« 今日も。。。 | トップページ | ねむねむ。。。 »

PHOTO☆DIARY

Img_3_8_11

(↑のヨンハくん・・・ちと、デカすぎッ?^_^;?)

ご心配おかけしましたけど。。。

今夜、復活ッ(!)いたしましたッ\(~o~)/

ども、ども、ありがとでふ~~m(__)m

“毎日更新”頑張りまふっv(^_^)v

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3日ぶりに、パソ開いてみたらぁ~SFJの「PHOTO☆DIARY」が更新されてましたぞな~~うほほぉ~い♪ヽ(^。^)ノ♪

ヨンハくんも、『昨日やっと、ハワイDVD見ました♪』だってさ。(ワタシゃ、まだ見とらんもんね。。。^_^;)

それと、もひとつ・・・『本当に知りたいことなんですが・・・僕のどこが気に入ってくれたんでしょう?今度会う時に(!?)教えてくださいね♪』だってぇ~~☆

イャ~~ン☆いっぱい(!)ありすぎちゃって~ひと言じゃ答えられまへ~~ん(>_<)

照れるなぁ。。。なぁ~んて(~_~;)

久々に出てきたら~こんなおバカで、ど~もすいましぇん。。。(^_^)/~

|

« 今日も。。。 | トップページ | ねむねむ。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、こんばんは~^^
元気になったんだぁ~、良かったよ~(ToT)
所で昨日は来て見たけれど、のっとらんかって
帰りましたぁ~、ごめん。いつの間に?

今日のヨンハはすっごい大きいのぉ~^^
でも、ドアップのヨンハも素敵**
SFJは今日見ましたぁ~。
ヨンハもDVDを見たんだね。ヨンハ自信はどう
感じたのかな?
そらまめさんはどんな所のヨンハ好き?
私はしぐさも全部~~好き。ダハハハ

投稿: ななえ | 2007年1月25日 (木) 22時25分

お~~ぃそらまめちゃ~ん(((ノ^^)ノ
ほんとに元気になってよかったぁ~\(^▽^)/
でも無理しちゃダメだよ~(o^^o)
エヘ(´▼`)♪コロちゃんからね♪
お返事もらっちゃった~♪♪
うれしい*^m^*♪
ヨ、ヨンハ~(*゚▽゚*)
でか~っ!!
照れちゃうねぇこれは(*u.u)
ワタスも。。いっぱい好きなトコあって。。
モジモジ(*u.u)φ
早くヨンハに会って~
伝えたいよねぇ♪
うふ♪

投稿: mihac | 2007年1月26日 (金) 18時25分

ななえちゃ~ん、やほほ~~い!

あ~りがとにゃ~~ヽ(^。^)ノ
今日は「花金」で、心も身体も絶好調だよぉ~ん♪
(ちと、浮かれすぎ。。。?^_^;?)

ん~とねぇ・・・いっぱいあるけどぉ~、
今思いついたのはねぇ~「鼻の頭にシワ寄せて笑う」
とこかなぁ。。。
『カジマセヨ』PVの中にも出てくるから~
一度見てみてちょ☆んふ。。。

投稿: そらまめ | 2007年1月26日 (金) 20時45分

mihacちゃ~ん、こんばんはぁ♪
ありがとね~~元気になったよぉ(^_^)v

コロちゃんね・・・うひうひ^m^
最近“めっちゃ☆良い子ちゃん”でね♪
朝の散歩は、近くまでちょこっと行くだけなのに、
夕方ワタシが帰って来るまで、ず~~っと(!)
寝てるんやってさ。
その間、お○っこも何もしないんだってさ☆
ちょっと、ヘンかな。。。?^_^;?
にゃははッ♪

ヨンハくんの好きなとこ。。。
会って直接言いたいよにゃ~~(^。^)
考えただけで~ドキドキ☆しちゃうじょ~☆

投稿: そらまめ | 2007年1月26日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も。。。 | トップページ | ねむねむ。。。 »