« サンヒョガ~~☆ | トップページ | まさお君&納豆ダイエット »

ヨンハくんのDVD♪

何だか最近、あったかいなぁ~(*^。^*)

今冬、たった2回しか雪が降ってないし・・・まだまだこれからかなぁ~?^_^;?

もちょっと、寒くないと~なんか、物足りないような気がして。。。フムフム(^_^;)

そ・ぉ・だッ!!

_241

昨日の夕方~クロネコのお兄さんが、ヨンハくんの「ハワイ・ツアーDVD」を持ってきてくれましたッ♪

何が楽しみって~ドラマ「冬ソナ」で、ヨンハくんのテーマ曲(?)だった、『My Memory』が聴けることかなぁ~~ヽ(^。^)ノ

どんな感じかなぁ。。。楽しみだわぁ~v(*^。^*)v

ヨンハくんのDVD・・・早く見たいけどぉ~ここんとこ毎日、“宿題”を持って帰ってきてるので~~しばらくは無理かも。。。トホホ(-_-;)

「お楽しみ」は、大事に取っとくことにしよう♪

さ~てと・・・宿題の続き、やるとするか。。。

また、明日でふ~~(^.^)/~~~

|

« サンヒョガ~~☆ | トップページ | まさお君&納豆ダイエット »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、こんばんは。
昨日はパソ出来なかったのね。無かったから
帰りました。
毎日、忙しそう。まだ、冬らしく雪が降るから
いいですよ。こっちは全然冬らしくないというかね。
ヨンハの「マイ・メモリー」良かったです^^
あ~いう風に歌ってたのですね。ドラマが始まる
前にはいつも口ずさんでいたとか聞きましたよ~。
ゆっくりと見てくださいね^^
一通りは見ました^^良かったですよ。「素」の
ヨンハが見れて!!

投稿: ななえ | 2007年1月19日 (金) 01時05分

ななえちゃ~ん、おばんでふ♪

昨日も忙しくって~結局来られませんでした。。。
ゴメンなしゃいm(__)m
ハワイDVD、見たのねッ♪
うきゃ~~ワタシも早く見たぁ~~い!
でも・・・もちょっとの間、無理かも。。。(;O;)
何だか一日がアッ☆という間よぉぉ~(>_<)
でも、楽しみだわぁ~~(^^♪

投稿: そらまめ | 2007年1月20日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンヒョガ~~☆ | トップページ | まさお君&納豆ダイエット »