« ソン・スンホン初来日~! | トップページ | まさお君。。。 »

雑誌情報&DVDジャケ写真&。。。

Pcbp51895_jk_1 SFJに、お知らせUPでしゅ♪

雑誌情報・・・なんと~☆2冊とも、今日12日発売やん!?

(できれば~~もちょっと、早めに教えてほしいにゃ~(*_*;)

明日の仕事帰りに、コンビニ寄って買ってこよっと♪

ハワイ・コンサDVDジャケ写真・・・こっちを見てるヨンハくん♪ちょっと暑そうかにゃ?(^。^)?

(常夏の楽園“ハワイ”やもんね~そりゃそうだ。。。^^;)

もひとつ大事なお知らせ・・・みんな心配し続けてたから~きっと、問い合わせのメールとかいっぱい(!)届いたんやろなぁ。。。

SFJしゃま、どうもありがとごじゃいまふ~<m(__)m>

|

« ソン・スンホン初来日~! | トップページ | まさお君。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、こんばんは。
今日は、ちょこっと一安心ですぅ~。
ヨンハも行く事には間違いがないようですが
いつ頃になるのかなぁ~。
それと、今日の週刊誌はまだ読んでないじょ~。
明日、読んでみようと思いますぅ~。

投稿: ななえ | 2006年12月12日 (火) 23時57分

ななえちゃ~ん、寒いにゃ☆

そうなのよ~ん、行くのよねぇ~(*_*;
いつかしらね?気になるわね。。。

それよりも~~この前ヨンハくんが言ってた、
「良いお知らせ」て、何なのかしら?
知りたいじょ~~(@_@;)
んむむ。。。

投稿: そらまめ | 2006年12月13日 (水) 20時58分

私も知りたい。もしかしてコンサ?
そんな事ないかなぁ~。なんだろうね。
ヨンハ、何かいい事でも考えてるのかな?

投稿: ななえ | 2006年12月14日 (木) 00時39分

ななえちゃん、こんばんは♪

そうやね・・・コンサートだったら、
めっちゃ☆嬉しいけどぉ~どぉかな??
早く教えてほしいにゃ(^。^)

投稿: そらまめ | 2006年12月14日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソン・スンホン初来日~! | トップページ | まさお君。。。 »