« 『夏の香り』 | トップページ | かぼちゃ&ゆず風呂 »

ミュージック・クリップOAスタート♪

61044d0f5ed2b58027e4b99db0ea778a_2 ヨンハくんの新曲『僕の頁をめくれば』のミュージック・クリップが、本日12/22日から「衛星劇場」でOAされているそうでしゅ♪

(残念ながら~今日の夕方のOAは、見逃してしまったけどぉ~~(>_<))

12/23・24・25の3日も残ってるから~~ひとつ残らず録画しちゃおっと!!

Pcbp51896_jk_1(どんなだろ~~?きっと、きっと、素敵やろなぁ~~うひょお~ヽ(^。^)ノ)

携帯サイト「ポニ・キャニ」でも、先行配信が始まってるけど・・・やり方判んないしぃ~~もちょっと、我慢・ガマンでしゅ(~_~;)

そうそう。。。

↑の「赤いドレスの女性」って~もしかして、“マネキン”なのかにゃ?

肌の色がね、どぉ~見ても、白すぎて・・・右の指がね、見れば見るほど、長すぎるのよぉ~☆

みんな、知ってるのかにゃ?もしかしてぇ~~知らなかったのは、そらまめだけ??

どなたか、教えてちょ~~~\(◎o◎)/!

なぁ~んてな。。。

そ・れ・と。。。

『ヨンハ・カレンダー』、今日もまだ来ないよぉ~(ToT)/

どこ行ったんだぁ?はてはて?何でだぁぁ~~?(*_*;?

|

« 『夏の香り』 | トップページ | かぼちゃ&ゆず風呂 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、こんばんは~。
昨日のコメント返しの中に「心配してた」を見てほんと、心配させちゃったわね。でも、ありがとう。嬉しかったですよ~。
ヨンハの新曲は聴いたけれどね。
いいなぁ~。「衛星放送」が見れるなんて。
でも、もうすぐ発売だからちょびっと待っとくね^^
後の楽しみということで~^^

ジャケのドレスのヨジャはマネキンって知ってたわよ~。

投稿: ななえ | 2006年12月23日 (土) 01時14分

そらまめちゃ~ん
今日はカレンダー届いたかにゃ?
早く見たいね♪
もしかしたらクリスマスにヨンハが
届くかもねぇ*^m^*♪
そらまめちゃんは雑誌anan見た*^^*?
うしろにカッコイイヨンハがいるんだよぉ☆
あのおねーさんがマネキンって私もそれ見て
気づいたよ^^*
あのマネキンになりた~いって思っちゃったよ*^^*

投稿: mihac | 2006年12月23日 (土) 19時54分

ななえちゃ~ん、こんばんみぃ♪

今朝、ミュージック・クリップ流れてるとこ
チラッと見たんやけどにゃ☆
なんだか“しゅてき~”やったよ。。。(^。^)
やっぱり、ヨンハが一番だにゃ!!

そっか~あの女性・・・マネキンて、
そらまめだけ知らんかったんやな(*_*;
肌が白すぎるもんねッ☆
ほんま、真っ白やもんね(~_~;)
にゃはは。。。

投稿: そらまめ | 2006年12月23日 (土) 20時28分

mihacちゃ~ん、にゃほほ~~♪

「anan」?見てにゃいぞ☆
明日さっそく行ってくるじょヽ(^。^)ノ
(知らんかったぁ~ありがと~~♪)

カレンダー、まだ来ないんだぁ~(>_<)
どしちゃったのかなぁ。。。
クリスマスに届くとHappy♪やけどなぁ。。。
もちょっと、我慢してみまふ。
にょほほッ(*^。^*)

投稿: そらまめ | 2006年12月23日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『夏の香り』 | トップページ | かぼちゃ&ゆず風呂 »