« オリオン座☆ | トップページ | 兵役。。。 »

FNS歌謡祭♪

FNS歌謡祭♪

今日は、なじぇか(?)パソの調子が悪くて〜携帯からやってみまふ。。。^_^;

今朝新聞見てなかったので、『FNS歌謡祭』があるの知らなかったぁ☆

去年とおととしの2年続けて、ヨンハくん出てたのになぁ。。。今年はなんで?出ないの?(去年、「Truth」の歌詞間違えたから?まさかね。。。(>ε<))

それにしても・・・黒木瞳さん&草剪剛くんてさぁ〜何年続けたら「司会」がお上手になるのかにゃ?( ̄ω ̄)?・・・なんて、ちょっと嫌味なそらまめでした。。。

わ〜ぉ!百恵ちゃ〜ん☆久しぶりやわ〜〜o(^-^)o

|

« オリオン座☆ | トップページ | 兵役。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

昨日、あったね。「FNS歌謡祭」少しだけ見たわよ
百恵ちゃん、懐かしのVTRでしたね。
私ね、黒木 ひとみもくさなぎ つよしもすきじゃないよ~。今年はヨンハでなかったね。
分かってはいたけれどね。
あっ、私が言った所、行ってカキコしてくれたんだね。また、この一件が解決して心の準備が整ったら
盛り上げて行こうね~。

投稿: ななえ | 2006年12月 7日 (木) 23時55分

ななえちゃ~ん、こんばんはぁ♪

うんうん☆さっそくお邪魔して
カキコしちゃったよん♪
みんな帰って来てくれると嬉しいね(*^^)v
あの場所は、そらまめの“原点”なんだぁ♪
なぁ~んか、懐かしかった。。。
前みたいに賑やかに盛り上がりたいじょ~(^。^)

投稿: そらまめ | 2006年12月 8日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリオン座☆ | トップページ | 兵役。。。 »