« FNS歌謡祭♪ | トップページ | DVD♪ジャケット写真だよ~。 »

兵役。。。

5656_1なんだ?なんだ?なんなんだぁぁぁ~~!?

昨日の夜、パソコンの調子が悪くって、早々に閉じてしまったけどぉ~~その間に、「ヨンハくん入隊~~!」のびっくり☆(@_@;)ニュースが、あちこちで飛び交っていたみたいでしゅ~~(*_*;

(・・・ていうか、ちょっと前にも噂になっていて、そらまめも(良いか悪いか分からぬままに^_^;)ここに書いてしもたっけ。。。)

韓国の新聞に載った・・・ってことで、「今回は、やっぱり~!?」て感じなのかな?

でも・・・ここのところの“ヨンハ・イベント”を、ひとつひとつ思い返してみるっちゅうと~~『しばらく会えなくなっちゃうからぁ~~想い出いっぱ~い(!)作っておこうね♪そしたら、寂しくないからね~~(*^。^*)』て、ファンのみんなに呼びかけてくれてたのかなぁ~て考えさせられるとこがあったりして。。。

3月の「春コンサート」・7月の「全国ファンミーティング」・9月の「新曲発売」・10月の「ハワイ・ツアー&初コンサート」~~と、どれを取っても“ファンの人たちのためにっ!!!”って、めっちゃ☆頑張ってくれてたもんね~\(^o^)/

どちらにしても・・・今はあんまり動揺しないで、(ていっても、なかなか落ち着いてはいられないけどね。。。(;_;))ヨンハくん自身からのメッセージ&SFJからのお知らせを、じっと待つのが良いんじゃないのかな?と思っていまふ。。。

ヨンハくんのCD&DVD&雑誌&ファイル(そらまめのコレクションでしゅ♪)を見たり~聴いたり~眺めたり~しながら、ヨンハくんの帰りを楽しみにしつつ、静かに日々を過ごすのも良いかも知れない。

2年なんて・・・「アッ☆」という間に過ぎちゃうよ。。。きっと。。。

その先には、楽しい&嬉しい&明るい未来が待ってるよぉ~~♪\(^o^)/♪

ヨンハ&ファンのみなしゃ~ん☆ファイティ~~~ン!!!!!!!

|

« FNS歌謡祭♪ | トップページ | DVD♪ジャケット写真だよ~。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらめさん、ヤッホ~って言ってるばやいか~。
あぁ~、元気が益々、ダウンの方向へ~~。
こんな時、どうしたらいい?教えて?
参っちゃうよ~。ほんと。落ち着かない日々を
過さなきゃならないなんて、到底、無理です。
正式な回答くれたらなおさらだね・・・@@

投稿: ななえ | 2006年12月 7日 (木) 23時48分

そらまめちゃん、おひさしぶりでふ。
昨日は韓国のTVでもやってた。
早く、本人の口から聞きたいような、聞きたくないよーな。。。

そらまめちゃん、頑張れ~~!

投稿: らぐ | 2006年12月 8日 (金) 16時08分

ななえちゃん、こんばんみぃ♪

昨日はホントにびっくり(@_@;)しちゃったね。
あちこちお邪魔してみたけど、
SFJには何もUPされてないから、
もちょっと待つしかなさそうやね。。。
こんな時にゃ、どうするべ?
(ふむふむ・・・むじゅかしいにゃ(;一_一))
そらまめはね、ある程度の覚悟しちゃってるの☆
何度も話題になってるし、年齢的にも
微妙なとこやし。。。
寂しいけど・・・切ないけど・・・
ずぅ~~っと好きでいられると思ってるから
もしそうなっても、ひたすら耐えまふ(~_~;)

ななえちゃんも、元気出してくだしゃい!!
きっとコメントしてくれるよ♪

投稿: そらまめ | 2006年12月 8日 (金) 19時26分

らぐちゃ~ん、こんばんみぃ♪
お久しぶりぶり☆だにゃ(*^^)v
元気でしたかぁ?
らぐママちゃんもお変わりないでしゅか?

ヨンハくん・・・どうなんでしょねぇ?^^;?
正式発表がないからぁ~よけいに
ファンのみんながうろたえるんだわねぇ~(~_~;)
韓国の新聞やTVでやるっちゅうことはぁ~、
けっこう真実味があるってことかいな?
どっちゃにしても、早くコメント&メッセージが
ほしいっすね☆
今はまだ冷静に受け止めてるけど、
ホント!ってことになっちゃったらぁ~、
自信がない。。。う~むむむ(-_-;)

投稿: そらまめ | 2006年12月 8日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FNS歌謡祭♪ | トップページ | DVD♪ジャケット写真だよ~。 »