895_jk 「ポニキャニ・インフォメーション」に、ヨンハくんの「ハワイDVD」ジャケット写真がUPされてました♪

コンサート会場のステージの隅っこで、ちょっと休憩~(^。^)y-.。o○~って座ってるのかな?(タバコは吸ってないけど。。。)

発売まで、まだ1ヶ月以上あるけど~~めっちゃ☆楽しみだぁ\(^o^)/

「My・memory」・・・聴けるかにゃ?(^。^)?

Pcbp51896_jk そうそう~~♪

新曲「僕の頁をめくれば」の、ミュージック・クリップDVDのジャケット写真♪

←これが、変更後の新しいジャケ写真でしゅ(*^^)v

左手に待ってるのは~~やっぱり「糸電話」かにゃ??

それにしても・・・ヨンハくんは「真っ白いシャツ」がよく似合うッ!!

早く見たい~聴きたい~~とろけたいよぉぉ~~~v(^◇^)v

ちょこっと“ヨンハ情報”でした。。。

|

« 兵役。。。 | トップページ | 忘年会♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、こんばんは。
みなさん、さすがに元気がないよね。
無理もないですね。
ところで、ヨンハはほんと、白が似合いますぅ~。
ヨンハは何を着させてもサマになってるね。
それだけ、お洒落ヨンハって事ですね^^
って笑ってるばやいじゃないのよ~。
今日は、あまり、こちらは寒くないです。

投稿: ななえ | 2006年12月 9日 (土) 00時06分

ななえちゃ~ん、こんばんみぃ♪

そうね。。。でも、今までに何のコメントも
お知らせもないってことは、
「ガセ」やったのかもよん?^^;?
そらまめは、そう考えるようにしてまふ☆
(ま、覚悟もしてまふけど。。。(>_<))

ウン、ウン、今日はあったかかったね(*^^)v
明日は良いお天気になりそうで、嬉しいにゃ♪

投稿: そらまめ | 2006年12月 9日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兵役。。。 | トップページ | 忘年会♪ »