« たらこスパ&七草がゆ | トップページ | お?こんなところに。。。 »

ミュージック・クリップ&ミニホ

_216 見たぞぉ~☆やっと、見ましたぁ~~ヽ(^。^)ノ

ヨンハくんの新曲『僕の頁をめくれば』ミュージック・クリップ♪

白と黒のチェックのパーカー姿&白シャツ姿のヨンハくん。

あれくらいのショートなヘア・スタイルは初めてかも。。。

(おぼこくって、今までで一番(!)きゃわいいぞッ(*^。^*))

_217 久しぶりに、「右のほっぺにポチッとな☆」ができてるのを発見!

いつも決まった場所に出るんだにゃ?(そらまめは、あごによく出るよぉ・・・関係ないか^_^;)

女の子と楽しそうにじゃれあったり~ピアノを弾いたり~一緒にサンドイッチを食べたり~林の中を散歩したり~あ~~うらやましすぎるぅ~~(>_<)

『あの、“おかっぱちゃん”になりたいぞぉ(*^。^*)』て、みんな思ってるよね。。。きっと!!

(そらまめも、小さい頃はあんな髪型やったのにぃ~☆てか。。。)

紙コップの《See you  soon》の文字・・・やっぱり、ヨンハくんの直筆よね?(あの紙コップは、あの後どうなったんやろ?(~_~;)?)

夜の山の中での歌のシーンは、かなり寒そうで・・・でっかいカイロ入れてたもんね。(あ~そらまめにゃ~じぇったいできんわ☆なんてな。。。)

ヨンハくん、素敵なPVをありがと~~\(~o~)/またひとつ、宝物が増えました♪

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それと。。。

ヨンハくんのミニホを、覗いてみたら~「Photo」が更新されてましたぁ♪

でも・・・街ん中で、右目に眼帯(?)&下唇ベロ~~ン★の白キャップ・ヨンハくんで~ちょっと・・・つ~か、かなりビックリ(@_@;)した。

「眼帯」ていっても、白いノーマルなやつじゃなくて、「四ツ谷怪談」のお岩さんっぽくて、ちとキモいやつ。。。

なんなんだぁ?あれは??(ハングル読めないから~意味解らず、さっぱり~★でふ。。。)

本当にケガしちゃったのなら、心配だぁ~(-_-;)

どぉしちゃったのぉ?ヨンハくん。。。だいじょぶかなぁ?

お大事にしてねぇ~~(;_;)/~~~

|

« たらこスパ&七草がゆ | トップページ | お?こんなところに。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、こんばんは。
今度のPVは結構、細かい部分まで見てるのね。
カイロですか?気付かなかったなぁ~!!
あの、おかっぱモリの子、結構、ヨンハのコメントによるとプロ意識が凄かったのですって@@
ホットペーパーよりのコメントですがね^^
あっ、それとヨンハの眼帯の原因は
ジムで転んだ?打った?とにかく、ジム内での
怪我?らしいですよ~。ドジだよね。
運動神経のいいヨンハがね。信じられない出来事
ですよ。顔に跡が残らなきゃぁいいけれどね。
ちょっと、心配です。

投稿: ななえ | 2007年1月 8日 (月) 01時31分

ななえちゃ~ん、こんばんみぃ♪

ふむふむ・・・あの「おかっぱちゃん」
どう考えても、うらやましいよニャ?

ヨンハくん・・・そうなんやぁ(*_*;
さっきミニホに行ったら、別の写真UPされてたよぉ♪
どんなケガなんだぁ?だいじょぶかなぁ??
ホント、心配だ。。。

投稿: そらまめ | 2007年1月 8日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たらこスパ&七草がゆ | トップページ | お?こんなところに。。。 »