« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

迎春準備&年越し

今日は、大晦日。。。

朝から、買い物や墓掃除・年賀状書き~など、分刻み(?)のスケジュールでバタバタし通し\(◎o◎)/!

_195 ←玄関には、ちょっと大きめの「お飾り」さん。

ここだけじゃなく、裏の倉庫や床の間・お風呂・トイレなど、家の中にも計6ヶ所くらい、ちいさい「お飾り」さんをつけまふ。

(あ!車につけるの買ってないッ!?あちゃ~(>_<))

_194 晴れ間に、洗車をすませてから~玄関に飾る「お正月用の花」を生けました。

昔、お花を習っていたことがあるので、「体・用・副」(だっけ?^_^;?)の基本は知ってるけど~~あんまり、人には見せられない出来上がりかも。。。

ま、形だけは・・・何とか?"^_^"?

それにしても~松・カーネーション・スターチスのセットで、この値段!?てくらい、お高いのよぉ~~(*_*;

毎年のことながら、びっくりくりッ☆(@_@;)☆

_193_1 お昼からは、いよいよ「おせち」作り。。。

・・・ていっても、下ごしらえや味付けなど、メインはママちゃんのお仕事で~そらまめは、具を切ったり、重箱に詰めたり~のお手伝い程度でしゅヽ(^。^)ノ

↑完成品が、これ。

そんなに手の込んだ物はないけど~これがないと我が家のお正月はやって来ないのでありまふ。。。v(*^。^*)v

早く食べたいなぁ~じゅるじゅる(^。^)

_192 晩ごはんは、「年越しそば&年越しイワシ」

(いつから、イワシも食べるようになったんやろぉ?)

お姉ちゃんたちに言わせると・・・『“年越しそば”っちゅうくらいやから、夜中に《除夜の鐘》を聞きながら食べるもんや☆』なんですと。

そうなの?うちだけヘンなの?はてぇ~?(-_-;)?

とか何とか言いつつ・・・今年も、もうすぐ終わりです。。。

振り返ってみますると~仕事でもプライベートでも『おおむね良好♪』な一年だったように思いまふ。

来年も、健康で、楽しく&しあわせな一年になりますように!

ヨンハくんや、今年知り合えたお友達みんなにとっても、Happy~☆な一年になりますように!!

それでは、みなしゃま~良いお年をお迎えくだしゃ~~い\(~o~)/

また来年も~~よろぴくぅ~~~ヽ(^。^)ノ

| | コメント (4)

あ~、忙しかった(*_*;

_187 今朝の、めちゃ☆寒いことッ!(*_*;!

(雪が積もってるってことは・・・「冷凍庫」の中にいるようなもんやからねぇ~そりゃそうだぁ~(ーー;))

朝、掃除に取りかかる前に、「お正月前のスーパーは、かなりの混雑が予想される☆」てんで、買い物にも行ってきた!(^^)!

「9時オープン」に合わせて出かけたけど~すでに、たくさんの人でごった返しておりましたぁ~やだやだッ(*_*;

そんな中、今日も大掃除。。。茶の間に、仏壇・床の間・ガラス磨き(昨日の残り)など、ほぼ完璧(?)にやり終えましたなり^_^;?

(年々、“手抜き”になってるような気がすんねんけどなぁ。。。ま、いっかぁ~ぷふッ^m^)

_185 掃除の合間をみて、「お餅作り」の手伝いもしたじょ~ヽ(^。^)ノ

(・・・ていっても餅つき機で、「蒸す→つく→こねる」てやつやけど。。。)

今年のお餅は、柔らかすぎて&熱すぎて~手のひら真っ赤っか☆になりながら、ママちゃんと二人でせっせと丸めて~あんこ包んで~また丸めて~と頑張ってみたじょ(*^^)v

(作りたてを食べてみたら~めっちゃ☆おいしかったッv(^u^)v)

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_188 <コロちゃん>

そらまめの着古した「真っ赤なジャンパー・コート」をあげてみると~さっそく(!)丸~くなって寝ておりました。(その姿は・・・まるで“ジャンボ☆ガット虫”?^m^?)

今日は、珍しく“カメラ目線”でポーズを取ってくれました♪

_190 <クロちゃん&まめちゃん>

おや~~ぁ?2匹並んでおコタの中・・・こっちもまた、珍しい(*^_^*)

なんやかんや言うても~仲良いやん。。。☆★☆

今年も残すところ、明日のみ・・・一年なんて“アッ☆”っちゅう間だに!(>_<)!

おせちの準備に生け花・洗車・買い物~~~まだまだ忙しいぞぉ~~(~_~;)

もうひと頑張りだぁぁぁ~~~\(◎o◎)/!

| | コメント (5)

今年の10大ニュース!④

我が家の(そらまめの)10大ニュースも、今日が最終回でふ。。。

0306bb001 第1位 ヨンハくんと握手~~!!

今年も、“ヨンハくんと共に過ごした”1年でした♪

3月の大阪でのコンサート・・・初めてひとりで参加して、ドキドキ☆していたのを思い出しまふ。

ちょっとばかし(?)遠い2階席だったせいか、周りの人たちが思いのほか盛り上がってなくって~~『このままやと、消化不良起こしそうやわッ!(*_*;!』てんで、ひとり立ち上がって青いペンライトを“ぶんッぶんッ☆“振り回してたっけ。。。

ほんの少しだけ、ヨンハくんが“遠い存在”に感じてしまった、春コンサでした。。。

_003_7 それから、7月のファンミ・・・「全員と握手!」てんで、ダイエットにも励み、かわいいチェックの服も買った(^。^)

ヨンハくんと、ひと言だけやけど“会話”ができたし~初めて触れた手は、“ほわっ”とあったか&やわらかでした。。。v(*^_^*)v

なかなか見られない、スーツ姿がとってもよく似合っていて~“胸☆キュン”の「大阪ファンミ」でした。

2月の「バレンタイン・パーティー」や、10月の「ハワイ・ツアー」は、抽選漏れや諸事情により参加できず・・・毎日イライラ☆モヤモヤ★(今となっちゃあ~それも、いい思い出だわ~~(*^。^*))

「カノジョ」や「兵役」の噂でザワついた時期もあったけど・・・今のところは平静を取り戻していまふ。。。

新曲「僕の頁をめくれば」も、オリコン2位(!)やし~来年に向けて、Let’s Go~~!!

やっぱり、ヨンハくんが一番だわにゃ~~☆★☆何があっても~何が起きても~ずっとず~~っと(!)応援していくわよぉぉ~~んヽ(^。^)ノ

ね、ヨンハ。。。

| | コメント (4)

今年の10大ニュース!③

第3位 コロちゃん・左足の腫瘍切除手術!

_179 これはも~~ぅ!マジで!!大変やったのよぉぉ~\(◎o◎)/!

おかげで、3キロ痩せたわよぉ~~たったの2週間で☆★☆

そいでも・・・15cmもあった(!)大きな傷も、毛が生えてじぇんじぇん☆分かんなくなった。

いろいろあったけど~手術してくださった獣医さんには、本当に感謝しておりまふ<m(__)m>

(↑今朝の散歩中、雪の中に顔を突っ込んで、遊んでました。。。元気で何よりでふv(^.^)v)

第2位 モモちゃん・介助犬シンシア・まさお君・・・天使になる。。。

_017_2 モモちゃんの突然の“転落死”には、今でも謎が残ったまま。。。

バランス感覚の優れた動物のはずなのに・・・なぜ?

思い出すと“胸が張り裂けそうに”なるので、楽しかった頃のことだけを考えるようにしてるけど。。。

ホントに本当に、可愛いにゃんこやったのに。。。

モモちゃんが亡くなった翌日には、「介助犬シンシア」も病気のために亡くなってしまった。

1 宝塚にお住まいの木村さんが、バイク事故のため車いす生活を余儀なくされ、ペットとして飼われていたシンシアちゃんが訓練を受け、介助をするようになりました。

そしてさまざまな活動を続けられ・・・のちに、「補助犬法」制定まで果たし、シンシアちゃんは「日本初の介助犬」として認められたのでしゅ!!

(これって、ホントッに(!)すごいことなんでしゅ!"^_^"!)

それでも未だに『わんちゃんは困ります☆』て、突き放しちゃうお店があるって・・・ど~ゆ~ことなんでしょッ!?

_089_3 そして。。。

「ポチたま」の人気旅犬・まさお君も、“虹の橋”を渡って天国へ旅立ってしまいました。

今日の「ポチたま・年末SP」でも、《追悼コーナー》があって、6年間に及ぶ旅の総集編を放送してくれていました。

最近、飼い主の松本君のブログに、誹謗・中傷のカキコが続いていて・・・とても、胸が痛みます。。。

それだけ、まさお君が有名&人気者やった・・・てことなんやけど~~今の騒ぎを知ったら、天国にいるまさお君が悲しむよぉ。。。(ToT)/~~~

栄えある(!)第1位はぁ~~明日発表でしゅ~~~\(~o~)/

| | コメント (4)

初雪&大掃除

_181 ついに、ついに!初雪が降りましたぁぁ~~!!

(昨日の夜、むっちゃ☆寒かったはずだよにゃ~~(>_<))

今朝わんこの散歩に出てみたら・・・10~15cmくらい積もってたよぉぉ~~\(◎o◎)/!

_180 わんこのコロちゃん、大はしゃぎッ!!

『ぐ、ぐ、ぐ、ぐ。。。』て、鼻で雪かきしながら“ちょんちょん☆走りッ”してました。(めっちゃ(!)嬉しそうに走るって意味でふ(^^ゞ)

家の前の広場に連れて行くと、あたりのにおいを嗅ぎ回ったり、お○っこしたり~と、元気いっぱい☆

♪雪やこんこ~あられやこんこ~降っては降っては、ずんずん積~もる~犬は喜び、庭駆け回り~猫はコタツで丸くなる~♪

(今日の我が家は、↑の童謡そのままの風景でしたなり(^。^))

_183_1 しかぁ~~し☆★☆

昨日が「仕事納め」だったそらまめは・・・雪の降る中、「大掃除」をしたんでごじゃるぅ~~めちゃんこ(!)さぶかったじょぉぉ~(*_*;

(この前まで、あったかくって天気良かったやん?なんで今日になって雪降んねんッ?(-_-;)?どして??)

台所にお風呂場・トイレ・物置き・ガラス磨き。。。

完璧じゃないけどぉ~ちょこっ☆と頑張ってみたじょヽ(^。^)ノ

まだ全部終わってないからぁ~明日も、もうひと頑張りじゃ~~\(-o-)/

| | コメント (2)

今年の10大ニュース!②

今日は、昼間暖かったけど~夕方からは“北風ぴ~ぷ~☆”で、ぐぐ~~ん!と寒くなりました(>_<)

夜になってからは、“雪おこし”の雷ゴロゴロ☆ピカピカ☆

明日の朝起きたら、真っ白やったりして~~\(◎o◎)/!

さて、昨日の続き。。。

第6位 ブログ・デビュー!

これはもう~今やそらまめの「ライフ・ワーク」になりつつありまふ♪

もともと、手紙や作文など文章を書くことが大好きなそらまめですが~~とある「掲示板」に、カキコし始めたのがきっかけで、自分のブログを開設することになってしまいましたヽ(^。^)ノ

ブログを通じて、たくさんのお友達ができて、毎日たくさんの方に見に来ていただいて~ホントッに“感謝☆感激”の毎日を送っておりまふv(*^_^*)v

第5位 両親・○婚式!

今年5月、パパちゃんとママちゃんがめでたく(!)「○婚式」を迎えた♪

某新聞社主催の式典に夫婦そろって参加し、金屏風の前で記念写真を撮ってもらったり、記念品を頂いたりしてきました。

お姉ちゃん夫婦も家に来てくれて、「夫婦湯のみセット」をプレゼントしてくれたり、みんなで食事をしながら、にぎやかにお祝いをしたっけなぁ。。。ヽ(^o^)丿

第4位 まめちゃん・やってくる!

_107_1 最近よく甘えるようになって、ママちゃんは“メロメロ~☆”状態でしゅ。

ごはん食べてるそらまめのひざの上でウトウトしたり、ストーブに鼻を近づけすぎて、ヤケドしそうになったり。。。ちょっと“天然”入っちゃってま~す(^。^)

毎晩夜10時になると、電池が切れたかのように元気がなくなって、“ねむねむ~”の顔になりまふ。。。

♪寂しがりやで~生意気で~憎らしいけど、好きなのぉ~♪・・・て感じでしゅ(#^.^#)

第3位~は、また明日ってことで。。。お楽しみに(^_^)/~

| | コメント (2)

今年の10大ニュース!

いよいよ~年末近くになってきましたにゃ~♪

っちゅうことで・・・我が家の「今年の10大ニュース!」を発表しまふ~~\(~o~)/

(ていっても~そらまめの“独断と偏見”によるものでしゅ。。。(~_~;))

第10位 ソン・スンホンしゃま初来日!&ディープ・インパクト引退!

200612120000552insert_2_1 ソン・スンホンしゃまは、たまたま初来日の時期に、ドラマ『夏の香り』を毎晩見てたので、ちょっと気持ちがグラついちゃった☆

(でもでも・・・ヨンハくんを見慣れてるせいで、何か?どこかが違うのよ。。。)

スンホンしゃまは、来年以降の活躍がとっても(!)楽しみな俳優さん。。。てことで、「トップ10」入りでしゅ♪

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

24日の「有馬記念」のレースを最後に、引退してしまった“ディープ・インパクト”

めっちゃ!速くて~人気もすんごかったぁ☆けど、フランス凱旋門賞レースで3着になったものの、禁止薬物が検出されて失格に。。。

でも、先月の「日本ダービー」で復活の1着!そして「有馬記念」でも、当然ながら1着!!

2年間のレースを共にした武豊騎手が、『飛ぶ』と表現したディープ・インパクトの走り。「名馬です。本当にありがとう、2年間ごくろうさま。」と、インタビューに答えておられました。

“種馬生活”に入るため、北海道に行ってしまった“ディープ・インパクト”

『ホントにお疲れさま。いっぱいの夢と希望と感動をありがとう♪』

第9位 甥っ子、「のじぎく国体」出場&大学合格!

周りの人たちに、『国体出場なんて、すごいや~~ん!』と言われて、ちょっと“鼻高々”の気分を味わった♪

まだまだ子供だと思ってたのに~気がついたら「逆三角形の立派なお兄ちゃん」に成長しちゃって、小さい頃みたいに『○○く~~ん♪』て呼べなくなっちゃった。(て言いつつ呼んでるけど。。。なんやそれ?(~_~;)?)

第8位 6キロ・ダイエット!

これは・・・ホントに自分でもビックリ~\(◎o◎)/!

きっかけは、コロの手術やけど~その後のヨンハ・ファンミ~健康診断~夏バテ~と、続きが良くって~何だかカンタンに痩せられちゃったの☆

おかげで、ずっと前に購入したまま腕や足を通すこともなく、タンスの中で眠り続けていた服やジーンズが、日の目を浴びるようになり、経済的にもかなり(!)助かっておりまふ♪にゃははッ(^^ゞ

第7位 乳腺炎しこり・再発見!

これは・・・もう「ずっと、あった」のよね。。。

W病院で『なくなってますねぇ~(^。^)』て言われたのは、おそらく・・・お医者さんの見落とし&勘違いに間違いないっす☆

んで、来年2月か3月に「切除手術」をしてもらう予定でしゅ。“微妙~な異物”をいつまでも体内に残しておくことなんて・・・怖いっす。。。(-_-;)

第6位~は、明日以降のお楽しみぃ~~てことで。。。おやしゅみ~(^.^)/~~~

| | コメント (0)

CD&DVD&PHOTO DIARY♪

_178 にゃはッヽ(^。^)ノ

な、なんと!今日仕事から帰ってきたら~~♪

ヨンハくんの新曲『僕の頁をめくれば』のCDと、ミュージック・クリップDVDが届いてましたなり~~~\(~o~)/

『こんなに早く来ちゃって良いのかぁ?(^。^)?』て思わず口から出ちゃったよ☆

ちょっと早めの「お年玉」っちゅうことにしよ。。。(まだ年明けてないけどぉ~(~_~;))

わぁ~~~い!早く見たぁ~~い!!!

SFJの『PHOTO DIARY』

ヨンハくんから「メリー・クリスマス!!」て、メッセージが届いてました♪

黒ぶちメガネ&ニット帽(?)・ヨンハくんの写真つき☆

元気そうで・・・ちょっと安心したぞ(^^♪

| | コメント (0)

ちかれた。。。

ちかれた。。。

今日は、夜8時半まで仕事してましたなり。。。(>ε<)

今朝のミーティングで急に言われて…一日中立ちっぱなしで作業してたら〜さすがにくたびれちゃったぁ〜(*_*)

パソを開く元気もないので〜↑の‘懐かし☆ヨンハくん’をご覧くだしゃいましぇm(__)m

はぁ〜お風呂入って、もう寝まふ…(*^o^*)/~

| | コメント (4)

“Merry☆Christmas”

_174 今日が、ホントの☆Christmas☆なんだよね。。。

(なんか・・・昨日で“終わっちゃった感☆”があんねんけどぉ~~(~_~;))

思いがけない♪ヨンハ・プレゼント♪に浮かれ過ぎて~~肝心の「クリスマス・ツリー」を出すの忘れちゃったよ。。。(あちゃーー(>_<))

んで・・・一応、出してみました♪(それにしても、“ツリー”がちいちゃ過ぎッ☆)

↑左のお花は~去年のクリスマスにお友達のNちゃんから、いただいたんでしゅヽ(^。^)ノ

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_175_1 <まめちゃん>

ひさびさ~~☆に登場でしゅ!

朝起きると~炊飯ジャーの上で、“タマゴをあっためて~”

台所のストーブをつけると~そらまめのひざに上がってきて~。

部屋の電気ストーブをつけると~↑のように、“背中あぶり”をしまふ~。

_103 昼間は~湯たんぽを入れた「やぐらソファ」の中で、スヤスヤ~と眠っていまふ♪

男の子なのに~けっこう甘ちゃん&寒がりなの。。。

『だってだって・・・まだ“お子ちゃま”だもん、ボク。。。』

| | コメント (0)

☆クリスマス・イヴ☆

_169_2『たしかぁ~去年は雪が積もっていて~☆ホワイト・クリスマス☆だったっけなぁ~~(・・?』

てなこと考えながら・・・お昼から、ちょこっと頑張って(?(~_~;)?)ディナーを作ってみた♪

(ていっても、たいしたこたぁ~ないじょ。。。ふむむ(-_-;))

_173 クリスマス・ケーキは、今年も会社からもらえちゃったぁ~~ぶひぶひv(#^.^#)v

←これが「クリスマス・ケーキbyそらまめ」でしゅ♪

今朝起きてから、イチゴやゼリー・銀玉(仁丹の粒みたいなの~何ていうのぉ?)などでデコレートしてみました♪

_167_2 (こういうこと、だぁ~い好き♪楽しいも~んv(^。^)v)

晩ごはんを、たらふく(!)食べたっちゅうのにぃ~すんなり~~☆と胃に入ってしまいましたぁ~~v(^u^)v

(タダでもらったのにしては・・・かなりおいしかったでふ♪これって、めちゃ☆ラッキ~~~ヽ(^。^)ノ)

_170_1 そうそう~♪

コロちゃんにも、「わんこ用クリスマス・ミニ・ケーキ☆」を作ってあげました♪

マッシュド・ポテト&にんじん&ジャーキーで、とってもヘルシー☆

『早よ、ちょ~だい!』・・・↑下から見上げているコロちゃん☆

このあと5分も経たないうちに。。。

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんか・・・とってもHappyな☆クリスマス・イヴ☆やったなぁ~~(@^^)/~~~

明日も、良い一日になりますように。。。

| | コメント (4)

イヴのプレゼント☆

_171_2 今日は、☆クリスマス・イヴ☆

プレゼント☆その①

午前中出かけたついでに「TSUTAYA」に寄って、お友達のMちゃんから教えていただいた雑誌「anan」を購入(・・・してしもたよぉ~(~_~;))&フリーマガジンをもらってきた♪

にゃ~~~☆Sexy~ヨンハ☆なぁ~んて“しゅてき”なんでしょ♪_172

(やっぱり~赤いドレスの女性は“マネキン”だったわぁ~(*_*;)

プレゼント☆その②

もひとり・・・お友達のKさんに、「ミニホにメッセージ♪」て教えていただいたもんで~久しぶりに覗いてみたら~『日本語メッセージ』&たくさんの(!)PhotoがUPされてましたぁ♪

仲間の方たちとの楽しそうな食事会(かな?)・・・黒づくめのヨンハくんの横顔が写ってたよぉv(^。^)v

愛犬のクリクリちゃんや木村拓哉さん・ドラゴンアッシュの古谷さんも。。。(ちょっとビックリ☆(@_@。)

_168_2 プレゼント☆その③

んでんでッ!!極めつけはぁぁ~~v(^.^)/~~~

来たじょ、来ましたっっ!!

2007年度版の「ヨンハ・カレンダー」が、やっと~(!)届いたよぉぉ~~~\(~o~)/

お友達のYしゃんから、『カレンダー来たよぉ~!』て連絡いただいて・・・『んにゃ?てことはぁ??』て期待するやら、凹むやら~(*_*)

でも、クリスマス・イヴ・ディナー(?^_^;?)を食べかけた時、「ピンポ~~ン☆」て!!

(宅配のお兄さんの背中に「天使の羽根」が見えたぁ~v(^。^).。o○)

ちょっと(・・・つ~か、かなりかにゃ?)☆小麦色なヨンハ・サンタ☆が、いっぱいの笑顔でやって来てくれましたッ!!!

も~ぉ、これ以上の☆クリスマス・プレゼント☆なんてあり得にゃ~~い!\(◎o◎)/!

ヨンハく~~ん、ありがと~~~♪♪♪♪♪

にゃほ~~~\(~o~)/

| | コメント (2)

かぼちゃ&ゆず風呂

昨日(12/22)は「冬至」。。。

一年で、昼間の時間が一番短いとされる日で・・・この日をさかいに、だんだんと長くなり、3月の「春分の日」に同じになりまふ。

んで、「夏至」に向かって。。。(も~~えぇっちゅうねん☆)

Photo_40 「冬至」と言えば、かぼちゃ&ゆず風呂。。。

この日に、かぼちゃを食べて、ゆず風呂に入ると・・・冬中、風邪知らずで元気に過ごせる・・・という昔からの言い伝えがあるそうでしゅ。

(たぶん、違ってないと思うけどぉ~(~_~;))

昨日はワケあって(?)できなかったので・・・一日遅れの今日、晩ごはんのおかずに「かぼちゃの煮物」をプラスしてみました♪

久しぶりに食べたら~めっちゃ☆おいしかったぁ(*^_^*)

_164_2 それと~~「ゆず風呂」♪

会社のおばさまに頂いた「ゆず」を、ぷかぷか☆浮かべたお風呂に入りました。

いつもは、「カラスの行水」タイプの入り方か、半身浴しかしないそらまめですが・・・今日は、たっぷり☆肩まで浸かって「100」数えてみましたぁ~(*^^)v

おかげで、身体ぽかぽか☆気持ちよか~~~でしゅヽ(^。^)ノ.。o○

| | コメント (2)

ミュージック・クリップOAスタート♪

61044d0f5ed2b58027e4b99db0ea778a_2 ヨンハくんの新曲『僕の頁をめくれば』のミュージック・クリップが、本日12/22日から「衛星劇場」でOAされているそうでしゅ♪

(残念ながら~今日の夕方のOAは、見逃してしまったけどぉ~~(>_<))

12/23・24・25の3日も残ってるから~~ひとつ残らず録画しちゃおっと!!

Pcbp51896_jk_1(どんなだろ~~?きっと、きっと、素敵やろなぁ~~うひょお~ヽ(^。^)ノ)

携帯サイト「ポニ・キャニ」でも、先行配信が始まってるけど・・・やり方判んないしぃ~~もちょっと、我慢・ガマンでしゅ(~_~;)

そうそう。。。

↑の「赤いドレスの女性」って~もしかして、“マネキン”なのかにゃ?

肌の色がね、どぉ~見ても、白すぎて・・・右の指がね、見れば見るほど、長すぎるのよぉ~☆

みんな、知ってるのかにゃ?もしかしてぇ~~知らなかったのは、そらまめだけ??

どなたか、教えてちょ~~~\(◎o◎)/!

なぁ~んてな。。。

そ・れ・と。。。

『ヨンハ・カレンダー』、今日もまだ来ないよぉ~(ToT)/

どこ行ったんだぁ?はてはて?何でだぁぁ~~?(*_*;?

| | コメント (4)

『夏の香り』

今日は、ちょっとばかし暖かくって~~朝起きがけの“頭痛”もなく、けっこうすんなりと朝の支度にかかれましたなり♪

でも・・・ここんとこ毎晩のように、“モヘア・マフラー”を首に巻いて寝ておりまふ。。。

布団から、ちょこっ☆と出ちゃう両肩が、ゾクゾク~(>_<)てなっちゃうともうダメ。。。寝られまへん(*_*;

歳ですかな。。。

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

200509040018 この寒い時期に、なんですが~~ヽ(^。^)ノ

《ソン・スンホンしゃま・無事に除隊おめでと~♪》記念に(?)、ユン・ソクホ監督による「四季シリーズ・第2作」の韓国ドラマ『夏の香り』を見てみました♪

小さい頃から、走ることすらままならなかった“重度の心臓病”のために、心臓移植を受けたシム・へウォン(ソン・イェジン)と、恋人ウネを事故で亡くしてしまったユ・ミヌ(ソン・スンホン)の、運命的な恋愛を描いた涙と感動のドラマでしゅ。

へウォンに心臓を提供したのは、ミヌの恋人のウネちゃん。(あれは・・・結婚式当日の悲劇だったのかにゃ?(-_-;)?)

最初に山で出会ったのは、偶然か・・・はたまた、運命だったのか?

次第に惹かれあっていく二人の間に立ちはだかる、チョンジェ&チョンア兄妹。

この4人を中心に、さまざまな恋愛感情や家族の情愛、複雑な人生模様がプラスされて。。。少し重いテーマながらも、主役の二人の“さわやか&清楚な笑顔”と、テーマ・カラーの「グリーン」に心洗われるような、後味の良いドラマでしたv(*^_^*)v

《印象に残ったシーン》

・ポソンの茶畑・・・“みどり”がとても鮮やかで、すがすがしい香りがしてきそうなほど、きれいな風景でしゅ。

・山小屋での夜・・・ミヌが、指で作った「影人形」(あれは、ウサギだっけ?(^。^)?)ホントに可愛かったなぁ♪

・「カラー・リゾート」に作られた《告白の部屋》で、黄色いバラを飾る作業をしているへウォンの髪を、束ねてあげるミヌ・・・うしろからそっと近づくシーンに、ドキドキ☆してしもた。。。(^^ゞ

・芝のグラウンドでの、ミヌとへウォンのダンス。

200607140000541insert_1_1 ソン・スンホンしゃまの“くりくり(@_@)お目めと長~いまつげがとってもキュートで~茶髪もファッションも夏らしくって~よぉ~く(!)似合ってましたなり♪(最初の山での、派手な(?)ノースリーブ・シャツ姿も、Sexy☆でした)

ソン・イェジンちゃんは、ホントっに可愛いっ!のひと言に尽きまふ♪清楚で~はかなげで~「守ってあげたい!」て感じですなぁ。

ハン・ジヘちゃんは、意地悪な女の子役に徹してたけど~背が高くって、スタイル抜群!ですなぁ~☆(うらやましい。。。(*^。^*))

ラストは・・・「ハッピー・エンド」と信じて良いのだろうか。。。?

ミヌを見つめるへウォンちゃんの笑顔は・・・きっと、そうよね☆

うんうん。。。(^.^)

| | コメント (4)

☆イルミネーション☆

今朝も、めっちゃんこ(!)寒かったでしゅ~~(>_<)

あまりの寒さに・・・起きる前から“頭痛”がして、なかなか布団から出られんかった~((+_+))

(そらまめは・・・女性に多い“頭痛持ち”じゃないから~~たまに痛いとヤな感じ☆)

『なぁ~んか、ブル~~やなぁ。。。(*_*;』て思いながら会社に行ったら・・・暖房入れてくれてないからぁ~(いつものことやけどさっ<`ヘ´>)チョー☆さぶいッ!(>_<)!

でも・・・暖房機2台をフル回転させたら、だんだん仕事場があったかくなってきて~知らぬ間に“頭痛”もスッキリ☆治っちゃったよv(*^。^*)v

(寒すぎて、血圧上がってたんかな?はてはて。。。?(~_~;)?)

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_171_1 仕事の帰り・・・用事があって隣接のS町までひとっ走りしてきた♪

この時期になると、S町のメイン・ストリート(?)は、☆クリスマス・イルミネーション☆できらびやか~☆★☆に輝いておりまふ。

5年前から始められた、この☆イルミネーション☆・・・市役所や病院をはじめ、小学校・郵便局・銀行~個人で経営されてるお店に至るまで~~いろ~んな電飾が飾られていて、それはそれは(!)見ごたえがあるんでしゅ\(~o~)/

_170

オーソドックスなとこでは、クリスマス・リースやジングルベル・トナカイさんにでっかい☆リボンなど。

ちょっと工夫を凝らして~キティーちゃん・アンパンマン・はばたん(今年兵庫県で開催された「のじぎく国体」のマスコット♪)・くまのプーさんなどなど。。。

車を運転していても、キョロキョロ(@_@)しちゃって~危ない危ないッ(^_^;)

_169_1 でも、聞いたところによると・・・今年で最後になっちゃうんだとか?(ホントなのかにゃ?^_^;?)

この季節にかかせない『冬の風物詩』として定着してきたのになぁ~(もし、そうなら・・・)残念だにゃ~~(*_*;

_168_1

せっかくなので・・・ママちゃんと「夜のドライブ」して~☆イルミネーション☆巡りしてこよ~~っと!(^_^)/!

それにしても、寒い。。。

_167_1

お風呂入ってあったまってぇ~冷めないうちに、湯たんぽ抱えて寝まふ~~ヽ(^。^)ノ

また明日でしゅ~~(@^^)/~~~

| | コメント (4)

会報、届いた♪

_165_1 SFJから、会報8号が届いた♪

その①10月ハワイ・ツアーの特集♪

「ワイキキ・シェル」で行われた、ハワイ初コンサートから~リハーサル&本番のヨンハくんがいっぱ~~い!!

ツアーに参加されたファンの方たちとの「2ショット撮影会&夕食会」から~A・B・Cそれぞれのコースの様子が載っておりました。

(やっぱり・・・うらやましいじょぉ~~ヽ(@_@;)ノ)

オフ・ショット時のヨンハくんも、いっぱ~~い(!)で、ますます~DVDが楽しみになってきたぞ!!

その②『君が最高!』のキャンペーン♪

ミュージック・クリップ撮影&オフ・ショット時のヨンハくん。

学生服あり~ランニングあり~で、めっちゃ☆キュ~~トでしゅv(*^。^*)v

ラジオ番組に生出演した時や、雑誌の撮影時の“リラックス・ヨンハ”も、ちょこっと載ってた♪

_164_1 その③新曲『僕の頁をめくれば』について♪

ヨンハくん自身が、楽曲の解説をしてくれていまふ。

ジャケット写真は、「ポニキャニ・インフォ」とはまた違うバージョンで~これまたッ☆素敵ぃ~(^。^)

ほかにも、クリスマス・カード&ハワイ・ツアーDVDのパンフ&おまけ(ほぇ~☆今はこんなのがあるんやねぇ~使うのもったいないけどぉ~~嬉しいッ♪)

でもでも~~来年の「ヨンハ・カレンダー」が、まだ届かない~~(-_-;)

た・し・か・・・「郵便振込み」で申し込んだはずなのにぃ~~なんでだぁぁ?(~_~;)?

明日かな?あさってかな??ふむふむ・・・待ち遠しいなぁぁぁ~~\(-o-)/

       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

_166_2 そうそう~昨日、“ミッフィーのでかバッグ☆”が届いた♪

(「フジパン・本仕込み」で、点数集めたら~もれなくもらえるってやつ。。。)

友達と『食パン15個も買わなアカンねんでぇ~(*_*;』て話してたら・・・もう一人の友達が「6点分」の応募シールをカンパしてくれた♪(Mちゃ~ん、ありがちょ~~ヽ(^。^)ノ)

でも、「お店で交換してもらえる」って知らなくって、ハガキにシールをせっせと貼って送っちゃったもんで~~昨日やっと届いたっちゅうわけでしゅ。。。(^^ゞ

友達いわく・・・『かなりでっかくって、反対に使い勝手が悪い。。。』らしい。(なんや、それ?^_^;?)でも・・・嬉しい♪

それと、もうひとつ・・・“ゴン太のミニ・カレンダー”

「ささみ巻き巻きガム」のおまけとしてついてたので、ついつい買ってしもた。

でも・・・中を見てみると~肝心の“ゴン太&仔ゴン太”の写真が、虫メガネでなきゃ見えないくらい、ちっちゃ~~いの。。。思わず、目が点(@_@)になってしもたわ。。。(;_;)/~~~

| | コメント (2)

天気の良い日は。。。

うぅぅ~~~☆寒いじょぉぉ~~~((+_+))

天気予報じゃ《雪》やったんやけどぉ~、中途半端に雨が降ったり、晴れ間が出たり~で、よけいに寒いっちゃ☆

遠くのお山のてっぺんには、雪がちょっとだけ積もってたような。。。

_169 この時期は、←の“指先カットの手袋”が手放せないッ(>_<)

車の運転してても、滑らないから安心やし~首にマフラーをしてるくらい、めっちゃ☆あったかいんでしゅヽ(^。^)ノ

今日なんか~お昼頃まで、これをしたまま仕事してたもんね。。。にゃははッ(^^ゞ

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_148_1 <コロちゃん>

晴れた休日には~できるだけ、陽のよく当たる場所に連れて出て、“ひなたぼっこ”をさせてあげまふ♪

しばらく“ぼぉ~~~☆”とした後で、わんこなのに(?)「毛づくろい」を始めまふ。

お尻のまわりを、ぺろぺろ~☆「かい~~の(?)」

_149

わんこもにゃんこも、太陽に当たると~「ビタミンD」成分が、生成されるそうでしゅ。(人間も・・・だっけ?(^。^)?)

お腹や足も、ついでに舐めとこ。。。「けちょけちょ☆」

『コロちゃ~ん♪』て、話しかけても~頭を小突いても~完全に無視☆されていまふ。。。(-_-;)

_150

なんか・・・「軟体動物」みたいになっちゃってるよ。。。(~_~;)

ちょっとぉ~かなり(?)へんてこりん☆な姿やで。。。

| | コメント (0)

今年最後の温泉♪

_165 今日は(・・・つ~か、今日も?)、但馬北部にある「K高原」の『ゆ○ろ○温泉』に行ってきた。

「K高原」は、冬のスキー&スノーボードはもちろんのこと、夏にはグラス・スキーや避暑に訪れる人たちでにぎわう、有名なリゾート地なのでしゅ。

_167この温泉には、木造りの長~い渡り廊下があって、そこをてくてく☆歩いて行くと一番奥に「林のお風呂」がありまふ。

ここ何年か行ってないうちに、浴場がリニューアルされていて~内風呂(ジェット・バスや泡ボコボコもあった♪)・露天風呂ともに、すっきり☆きれいに変身しておりましたv(*^。^*)v

_166_1真ん中には「温泉プール」があって、水着を着用すれば入浴OK♪(でも、今の時期は利用できないそうでしゅ。。。残念じゃ(-_-;))

夏とか、海でしょっぱい水を飲んじゃったり、芋の子を洗うように(?)混んでるプールで“ぼ~~っ”とするよりか~ここのプールに入って、の~んびりと泳いだり、遊んだりするのもけっこう良いかも。。。!(^^)!

_164

今年も、“シーズン”を迎えたスキー場は、「リフト」が取り付けられ、すでに準備万端状態でした☆

(今日は、人っ子一人いなくって~閑散としてたけどぉぉ~~(~_~;))

「あとは~雪が降るのを待つだけさ~~ヽ(^。^)ノ」て感じ??

_168

温泉に入って温もったあと、スキー場の駐車場に車を止めて、例の(?)手作りミニ弁当を食べた。

←今日は「オムライスおにぎり弁当」を作ってみたじょ☆これに“ちょこっとおかず”とお漬物があれば、立派な(?)ランチになるのだ(*^^)v

今もまだ、身体&足の先まで“ほこほこ”あったかいじょ~^m^

毎週続けてきた「温泉ツアー」も、今日が“入り納め”でしゅ。(また来年じゃ~~~(^_^)/)

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《まさお君・ニュース》

昨日と今日の2日間、テレビ東京の正面玄関前に設置されていた「献花台」。

なんと!2,700人のまさお君ファンの方たちが、お花を手向けに行かれたそうでしゅ。

(そらまめも、行きたかったよぉぉ~~(ToT)/~~~)

“まさお君の急死”については、テレビ東京の常務会でも報告されたそうで・・・まさお君にどれだけの人気と影響力があったかを、今さらながらうかがい知ることができまふ。

29日の「ポチたま」で【追悼コーナー】を設けるほかに~視聴者の要望があれば、「お別れの会」を行う予定もあるとか。。。!!

(たぶん行けないけどぉ~、行きたいなぁ。。。TVで放送してくれるかなぁ。。。(*_*;)

| | コメント (0)

『私の頭の中の消しゴム』

今日は土曜日・・・なのに、仕事でしたぁ~(*_*;

仕事帰りに、以前一緒に働いていたお友達と、晩ごはんを食べに行った♪

ケーキ&レストラン『K』で、そらまめは「和風きのこスパゲティー」を食べた・・・薄味あっさり&さっぱりしていて“ちゅるちゅる~☆”て感じで、アッという間に平らげてしもた。。。v(^u^)v

(ちょっとばかし、物足りない感もあったかにゃ?^_^;?)

デザートには、「ベイクド・チーズケーキ&コーヒー」・・・ここのチーズ・ケーキは“濃厚なお味&もったり~とした食感”が、かなりイケるんでしゅ☆

店内は季節がら、「これでもかぁぁぁ~~!」てほど、クリスマスの飾り付けがほどこしてあって~~とってもにぎやかでしたッ!!

(てわりには、写真1枚も撮れんかった。。。はぁぁ(-_-;))

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

200603120000291insert_1 今、TVで韓国映画『私の頭の中の消しゴム』を放送していまふ♪

この映画・・・前評判がけっこう良かったので~友達と2回も(!)観に行ったくらいでしゅv(*^。^*)v

「若年アルツハイマー」という病気のために、だんだんと記憶がなくなっていく主人公・スジン(ソン・イェジン)と、そんな彼女を献身的に支えていくチョルス(チョン・ウソン)の、悲しく切ない愛情物語。

1回目に観た時は・・・駅のホームで、不倫相手を待つスジンの“厚化粧”&コンビニの入り口での“○ッ○”に驚いたけどぉ~(@_@;)、やっぱり、ソン・イェジンちゃんは可愛いにゃ~~♪

Syj2個人的には~ヨンしゃまと共演した『四月の雪』より、こっちの作品の方が、明るくって~若々しくって~好きだなぁ。。。(*^_^*)

(毎日一話ずつ見続けているドラマ『夏の香り』も、清楚で~はかなげで~ホントにきれいでしゅ☆)

チョン・ウソンしゃまも、“WILD&Sexy”で、なかなかシブいっす☆

個人的には~今のショート・ヘアより、映画の時くらいの“ちょっと長め”のスタイルの方が似合うと思うんやけどなぁ。。。(^^ゞ

『デイジー』の時も、たしか~長かったはず?(^。^)?

でもでも・・・「吹き替え」じゃなく「字幕」だったら、もっと良かったかなぁ。。。なんて(~_~;)

| | コメント (2)

ソン・スンホン狂騒曲☆

200612130000071insert_1 12日に初来日を果たした、スンホンしゃま♪

成田空港にゃ、ヨンしゃま・初来日の時の3,000人をはるかに上回る~2倍の6,000人(!!)のファンの方たちが、集まったそうな。。。\(◎o◎)/!

(す、スゴすぎるぅぅ~~☆★☆)

ワイド・ショーで見たスンホンしゃまは~“お目め(@_@)くりくり☆&にっこり笑顔♪”

もっと、ワイルドな雰囲気なのかなぁ~(写真だけ見てると~「ツンツン☆クールなタイプかも?」て、イメージがあったのよぉ~(~_~;))て、勝手に想像してたけど。。。

以外に“おぼこくて、きゃしゃな感じ”やったわん。。。なんだか、素敵よねぇ~~(*^_^*)

200612130000281insert_1 来年3月には、「さいたまスーパーアリーナ」で大規模ファンミが開催されるそうで~~きっと今まで以上に、ブレイク&ヒ~ト・アップ☆するわよ~~ん!!

韓国では、ドラマ出演のお仕事が決まってるみたいやし、このまま行くってぇ~と『ヨンしゃま街道☆まっしぐら~~~!』やったりして。。。(^。^)

(あららぁ~~こりゃ目が離せなくなっちゃうかもぉぉ~~?(@_@;)?)

昨日が、帰国予定日やったらしいけど~~無事に韓国へお帰りあそばしたかしらん?(*^。^*)?

さぁ~て・・・今晩も「夏の香り」のつづき、見なくっちゃ!(^0_0^)!

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_084 SFJに、お知らせUPでしゅ~~♪

本日15日、「会報8号」が発送されたそうでごじゃいまふv(^_^)v

今回は~来年の元旦に発売の新曲「僕の頁をめくれば」の話題で持ちきりなのかにゃ~~?(*^。^*)?

他にも、ハワイ・ツアーとか~レコーディングの様子とか~いっぱい載せてくれてたら、嬉しいけどなぁ~~(^^♪

楽しみに待ってよ~~っと(^^)/~~~

ちょこっと“ヨンハくん情報”でした。。。

| | コメント (0)

「ポチたま」で。。。

_089_2 今日もまだ、“まさお君の死”を、ズルズル引きずっておりまふ。。。(*_*;

胸のどっかに、小さな穴が“ポコッ☆”と開いてしまって・・・なかなかふさがりましぇん。。。(>_<)

夜7時からの「ポチたま」・・・番組の最後に“まさお君・急逝”のお知らせがありました。

まさお君の写真を真ん中に、峰竜太さん、柴田理恵さん、松本君が立っておられて~お一人ずつコメントを述べられました。

柴田さんが、涙で顔を“くしゃくしゃ☆”にしながら話しておられるのを見てたら・・・また泣けてきちゃったぁ~~(ToT)

『24時間体制で、看病してきましたが・・・最後は病気に勝つことができませんでした。。。』とのことでしゅ。

まさお君・・・「たくさんの笑顔と想い出」を、ホントに、本当にありがとぉぉぉ~~(T_T)/~~~

| | コメント (2)

まさお君、新聞に。。。

_162_1 昨日の夜に知った、まさお君の訃報。。。

とても悲しくって、寂しくって・・・久しぶりに“わんわん”大泣きしてしもたでしゅ(T_T)

今朝開いた新聞の片隅にも、まさお君の記事が載っていて・・・『やっぱり、本当に死んじゃったんやなぁ~(>_<)』て、また涙が出ちゃった。。。

「ポチたま」のHPにも、まさお君急逝のニュースがUPされていて・・・12月29日の「ポチたま・年末SP」では、[まさお君・追悼コーナー]を放送する予定だそうでしゅ。

それと。。。

16日(土)・17日(日)の2日間、午前10時から午後5時まで、テレビ東京本社・正面玄関前に「献花台」を設けてくださるそうでしゅ。

ここは、10月にまさお君と松本君が、6年間の旅の“最後のゴール”をした記念すべき場所なんでしゅ☆

きっと、たくさんの方たちが、まさお君に会いに行ってくださるんやろなぁ。。。

そらまめも、お花を抱えて、まさお君に『ありがとぉ☆』&『お疲れさまでした☆』て伝えに行きたいけどぉぉ~~ちと遠すぎるぅぅ~~~(ToT)/~~~

どぉすりゃ~いいのぉぉ~~?(>_<)?

まさお君、ゴメンねぇ。。。東京までは、行けないけどぉ~遠い空の下から、哀悼の気持ちだけでも送りまふ~~(;_;)/~~~

| | コメント (4)

大切に。。。

Photo_39 昨日(12月12日)発売の週刊誌に、ヨンハくんのグラフ記事が載っておりましたでしゅ♪

今日の仕事帰りに、コンビニに寄って見てみましたよぉ~v(*^。^*)v

「女性自身」と「週刊女性」の2冊で・・・どちらも同じ“モノクロ写真”だったので~写真がおっきい方を、1冊だけ買ってきちゃったよぉ~(~_~;)

『ずっと前から、大切に温めてきた曲で~満を持して今回発売となりますぅ~♪』だそうな。。。

ヨンハくんの胸の中で、“ぎゅうぅぅ~っ☆”と抱きしめてくれてたのかにゃ?(^。^)?

にゃはは~~☆ますます(!)期待に胸が膨らみましゅ~~~\(^o^)/

↑の“Sexy☆ヨンハ”くん、めっちゃ(!)素敵でしゅ~~♪♪♪

以上~ちょこっと「ヨンハ情報」で・し・た♪

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【今日のおまけ】

_161_1 そらまめの住んでいる田舎町にも、こ~んな素敵☆な(ヨンハ?)ブルーのクリスマス・ツリーができておりましたぁ~~♪

昨日の夜・・・市役所横の公園近くを車で通りかかった時、偶然見~~っけ!!

このツリー・・・けっこうデカくって~周りの舗道にもオレンジや緑色の電飾がキラキラ☆してて~そこだけ(?)ちょっと“幻想的”でした。。。

ね?きれいでしょ?(^_-)-☆?

| | コメント (2)

まさお君。。。

Smnlmasao06_1 まさお君が、死んじゃった。。。

飼い主の松本君のブログに、さっき久しぶりにお邪魔したら、『遅くなってごめんなさい。。。』って、報告してくださっていました。

12月9日の夜、「悪性リンパ腫消化管型」という病気のために、7歳の若さで、亡くなってしまいました。。。

そらまめは・・・まさお君が10月に、「ポチたま」の【旅犬コーナー】を、息子のだいすけ君にバトンタッチして卒業した時から、“イヤ~な予感☆”がしてました。

「毎週スタジオに出演してくれる」って聞いてたけど、まさお君だけ“別撮り”みたいやったし・・・先週も姿が見えなかったんだぁ。。。

きっと体調が思わしくなかったこともあって、“旅犬”を続けられなかったんやろなぁ。。。

涙があふれて、止まらなくて~こんなに悲しい、寂しい、胸が張り裂けそうな気持ちは・・・3月にモモちゃんが急逝したとき以来やわ~~(T_T)

でもでも。。。

松本君に、とても大事にしてもらえて、いろんな所へ旅行して、おいしい物いっぱい食べて、ダイアンちゃんと結婚できて、7匹の子供ちゃんたちにも恵まれて・・・きっときっと(!)しあわせな人生(犬生?)やったよね。

あんまり悲しみ過ぎると・・・まさお君が、“虹の橋”を渡れなくなっちゃうから~~☆

まさお君、お疲れさまでした。

天国でも、思いっきり(!)走り回って~好きなだけ食べまくって~遊び疲れたら、“ふわふわ”雲のベッドで、ゆっくり、のんびり眠ってね~~。

もしも・・・うちのモモちゃんを見かけたら、お友達になってあげてね。。。

たくさんの、楽しい想い出をありがとう・・・ホントにありがとぉぉ~~(;_;)/~~~

| | コメント (2)

雑誌情報&DVDジャケ写真&。。。

Pcbp51895_jk_1 SFJに、お知らせUPでしゅ♪

雑誌情報・・・なんと~☆2冊とも、今日12日発売やん!?

(できれば~~もちょっと、早めに教えてほしいにゃ~(*_*;)

明日の仕事帰りに、コンビニ寄って買ってこよっと♪

ハワイ・コンサDVDジャケ写真・・・こっちを見てるヨンハくん♪ちょっと暑そうかにゃ?(^。^)?

(常夏の楽園“ハワイ”やもんね~そりゃそうだ。。。^^;)

もひとつ大事なお知らせ・・・みんな心配し続けてたから~きっと、問い合わせのメールとかいっぱい(!)届いたんやろなぁ。。。

SFJしゃま、どうもありがとごじゃいまふ~<m(__)m>

| | コメント (4)

ソン・スンホン初来日~!

2006111900003712006111821345295933_1_1 先月15日に、兵役を無事に終えて除隊したばかりの、ソン・スンホンしゃま♪

ソウルでの「アジア・ファンミ」が、大盛況(!)に終わったと思ったら~今日の午後、成田空港へご到着~~~!!!

『韓流・最後の大物スター☆』と呼ばれ続けてきた、スンホンしゃまが~~ついに!やっと!!初来日でしゅ~~~\(^o^)/

フジTVの招待を受けて来日~14日まで滞在予定で~「お台場イベント」にもゲスト出演するんですと~~~(@_@;)

2年間ひたすら待ち続けてたファンの方たちも、そりゃあ~興奮しちゃうわなぁ。。。

200612120000523insert_3 ↑は、「アジア・ファンミ」の時のスンホンしゃま♪

←は、今日来日した時の「成田空港」でのスンホンしゃま♪

やっぱり、ハンサムだにゃ~☆かっちょいいわぁ~~☆★☆

“甘いマスク&スリムでマッチョな身体”のアンバランスさが、なんだかと~っても良い感じでしゅ(*^。^*)

このタイミングに~ドラマ「夏の香り」を毎晩一話ずつ観ているそらまめは・・・日に日に“スンホンしゃまのと・り・こ☆”になりつつありまふ。。。v(^◇^)v

さぁ~☆ワイド・ショーのダビングしなくっちゃ!楽しみだにゃ~~!(^^)!

(あ、でも・・・ヨンハくんは特別やからぁ~~だいじょぶなの。。。んふ♪)

| | コメント (2)

☆神戸ルミナリエ☆

Photo_38 今日は、パパちゃんが一泊旅行に出かけて留守なので~ママちゃんと一緒に晩ごはんを食べに出かけた♪

24時間営業のファミレス「J」で、そらまめは『豆腐チゲ定食』、ママちゃんは『海鮮ミックスフライ定食』。

お値段メチャ安☆量もちょうど好い加減☆お味もヨロシクてよ☆て感じで、ほぼ満足。。。(*^^)v

「キムチ」のおかげで、身体ぽかぽか☆温まりましたでしゅ~美味しかったぁv(^◇^)v

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関西の「冬の風物詩」といえば。。。10s

12/8(金)~12/21(木)まで『神戸ルミナリエ』開催中~~!!

「阪神淡路大震災」の年から始まった『ルミナリエ』も、回を重ねること・・・今年で12回目となりまふ。

2s 一時は、資金不足のために継続が難しいと言われてた時もあったけど、今年も何とか無事に開幕し、毎日大勢の見物人で賑わっておりまふ♪

点灯の瞬間は、あまりの美しさに一瞬息を止めてしまうほどの、超☆感動もの!\(◎o◎)/!

A4101730a_1

先日のニュースでも、「おぉ~~!」とか「わ゛~~お!!」とか「ひょおぉぉ~~!!」て歓声が上がっておりました。

神戸の街の青い夜景☆

Mozaikuhiroba4_1

そらまめも、今までに2回見に行ったことがあるけど~「光のアーケード」の下の通りは、ものすんご~~い☆人・人・人で、もぉ~~~大変!! “見知らぬお方とおしくらまんじゅう”状態!!!

←「モザイク」の青いツリー☆

寒~い日なら、凍えた身体があったまってラッキ~~☆やけど・・・今年みたいに暖かいと、汗カキカキ(*_*;帰る頃にはグッタリするんじゃなかろうかと思いまふ。

『ルミナリエ』会場近くには、たくさんの屋台やおみやげ屋さんが並んでいて、カレンダーやポストカード・ストラップなど、「ルミナリエ・グッズ」も種類豊富に揃っておりまふ。

『ルミナリエを見たあとで、ホテル豪華ディナーの日帰り旅』ていう“バス・ツアー”まで企画されてるほどなんでしゅ♪

そういえば・・・ここんとこ、神戸にゃ~じぇんじぇん☆遊びに行ってない。。。

00b

←「神戸スィーツ」

Kazamidori 

←「風見鶏の館」

Fune はーばーらんどの「モザイク」や「神戸スィーツ」、「ポート・タワー」に、「六甲山」・「北野異人館」などなど。。。

←「ポート・タワー」

一度行ったら、病みつきになりそうなくらい(!?)良いとこだらけの素敵な街。

特に今はクリスマス前で、あっちもこっちも“キラキラ~☆ピカピカ~☆”・・・イルミネーションを見てるだけでも“うきうき♪わくわく♪”楽しくなっちゃうよぉ~~v(#^.^#)v

久しぶりに、行ってみよっかなぁ~~うひうひ(^_-)-☆

| | コメント (8)

ヘア・カット&また、温泉。。。

【昨日のちゅいき】

忘年会の帰り~同い年の同僚2人と喫茶店でコーヒーを飲みながら(Yちゃんとそらまめはチョコ・ケーキも食べたぁ~(^。^))、さんざんくっちゃべった後。。。

約1年ぶり(!?)に、ヘア・カットしてもらいに行ってきた。

今年の1月にパーマをかけてもらったのを最後に昨日まで(!?)、美容院に行った記憶がない。。。(;一_一)

(ていっても・・・“しょろしょろ~~☆”て伸びた毛先を、家でママちゃんにチョキチョキ☆カットしてもらったけど。。。(それも2回も!))

これにはワケがあって・・・そらまめの通っている美容院は、毎週日・月が休みの上に~お値段がちと高いんでごじゃる。。。(*_*;

んで、仕事が「完全週休2日制」じゃないから~なかなか行けないんでしゅ。。。

でも、久しぶりにカットしてもらったら、すご~~く(!)サッパリして気分爽快☆になったぁ~\(◎o◎)/

しばらく行かない間に、「デジ・パーマ」なるものが導入されておったぞ~☆

(んん~~どんなんやろぉ~?気になるけどぉ~ちょっと怖いなぁ~(~_~;))

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_161 今日は雨降りの中、先週行けなかった「Y日ヶ浦温泉」に行ってきた。

ここの温泉は、初めて行ったけど・・・駐車場がかなり大きくって、ひろびろ~~とした感じ。

隣には「グランド・ゴルフ場」もあって、おじさん&おばさんたちがプレーされてました♪

_163 のれんをくぐって中に入ると・・・玄関に続いている石造りの渡り廊下があって、「日本庭園」のような中庭が“で~~ん☆”と広がっていまふ。

浴場は、中風呂・露天風呂・ジャグジーなどがあって、けっこう広く“ゆったり~のんびり~”と浸かっていられて~~余は満足じゃ☆て感じ(*^^)v

レストランや宴会場も完備されていて~今日は「満員御礼」状態!駐車場に、大型バスが何台も止まっておりましたでしゅ。

_160 それと。。。

温泉へ向かう途中で、←こ~んな可愛いクリスマス・デコを見つけましたッ♪

3人のミニ・サンタちゃんたちが、2階のベランダにつながっているはしごを、『うんしょ☆うんしょ』とよじ登っておりまふ~f(#^.^#)f

あんまりキュ~~ト☆だったので、帰りに(断りもなく・・・やけど^^;)1枚撮らせていただきましたでしゅ。

(写真をクリックすると、もちょっと大きく見られるかも。。。)

温泉に入って、「忘年会」の疲れ(?)も癒せたし~また明日から頑張ろっと\(^o^)/

| | コメント (2)

忘年会♪

今日は、(ちと、早いけど。。。)会社の「忘年会」がありました。

そらまめは、今年・来年と「宴会部長」に任命されていて~(@_@;)、この2、3週間というものず~っと(!)振り回されっぱなしでしたなり。。。((+_+))

宴会部メンバー5人の顔合わせに始まって~詳細打ち合わせ&ビンゴ・ゲームやカラオケの景品買出し&おみやげの袋詰め&参加者の確認&最終打ち合わせ~~などなどなど~~~んもう~(!)せなアカンことがあり過ぎっっ!(*_*;!

特に今週は、送迎の人数チェックだの~会費の集金だの~会場となるお店との度重なる打ち合わせだの~と、仕事半分ほったらかし気味で^^;、走り回っておりましたでしゅ。。。

一番心配だったのは、「忘年会の最初と最後のあいさつ」の文句☆

自分なりに一応考えてはみたものの・・・『こんなんで、ホンマにええんやろか。。。?(~_~;)?』て不安になったり、『おばちゃんたちに、いちいち聞くのもなぁ~うっとぉしいなぁ~て思われたら嫌やしなぁ~~(ーー;)』て考えたり。。。

帰りの車の中や、お風呂の中、寝る前まで~昨日から、何度声に出して練習したことか。。。ハハハッ(^_^;)

でも、『ど~せやるんなら、楽しまなくっちゃ損☆ソン☆』て思い直して~今日は気合いを入れて(!)出かけましたぁ~!(^^)!

おかげで、結果オ~ライ☆緊張はしたけど、まずまずの出来♪(自分で言うなって?ニャハハッ(^^ゞ)

肝心のトップ上司が無断(?)欠席されたり・・・ていうアクシデントはあったけど、何とか無事に大役を果たすことが出来ましたなりv(*^。^*)v

でもにゃ。。。ラッキー☆なこともあったんだよぉ~~♪

_157 ビンゴ・ゲームで、な、なんと(!)1等賞になってしもたぁ~~\(◎o◎)/!

←が、その景品の「電気ストーブ」でしゅ♪

(自分で選んで用意した景品を、自分が真っ先にもらっちゃうなんてぇ~?(*^^)v?)

同い年の同僚の女の子と3人で、キャンディーズの「年下の男の子」を唄ったりもしたよぉ♪

(カラオケなんて、いつから行ってないんやろ?(*_*;?)

とにもかくにも・・・今夜からは、な~んも考えずにゆ~~っくり寝られまふ(^。^).。o○

はぁ。。。やれやれ_(_^_)_

| | コメント (4)

DVD♪ジャケット写真だよ~。

Pcbp51895_jk 「ポニキャニ・インフォメーション」に、ヨンハくんの「ハワイDVD」ジャケット写真がUPされてました♪

コンサート会場のステージの隅っこで、ちょっと休憩~(^。^)y-.。o○~って座ってるのかな?(タバコは吸ってないけど。。。)

発売まで、まだ1ヶ月以上あるけど~~めっちゃ☆楽しみだぁ\(^o^)/

「My・memory」・・・聴けるかにゃ?(^。^)?

Pcbp51896_jk そうそう~~♪

新曲「僕の頁をめくれば」の、ミュージック・クリップDVDのジャケット写真♪

←これが、変更後の新しいジャケ写真でしゅ(*^^)v

左手に待ってるのは~~やっぱり「糸電話」かにゃ??

それにしても・・・ヨンハくんは「真っ白いシャツ」がよく似合うッ!!

早く見たい~聴きたい~~とろけたいよぉぉ~~~v(^◇^)v

ちょこっと“ヨンハ情報”でした。。。

| | コメント (2)

兵役。。。

5656_1なんだ?なんだ?なんなんだぁぁぁ~~!?

昨日の夜、パソコンの調子が悪くって、早々に閉じてしまったけどぉ~~その間に、「ヨンハくん入隊~~!」のびっくり☆(@_@;)ニュースが、あちこちで飛び交っていたみたいでしゅ~~(*_*;

(・・・ていうか、ちょっと前にも噂になっていて、そらまめも(良いか悪いか分からぬままに^_^;)ここに書いてしもたっけ。。。)

韓国の新聞に載った・・・ってことで、「今回は、やっぱり~!?」て感じなのかな?

でも・・・ここのところの“ヨンハ・イベント”を、ひとつひとつ思い返してみるっちゅうと~~『しばらく会えなくなっちゃうからぁ~~想い出いっぱ~い(!)作っておこうね♪そしたら、寂しくないからね~~(*^。^*)』て、ファンのみんなに呼びかけてくれてたのかなぁ~て考えさせられるとこがあったりして。。。

3月の「春コンサート」・7月の「全国ファンミーティング」・9月の「新曲発売」・10月の「ハワイ・ツアー&初コンサート」~~と、どれを取っても“ファンの人たちのためにっ!!!”って、めっちゃ☆頑張ってくれてたもんね~\(^o^)/

どちらにしても・・・今はあんまり動揺しないで、(ていっても、なかなか落ち着いてはいられないけどね。。。(;_;))ヨンハくん自身からのメッセージ&SFJからのお知らせを、じっと待つのが良いんじゃないのかな?と思っていまふ。。。

ヨンハくんのCD&DVD&雑誌&ファイル(そらまめのコレクションでしゅ♪)を見たり~聴いたり~眺めたり~しながら、ヨンハくんの帰りを楽しみにしつつ、静かに日々を過ごすのも良いかも知れない。

2年なんて・・・「アッ☆」という間に過ぎちゃうよ。。。きっと。。。

その先には、楽しい&嬉しい&明るい未来が待ってるよぉ~~♪\(^o^)/♪

ヨンハ&ファンのみなしゃ~ん☆ファイティ~~~ン!!!!!!!

| | コメント (4)

FNS歌謡祭♪

FNS歌謡祭♪

今日は、なじぇか(?)パソの調子が悪くて〜携帯からやってみまふ。。。^_^;

今朝新聞見てなかったので、『FNS歌謡祭』があるの知らなかったぁ☆

去年とおととしの2年続けて、ヨンハくん出てたのになぁ。。。今年はなんで?出ないの?(去年、「Truth」の歌詞間違えたから?まさかね。。。(>ε<))

それにしても・・・黒木瞳さん&草剪剛くんてさぁ〜何年続けたら「司会」がお上手になるのかにゃ?( ̄ω ̄)?・・・なんて、ちょっと嫌味なそらまめでした。。。

わ〜ぉ!百恵ちゃ〜ん☆久しぶりやわ〜〜o(^-^)o

| | コメント (2)

オリオン座☆

今朝も、また冷え込んだぁぁ~~☆(>_<)☆

『冬型は緩むでしょう~~♪』て、昨日の天気予報で言ってなかったっけかぁ?

昼間は、陽射しが“ぽかぽか”あったかくって、窓際に立ってると寝そうになるくらい気持ち良かったけど。。。(#^.^#)

でもね。。。

この時期になると、楽しみなことがひとつありまふ♪

それは・・・夜寝る前に、家の前の道路まで、わんこをお○っこに連れて行った時に、“夜空”を見上げること。。。

ガチガチ☆に冷え込んだ夜ほど、空気が澄んでいて・・・濃紺の夜空には、無数のお星さまが“くっきり~☆はっきり~☆”と瞬いていまふ。

Ori_02 その中でも、ダントツに(!)きれいな輝きを放っているのが・・・☆*オリオン座*☆

南の空に、縦に3つ星、少し離れて4つの星がぐるりを囲むように並んでいて~~線で結んでいくと、「ちょうちょ」になりまふ♪

(↑の写真をクリックすると~大きくなって、判りやすいよん♪)

昔、甥っ子が小さい頃に、『あれが「オリオン座」だよぉ~☆“ちょうちょ”みたいやろぉ?』て教えてあげたら・・・何年も後になって、同じように夜空を見上げた時に、『あれ!あの星、「ちょうちょ」になるんやんなぁ~(^。^)』て憶えてくれていて~~すごぉ~く☆感激したことがある。

耳がちぎれそうに凍える夜。。。

ちょっと厚着&耳あてをして、あったか~いココアでも飲みながら、「澄んだ夜空」を見上げてみませんか。。。( ^^) _U~~

| | コメント (4)

ミュージック・クリップDVD&ハワイDVD

_085 SFJにお知らせ♪

①新曲「僕の頁をめくれば」ミュージック・クリップDVDのジャケット写真が、ちょこっ☆と変わったよぉ♪

ヨンハくんの顔(上半身かにゃ?)のアップが、下半分に追加されてるッ!

どうやら・・・「糸電話」みたいなものを、左手に持ってるねぇ~なんでかなぁ?(^。^)?

でも、素敵なジャケット写真になっていまふ。。。ふふっv(*^_^*)v

②「ハワイ・コンサート」DVDの収録時間が、300分→260分に変更☆(あちゃ~~★40分も短くなってるじょ~マジでぇぇ~~?(>_<)?)

そのお詫びに・・・てことで、32ページのブック・レットが「封入特典」としてつくらしい。。。

んんん~~どっちが得なの?損なのぉぉ~~?(@_@;)?

| | コメント (2)

Class Ⅲ

うぅぅ~~~☆今朝のめっちゃんこ(!)寒いことッ!(@_@;)!

『今年一番の冷え込みやったんちゃうかなぁ~☆』ていうくらい寒くって、なかなか布団から出られんかったぁ~~(>_<)

わんこの散歩に出たら、前の広場の草が真っ白け!近くに行って見てみると~~「霜」が降りてましたぁ~☆(今年初めてやと思うんやけどな・・・たぶん・・・)

(うぅぅぅ~~~☆ど~りで、凍えるほど寒いはずやわぁぁ~~~ぷるぷるッ(*_*;)

明日の朝の方が、もっと寒いらしいじょ☆ヤダヤダ~~~((+_+))

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の午後お休みをもらって、先週受けた「乳腺膿腫」の検査結果を聞きに、病院へ行ってきた。

午前中に確認の電話をしたら、『3時半頃に来てくださいね~♪』と言われたので、仕事帰りに用事を済ませ、家に帰ってちょっと休憩。。。

病院へ行く前に、「TOYOTA」さんへ寄って“冬用タイヤ”に交換してもらった。

(これから先は、いつ雪が降るか分かんないので、早めに換えておかないと、身動き取れなくなっちゃう・・・これで、やれやれ~ひと安心v(*^。^*)vでしゅ☆)

んで。。。

検査結果は・・・「Class Ⅲ」とな。。。

お医者さまがおっしゃるには、「一応、良性・・・でも、微妙~☆」

良性の範囲内やけど、これが「Class Ⅳ」→「Class Ⅴ」になると“悪性”(乳がん・・・てこと?)だそうで、『思いっきりの良い方は、早めに取られますけどね』やって。。。

このままにしておくと、半年に一度の経過観察が続くし、どんなきっかけで「Ⅳ」や「Ⅴ」に変化するか分かんないらしい。(て、看護師さんが脅かすように(?)教えてくれた。。。)

・・・てことはぁ~、『この際、取っちゃえよ~~☆』てこと?(え゛ぇ゛ぇ゛~~~~?(@_@;)?)

うちのママちゃんも、十数年前に「しこり」があって取ってもらってるし、“切除手術”に恐怖感があるわけじゃないけど・・・(まったく無いって言ったらウソになるけどぉ~~どっちやねん!(~_~;)?)

んんん~~~しばらく、悩んでみるか。。。(;一_一)

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、タイヤ交換してもらった「TOYOTA」さんで、来年のカレンダー&天津甘栗(なじぇか?)をもらった。

でもぉ~、さっき甘栗を食べてみたら~~中のひとつに、カ、カビがッ!!(それも、青カビ★)

(うぇぇッ!?一個食べちゃったよぉ~おりゃ~~ど~してくれんねんッ!?)

“天下のTOYOTA”さん、イカンですよぉ~~~★<(`^´)>★

| | コメント (4)

温泉&みたらし団子

昨晩の「みぞれ」が、深夜には「雪」に変わったらしく・・・今朝、わんこの散歩の時に山を見上げると、てっぺんがうっすらと白くなっていました。。。

(ゆうべは、かなり冷え込んだもんね~~(*_*;)

でも「初雪」じゃあないんだよなぁ。。。ふむふむ(ーー;)

_154 今日は、車で1時間半ほどのA町にある「Y日ヶ浦温泉」へ、温まりに行こうと出かけたんやけど。。。

北部に向かうにつれて、雲行きが怪しくなり~どんよりとした灰色の「雪雲」が空を覆って~しまいに雪が降ってきたので~仕方なく引き返して(まだ、タイヤ交換してないよぉ(>_<))~近くの「T女の湯」温泉に行ってきましたなり♪

その温泉の近くに、つい最近「道の駅」がオープンしたので、ちょこっと寄ってみると。。。

店内は↑のように、“清潔&こざっぱり”としていて、なかなか良い雰囲気♪

_155レストランのメニューも豊富&地元の特産品やお菓子、野菜など、たくさん置いてあって~~今日は、けっこう若い層の観光客で賑わっておりました。

店内の一角には、「かまど」や「いろり」などが作ってあって、ほのぼの&昔懐かしい感じ♪

(写真では白くなっちゃってるけど~かまどの奥には「蓑」や「わらじ」が掛けてあったりしたんでしゅ(^。^))

_153 温泉に入ったあと、持って行ってた「手作りミニ弁当」を食べたとこで、お腹いっぱい(!)やったけど~~「みたらし蔵団子」と、コーヒーでひと休み。。。

「これから焼きますので~5分ほどお時間いただきますぅ~☆」て言われただけあって・・・作りたてのお団子はとってもやわらか&美味でございましたわ。。。(^◇^)

今日は、“行き先変更”して正解~☆のお出かけになりましたぁ~~v(●^o^●)v

| | コメント (2)

寒いぃぃ~~~(>_<)

今日は、めっちゃ☆寒いでしゅ~~(*_*;

夜なんか、「みぞれ」が降ってたもんね。。。う~~☆ぶるぶるッ(@_@;)☆

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先週からず~っと、お昼休みは会社近くのパーキングへ出かけて、車の中でお弁当を食べたり、ヨンハくんの歌を聴いたり、本を読んだり~~と、勝手気ままな時間を過ごしてたけど。。。

今日のお昼から、食堂でみんなと一緒に食べることにしました♪(・・・つ~か、なじぇか(?)そうなってしもたぁ~~(~_~;))

久しぶりやったので、ちょっと緊張もしたけどぉ~^^; やっぱり、みんなと“ワイワイ☆キャ~キャ~”言いながら、話しながら食べるのって美味しい~v(#^.^#)v

そらまめの“わがまま”を受け入れてくれて、以前と変わらずに接してくれた友達に、感謝☆の一日でした♪

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

仕事のあと、来週末に迫った「忘年会」の景品の買出しに、会社のおばさま2人と、同い年の友達との4人で、地元の「大型スーパー」に行ってきた。

_131 衣料品売り場で、←こ~んな可愛い☆クリスマス・ツリーを発見!

ちょっと“小ぶり”やけど~~赤いリボン&大きめのベルが、とってもキュ~~ト♪

あれこれ迷って~選んで~お会計して~包んでもらって~~で、2時間半も費やしてしもた。。。

はぁぁ~~さすがに、ちかれたぁぁ~~(;一_一)

また明日にしまふ。。。おやしゅみ<(_ _)>

| | コメント (2)

師走&ボーナス♪

今日から12月。。。「師走」の始まりです。

(なぁ~んか、考えただけでも慌ただしくって、気持ちが落ち着かにゃ~い(>_<))

でもでも~~☆今日は、待ちに待った(?)『冬のボーナス』の支給日でしゅ~♪

(なんでか分かんないけど~うちの会社は、毎年こんなに早くもらえまふ。。。嬉しいけどぉ~(*^^)v)

“右から左へ~~☆”と、すぐにどっかへ消えてしまうほどの金額やけど~~『じぇんじぇん(!)出ないよりはマシかにゃ~?(~_~;)?』と、自分で自分をなぐさめておりまふ。。。

あれこれと、欲しい物はいっぱぁ~~い(!)あるけれど・・・もちょっと、ガマン☆ガマン★

(そいでも~ヨンハくんのCD&DVDの分は、ちゃんと残しとかなきゃ~~うひうひv(*^。^*)v)

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_106 <まめちゃん>

久しぶりに登場~~!!

よく食べ、よく遊び、よく寝て・・・毎日、ちょっとずつ~ちょっとずつ~デカくなっておりまふ☆

先日、グレーのポンポンがついた“猫じゃらし”を買ってきたら~走って!転んで!ジャンプして!!めっちゃ☆楽しそうに遊び回っておりましたぁ~♪

でも・・・決まって夜10時頃になると、目が“とろ~~ん(-。-)”としてきて・・・「もう寝ようニャ」と、ママちゃんにくっつき回っていまふ。。。

そうそう~~まめちゃんのニック・ネーム「もこみち」から、「ちょげ太郎」にかえました♪

_110_1 <クロちゃん>

相変わらず~「コタツの番人・・・番猫(?)」でしゅ。

夜寝る時には、そらまめの布団に乗っかり「湯たんぽ」の真上に陣取っているので・・・引っ張ろうとしても、あまりに重くって(!)動きましぇ~ん☆

朝方は、かなり冷えるので~「んに゛ゃーー☆」と鳴いて、布団の中に入ってきまふ。。。

_126 <コロちゃん>

コンクリートの土間に、「ダンボール+じゅうたん+フリースのベスト=ベッド」で、“ぷるぷる((+_+))”震えながら寝ていまふ。

(ていうか~そらまめが見た時だけ、よけい寒そうにするのかも。。。?(~_~;)?)

でも、来年には10歳になるので・・・わんこ用の「ウッディ・ハウス」みたいなのを買うか(?)作るか(?)してあげようかにゃ~と思案中でしゅ(^^ゞ

明日は週末。。。でも、仕事だぁぁ~~~☆くしょぉぉ~(@_@;)☆

| | コメント (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »