« ワンダフル・ライフ | トップページ | 猫・ねこ »

ハッピー・バースディ

_260_1 ヨンハくん主演の短編ドラマ『ハッピー・バースディ』

歌手を夢見ながら、小さなカフェで働くチチャン(ヨンハくん)。

「母親に二度捨てられた」と、自分の誕生日でさえ素直に喜べないほど、心に深い傷を負ったまま・・・お店では、お客さんの誕生日を祝う『ハッピー・バースディ』を毎晩唄い続けている、ちょっと陰のある青年。

そんなチチャンの元に、ある日・・・血のつながらない(?)妹・ユジン(ん~~、冬ソナといい、元カノといい、ヨンハくんはこの名前によっぽど~縁があるわねぇ。。。^_^;)がやって来る。

_258_2 最初は、母親に対する腹立たしさから、怒ってばかりのチチャンやったけど~ユジンと接していく内に、少しずつ心を開いていって。。。

何はともあれ、最後はハッピー・エンド♪だったので、安心したわ。。。やれやれ(~_~;)

①ドラマの中のヨンハくん

ショートカット&黒ぶちメガネが、よく似合っていて~なんだか初々しい感じ♪

身体にフィットしたセーターやダウンジャケット・ストレートジーンズが、“普通”らしくって~~好きやわぁ(*^。^*)

_253_2 ②妹のユジン

難聴・めまい・高圧酸素室。。。

これって、「メニエール」じゃないの?それも~重度のやつ。。。

ワタシもその昔・・・「突発性難聴」にかかった時、二週間も入院して〈高圧酸素治療〉っちゅうのを、毎日毎日受けたわよん☆

(でも~結局完治せず、メニエールが“持病”になってしもたけど。。。(-_-;))

ユジンちゃんの場合、手術までしたんやから~よっぽど重症やったってことね。。。

_255_2 ③「ハッピーバースディ・カフェ」

ヨンハくんが、オーダーを取ってくれるなんて~なんちゅう、しあわせッ!!

ワタシも、コーヒー飲みに行ってみたいッヽ(^。^)ノ

んで、ヨンハくんの唄ってくれる「ハッピー・バースディ」を聴いてみたいわ~ん♪♪

④スケート

ユジンと一緒に行ったスケート・リンク。。。

あそこはもしや・・・「ぴったんこ・カン☆カン」で、安住アナが“華麗な滑り”を披露していたのと、同じ所なんかな?違うかな?ハテ??

ヨンハくんて、スケートもお上手なのね。。。うふふッ^m^

_257_2 ⑤ビートルズ

このドラマの中で流れていた、ビートルズのメロディ♪~なんて曲やったか思い出せないうちに、終わってしもた。。。(~_~;)

なんだっけなぁ~?あの曲。。。

どなたかご存知のお方がいらっしゃいましたら、教えてくだしゃ~い<m(__)m>

_256_2 やっぱり、ヨンハくんの演技してる姿って良いなぁ♪

『今年は、ドラマに出る!』って言ってたから~期待して待ってよっかなぁ。。。

楽しみだぁ~~ヽ(^。^)ノ

さぁて・・・お次は、何を見よっかなぁ。。。(^_^)/~

|

« ワンダフル・ライフ | トップページ | 猫・ねこ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、アンニョン。
また、お邪魔します^^ごみん。
いいなぁ~。いろんなヨンハ君見れて~
一つくらい見たいものだよ~。はあ~ため息一つ
でした。ごめん。
頑張って見てね^^いろんなの教えてちょんまげよ~

投稿: ななえ | 2007年1月30日 (火) 01時04分

ななえちゃ~ん、アンニョン♪

ワタシはねぇ~会社で仲良くしていただいてる
ウォンビン・ファンの方に、いろいろ教えて
もらってるのだよぉヽ(^。^)ノ
ヨンハくんの初来日の時の映像とか、
全然知らなかったけど・・・
このドラマも、その中のひとつでふ♪
「持つべきものは友達なり」
ってとこかしらん??
にょほほ。。。(^_^)v

投稿: そらまめ | 2007年1月30日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダフル・ライフ | トップページ | 猫・ねこ »