« 天気の良い日は。。。 | トップページ | ☆イルミネーション☆ »

会報、届いた♪

_165_1 SFJから、会報8号が届いた♪

その①10月ハワイ・ツアーの特集♪

「ワイキキ・シェル」で行われた、ハワイ初コンサートから~リハーサル&本番のヨンハくんがいっぱ~~い!!

ツアーに参加されたファンの方たちとの「2ショット撮影会&夕食会」から~A・B・Cそれぞれのコースの様子が載っておりました。

(やっぱり・・・うらやましいじょぉ~~ヽ(@_@;)ノ)

オフ・ショット時のヨンハくんも、いっぱ~~い(!)で、ますます~DVDが楽しみになってきたぞ!!

その②『君が最高!』のキャンペーン♪

ミュージック・クリップ撮影&オフ・ショット時のヨンハくん。

学生服あり~ランニングあり~で、めっちゃ☆キュ~~トでしゅv(*^。^*)v

ラジオ番組に生出演した時や、雑誌の撮影時の“リラックス・ヨンハ”も、ちょこっと載ってた♪

_164_1 その③新曲『僕の頁をめくれば』について♪

ヨンハくん自身が、楽曲の解説をしてくれていまふ。

ジャケット写真は、「ポニキャニ・インフォ」とはまた違うバージョンで~これまたッ☆素敵ぃ~(^。^)

ほかにも、クリスマス・カード&ハワイ・ツアーDVDのパンフ&おまけ(ほぇ~☆今はこんなのがあるんやねぇ~使うのもったいないけどぉ~~嬉しいッ♪)

でもでも~~来年の「ヨンハ・カレンダー」が、まだ届かない~~(-_-;)

た・し・か・・・「郵便振込み」で申し込んだはずなのにぃ~~なんでだぁぁ?(~_~;)?

明日かな?あさってかな??ふむふむ・・・待ち遠しいなぁぁぁ~~\(-o-)/

       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

_166_2 そうそう~昨日、“ミッフィーのでかバッグ☆”が届いた♪

(「フジパン・本仕込み」で、点数集めたら~もれなくもらえるってやつ。。。)

友達と『食パン15個も買わなアカンねんでぇ~(*_*;』て話してたら・・・もう一人の友達が「6点分」の応募シールをカンパしてくれた♪(Mちゃ~ん、ありがちょ~~ヽ(^。^)ノ)

でも、「お店で交換してもらえる」って知らなくって、ハガキにシールをせっせと貼って送っちゃったもんで~~昨日やっと届いたっちゅうわけでしゅ。。。(^^ゞ

友達いわく・・・『かなりでっかくって、反対に使い勝手が悪い。。。』らしい。(なんや、それ?^_^;?)でも・・・嬉しい♪

それと、もうひとつ・・・“ゴン太のミニ・カレンダー”

「ささみ巻き巻きガム」のおまけとしてついてたので、ついつい買ってしもた。

でも・・・中を見てみると~肝心の“ゴン太&仔ゴン太”の写真が、虫メガネでなきゃ見えないくらい、ちっちゃ~~いの。。。思わず、目が点(@_@)になってしもたわ。。。(;_;)/~~~

|

« 天気の良い日は。。。 | トップページ | ☆イルミネーション☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん、こんばんみ~☆
会報、キスケん家にも今日届きました~~!
ハワイのは見れば見るほど、「行かれた方はいいなぁ」って
うらやましくなるよぉ~><
でもでも、ヨンハくん自身による曲の解説は嬉しかったよ~~♪
カレンダーはまだ来ませんねぇ。。
佐川のお姉さん早くお願いしますよ~~^^

あっそうそう、B愛でクリスマスの準備してる最中ですぅ、、
時間があったら顔を出してね~^^ 待ってます~~☆

投稿: キスケ | 2006年12月19日 (火) 23時05分

キスケちゃ~ん、こんばんはぁ♪

やっぱ?まだだよね?カレンダ~~☆
何でかなぁ~心配だにゃ~~(~_~;)
もちょっとのガマンかしらん??

そうなの!?
出遅れてるッ??ヤバいなぁ~(*_*;
さっそく行ってきまふ~~ヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2006年12月20日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気の良い日は。。。 | トップページ | ☆イルミネーション☆ »