« かぼちゃ&ゆず風呂 | トップページ | ☆クリスマス・イヴ☆ »

イヴのプレゼント☆

_171_2 今日は、☆クリスマス・イヴ☆

プレゼント☆その①

午前中出かけたついでに「TSUTAYA」に寄って、お友達のMちゃんから教えていただいた雑誌「anan」を購入(・・・してしもたよぉ~(~_~;))&フリーマガジンをもらってきた♪

にゃ~~~☆Sexy~ヨンハ☆なぁ~んて“しゅてき”なんでしょ♪_172

(やっぱり~赤いドレスの女性は“マネキン”だったわぁ~(*_*;)

プレゼント☆その②

もひとり・・・お友達のKさんに、「ミニホにメッセージ♪」て教えていただいたもんで~久しぶりに覗いてみたら~『日本語メッセージ』&たくさんの(!)PhotoがUPされてましたぁ♪

仲間の方たちとの楽しそうな食事会(かな?)・・・黒づくめのヨンハくんの横顔が写ってたよぉv(^。^)v

愛犬のクリクリちゃんや木村拓哉さん・ドラゴンアッシュの古谷さんも。。。(ちょっとビックリ☆(@_@。)

_168_2 プレゼント☆その③

んでんでッ!!極めつけはぁぁ~~v(^.^)/~~~

来たじょ、来ましたっっ!!

2007年度版の「ヨンハ・カレンダー」が、やっと~(!)届いたよぉぉ~~~\(~o~)/

お友達のYしゃんから、『カレンダー来たよぉ~!』て連絡いただいて・・・『んにゃ?てことはぁ??』て期待するやら、凹むやら~(*_*)

でも、クリスマス・イヴ・ディナー(?^_^;?)を食べかけた時、「ピンポ~~ン☆」て!!

(宅配のお兄さんの背中に「天使の羽根」が見えたぁ~v(^。^).。o○)

ちょっと(・・・つ~か、かなりかにゃ?)☆小麦色なヨンハ・サンタ☆が、いっぱいの笑顔でやって来てくれましたッ!!!

も~ぉ、これ以上の☆クリスマス・プレゼント☆なんてあり得にゃ~~い!\(◎o◎)/!

ヨンハく~~ん、ありがと~~~♪♪♪♪♪

にゃほ~~~\(~o~)/

|

« かぼちゃ&ゆず風呂 | トップページ | ☆クリスマス・イヴ☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~い!そらまめちゃ~ん!!
キスケんちにも、カレンダー来ました~~*^^*
そらまめちゃん、クリスマスに来たらHappyって言ってたでしょう!それを聞いたヨンハサンタさんが、今日持って来てくれたんだね^^
ほんとにHappy!これ以上のプレゼントなんてないねぇ~~(^。^)

投稿: キスケ | 2006年12月24日 (日) 23時41分

キスケちゃ~~ん、メリクリ~~☆★☆

ホントだにゃ~♪
もう日が暮れて、諦めかけた頃に、
宅配のお兄さんが来てくれたからさぁ~、
「もしや、家に帰る前?一番後回し?」
て疑っちゃったよぉ~(-_-;)
んでも、嬉しかったよぉ~~(*^_^*)
キスケちゃんも、そらまめも。。。
し・あ・わ・せ♪♪だにゃッ!!

投稿: そらまめ | 2006年12月25日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃ&ゆず風呂 | トップページ | ☆クリスマス・イヴ☆ »