« まさお君。。。 | トップページ | まさお君、新聞に。。。 »

大切に。。。

Photo_39 昨日(12月12日)発売の週刊誌に、ヨンハくんのグラフ記事が載っておりましたでしゅ♪

今日の仕事帰りに、コンビニに寄って見てみましたよぉ~v(*^。^*)v

「女性自身」と「週刊女性」の2冊で・・・どちらも同じ“モノクロ写真”だったので~写真がおっきい方を、1冊だけ買ってきちゃったよぉ~(~_~;)

『ずっと前から、大切に温めてきた曲で~満を持して今回発売となりますぅ~♪』だそうな。。。

ヨンハくんの胸の中で、“ぎゅうぅぅ~っ☆”と抱きしめてくれてたのかにゃ?(^。^)?

にゃはは~~☆ますます(!)期待に胸が膨らみましゅ~~~\(^o^)/

↑の“Sexy☆ヨンハ”くん、めっちゃ(!)素敵でしゅ~~♪♪♪

以上~ちょこっと「ヨンハ情報」で・し・た♪

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【今日のおまけ】

_161_1 そらまめの住んでいる田舎町にも、こ~んな素敵☆な(ヨンハ?)ブルーのクリスマス・ツリーができておりましたぁ~~♪

昨日の夜・・・市役所横の公園近くを車で通りかかった時、偶然見~~っけ!!

このツリー・・・けっこうデカくって~周りの舗道にもオレンジや緑色の電飾がキラキラ☆してて~そこだけ(?)ちょっと“幻想的”でした。。。

ね?きれいでしょ?(^_-)-☆?

|

« まさお君。。。 | トップページ | まさお君、新聞に。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

アンニョ~ン!!
週刊誌を見に行けなかったぁ~。
でも、少しだけ覗かせてくれてありがとう。
明日こそ、行って立ち読みして来ま~す。

投稿: ななえ | 2006年12月14日 (木) 00時43分

ななえちゃん、こんばんはぁ♪

ヨンハくん、かっちょ良いよぉ~(*^^)v
でもさぁ~横のページの男の子はさぁ、
カラー写真だったんだよぉ。
(名前も憶えてないじょ☆ふん。。。)
『なんでヨンハは白黒なのよぉ?(ーー;)?』
て、ちょこっとだけ(?)思っちゃったよ。。。
でも・・・素敵でしょ?
うひうひ☆

投稿: そらまめ | 2006年12月14日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさお君。。。 | トップページ | まさお君、新聞に。。。 »