« 今年の10大ニュース!③ | トップページ | あ~、忙しかった(*_*; »

今年の10大ニュース!④

我が家の(そらまめの)10大ニュースも、今日が最終回でふ。。。

0306bb001 第1位 ヨンハくんと握手~~!!

今年も、“ヨンハくんと共に過ごした”1年でした♪

3月の大阪でのコンサート・・・初めてひとりで参加して、ドキドキ☆していたのを思い出しまふ。

ちょっとばかし(?)遠い2階席だったせいか、周りの人たちが思いのほか盛り上がってなくって~~『このままやと、消化不良起こしそうやわッ!(*_*;!』てんで、ひとり立ち上がって青いペンライトを“ぶんッぶんッ☆“振り回してたっけ。。。

ほんの少しだけ、ヨンハくんが“遠い存在”に感じてしまった、春コンサでした。。。

_003_7 それから、7月のファンミ・・・「全員と握手!」てんで、ダイエットにも励み、かわいいチェックの服も買った(^。^)

ヨンハくんと、ひと言だけやけど“会話”ができたし~初めて触れた手は、“ほわっ”とあったか&やわらかでした。。。v(*^_^*)v

なかなか見られない、スーツ姿がとってもよく似合っていて~“胸☆キュン”の「大阪ファンミ」でした。

2月の「バレンタイン・パーティー」や、10月の「ハワイ・ツアー」は、抽選漏れや諸事情により参加できず・・・毎日イライラ☆モヤモヤ★(今となっちゃあ~それも、いい思い出だわ~~(*^。^*))

「カノジョ」や「兵役」の噂でザワついた時期もあったけど・・・今のところは平静を取り戻していまふ。。。

新曲「僕の頁をめくれば」も、オリコン2位(!)やし~来年に向けて、Let’s Go~~!!

やっぱり、ヨンハくんが一番だわにゃ~~☆★☆何があっても~何が起きても~ずっとず~~っと(!)応援していくわよぉぉ~~んヽ(^。^)ノ

ね、ヨンハ。。。

|

« 今年の10大ニュース!③ | トップページ | あ~、忙しかった(*_*; »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん、あんにょ~ん☆
10大ニュース、ほぇ~とか、ふ~んそんな事があったんや~!なんて思いながら読ませていただきました~!!
で、やっぱ1位はヨンハくんね♪
ファンミではヨンハくんと会話が出来てよかったねぇ~!私なんか緊張して何も言えなかった…
でもね、今年はヨンハくんに出会えたし、握手もしてもらったし、
それにね、そらまめちゃんはじめ、たくさんのヨンハチングに巡り合えたこと、私にとってそれが1番だったかな。。。

投稿: キスケ | 2006年12月30日 (土) 20時48分

キスケちゃ~~ん、こんばんみぃ♪

そらまめも~~~!
キスケちゃんたちとお知り合いになれて、
と~~っても!嬉しかったよぉヽ(^。^)ノ
ますます、ヨンハくんのこと好きになったもんねッ!
来年も仲良くしてくだしゃいねぇ(^^ゞ
どうじょ、よろちくぅ~~♪♪

投稿: そらまめ | 2006年12月30日 (土) 21時34分

そらまめさん、アンニョン。
今年は私は充実した年だったかも~。
何よりもヨンハに逢えて握手まで出来たんだものね。
最高だったよ~。ヨンハにも感謝です。
それと今年はブル愛の仲間にも入れて貰って
これにも感謝です。そらまめさんとも話が出来て^^
来年もよろしくお願いします~^^

投稿: ななえ | 2006年12月31日 (日) 01時11分

ななえちゃ~ん、アンニョ~ン♪

ホントだね、ヨンハくんとの握手なんてね!
夢みたいだったねぇ(*^_^*)

こちらこそ、お友達になってもらえて、
嬉しいでふ♪
どうじょ、よろしくね!!

投稿: そらまめ | 2006年12月31日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の10大ニュース!③ | トップページ | あ~、忙しかった(*_*; »