« 新年明けましたッ!! | トップページ | ヨンハくん☆話し »

聴けば聴くほど♪

61044d0f5ed2b58027e4b99db0ea778a_3 今日やっと~!ヨンハくんの新曲『僕の頁をめくれば』を聴きました♪

去年の暮れに、『え゛?ヨンハくん☆もう来てくれちゃっていいのぉ?(^。^)?』てくらい早くに、宅配のお兄さんが届けてくれたものの。。。

年末の仕事や大掃除の慌ただしさに追われて、なかなか聴いてみる時間&余裕がなかったんでしゅ(>_<)

_206

そぉっと~中を開けてみると。。。!

ワイン・カラーのジャケット写真&ディスクが、とっても素敵ッv(*^_^*)v

“色白のおねえさん”と、手を取り合ったり~寝そべって、おでこにCHU☆しちゃったり~☆(んきゃあぁぁ~~\(◎o◎)/!)

_207_1 ♪僕の頁をめくれば♪

この曲は、衛星劇場で放送された「ミュージック・クリップ」を先に見ちゃったけど~やっぱり!ヨンハ・バラードは素晴らしいっ!(^^)!

聴けば聴くほど・・・「さよなら」のフレーズが、耳に触れてしまって~『何回言ってる?』て、思わず数えちゃったよ。。。^_^;

(ちなみに・・・「僕の頁をめくれば」では3回、「Close」では2回でした♪)

♪Close♪

ヨンハくん自身が『“オリエンタル”なイメージの強い曲』て言ってたとおり、今までに聴いたことのないメロディが、すぅ~~☆と耳に入ってきました♪

中でも~「空を彩る花びら五線紙に置く雨音名前で呼んだ星空」のフレーズは・・・も~ぉ!なぁ~んて、素敵☆なんでしょっ!!

(さぁ~すがは、松井五郎さんっ!(^^)!やってくれますなぁ~このこのぉ~~ヽ(^。^)ノ)

ヨンハくんの声に乗って、より一段と切なく&しみじみと胸に響きまふ~~☆

今日、何十回と聴いたけど~じぇんじぇん!飽きない。。。そればかりか、もっともっと!聴きたい~~(^^♪て思うばかりっ!!!

やっぱ、ヨンハくんは良いね♪マジで。。。

「ミュージック・クリップ」DVDも、早く見なくっちゃねッ\(~o~)/

|

« 新年明けましたッ!! | トップページ | ヨンハくん☆話し »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、こんばんは~。
ヨンハの新曲、いいでしょ、いいでしょ?
うっとりだよね^^ひとつ、ひとつの言葉が
歌詞が心にしみる~~^^
何回、聞いてもいいよね~。
今年もヨンハで行こうね^^よろぴく~~^^

投稿: ななえ | 2007年1月 2日 (火) 23時14分

ななえちゃ~ん、こんばんは!

うんうん!ホントッに良かったでしゅ♪
「Close」の方が人気あるみたいやけどさぁ、
そらまめは、甲乙つけがたいかなぁ~なんて。
オリコン2位になったんやもんね!
ヨンハくんはしゅごい!
こちらこそ、よろちくぅ~~ヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2007年1月 3日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年明けましたッ!! | トップページ | ヨンハくん☆話し »