« 聴けば聴くほど♪ | トップページ | 気持ち・ゆったり~♪ »

ヨンハくん☆話し

_203 昨年末に「衛星劇場」で放送された、“韓流通”田代親世さん&“ヨンハくん専属(?)の通訳”ユン・チュンガンさんの「年忘れ座談会」(・・・てタイトルだっけかぁ?"^_^"?)

お二人とも、見かけによらず(?)おしゃべりがとてもお好きみたいで~早口でまくし立てるように、次から次へと会話が進み~まるで“韓流☆マシンガン★トーク☆”て感じ!(^^)!

ユンさんが挙げられた「今年出会った韓流スター」の中に、もちろん(!)ヨンハくんの名前もあり、少しだけですが話しをされていました。(画面には去年の「春コンサ」の様子が流れてたよぉ♪)

①2年前の「ぎゃあぁぁぁ~~~\(◎o◎)/!」ていう過熱ぶりは落ち着いてきているものの~静かに、それでいて確実に人が集まる~状態が続いている。(うんうん・・・言えてまふ(*^^)v)

②日本語をかなりマスターしていて、ユンさんとの会話もほとんどが日本語なんですと!(ヨンハくん、頑張って勉強したんやねぇ~偉いぞぉぉ~ヽ(^。^)ノ)

でも、TVやステージでの仕事になると、ちょっと心配になるのか・・・いつもユンさんに声がかかるんだそうです。(こういうとこ、可愛いなぁ~うふっ^m^)

③あと「兵役」についても・・・年齢的にそういう時期に来ているし、ヨンハくん自身も気にかけているらしい。。。

『韓国の芸能人のみならずすべての男性にとっては、切り離して考えられないことだからねぇ。。。』とは、田代さんのコメント。

④それから・・・ユンさんが、「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督に、2年ぶりに会われた時のこと。

周りにいた若い方たちに『パク・ヨンハさんの通訳されてる方ですよね?』と、気付かれて。。。(ここでも、ヨンハくんの名前が出るとは~嬉しいなぁ(^^♪)

ユン・ソクホ監督に『ヨンハくんは元気にしてますか?』と聞かれ、ユンさんが『ええ、頑張っておられます。』と話しをされていたら~(前出の)若い方たちが『ヨンハさんて、どんどん可愛く、かっこ良くなってきてますよねぇ♪』と言ってくださったんだとか!!

そしたら、監督が『人はみんなに愛されると、可愛くなるものなんだよ』ておっしゃったんですと!

ユンさんが、それをヨンハくん本人に伝えたら~ヨンハくん、はにかんで嬉しそうに照れ笑いをされていたそうです。。。(その時の恥ずかしそうな表情が、目の前に浮かんでくるぞぉ~(^。^))

なんだか、とても微笑ましい話しで~聞いているうちに、胸の中が“ぽかぽか☆ほわほわ”とあったかくなりました(*^。^*)

(それにしても・・・田代さんの“小粋な話しっぷり”&ユンさんの“ちょっと・毒舌”には、びっくりくりッ(@_@;))

|

« 聴けば聴くほど♪ | トップページ | 気持ち・ゆったり~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめさん、アンニョン。
もう、お正月も終わっちゃったね。
どんな正月だったですか?
ふ~ん、ユンさんて以外にお話好きだったのですね。ユンさんも人なつっこい感じですよね。
だから、ヨンハと息がぴったりと
会うのかもね^^それにヨンハも日本語が
上達~~したわね^^ええ~こっちゃです^^

投稿: ななえ | 2007年1月 4日 (木) 00時51分

そらまめちゃ~ん☆やっほぉ(((ノ^^)ノ
こんな座談会が開かれていたとはっ(*'∇')!
ユンさんとヨンハが日本語で会話してることに驚きだよぉ(*゚▽゚)聞いてみたいねっ*^m^*!
エヘヘヨンハのことをほめられるとこっちまでうれしくなっちゃうなぁ♪な~んて*^m^*
というわけでそらまめちゃん♪今年もいっぱいよろしくね*^^*)/ヨンハをたくさん応援しちゃおうっ(o^-^o)

投稿: mihac | 2007年1月 4日 (木) 11時49分

ななえちゃ~ん、こんばんみぃ♪
ふむ・・・お正月、終わっちゃったね。
そらまめはねぇ~けっこう“飽きちゃった感”が
あってね。。。
「もう仕事行きたいなぁ(^。^)」て。。。
だってさ、食っちゃ~寝でリバウンドしそうなんやもん(*_*;
・・・て言いつつ、今日もケーキ食べちゃったよ☆
明日から早起きせねばッ!!

投稿: そらまめ | 2007年1月 4日 (木) 19時09分

mihacちゃ~ん、やほほぉ~ヽ(^。^)ノ
こちらこそ、よろしくねぇ♪

でひょでひょ?
ヨンハくんはやっぱ、人気あるんだぁね!!
ミニホの「Photo」更新されてたけどさぁ、
なかなか動きまへん。。。(*_*;
元気かなぁ?何してるのかなぁ?て、
考えるだけで・・・ワクワク☆するね♪
またいっぱ~ぃ、話そうね!!

投稿: そらまめ | 2007年1月 4日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴けば聴くほど♪ | トップページ | 気持ち・ゆったり~♪ »