« ポカポカ陽気♪ | トップページ | ヤな日。。。 »

パク・ヨンハCollection♪

_293 衛星劇場で放送中の《パク・ヨンハ祭り2007》のひとつ♪

ヨンハくんのMV&PVが、5つも見られまふ~!!

ひゃほほぉ~~~ヽ(^。^)ノ

_292 ①『期別』

記念すべき“日本デビュー”曲♪

ほっぺた☆ふっくらのヨンハくんが初々しいなぁ。。。

ストレートヘアとウェーブヘアで、こ~んなに変わっちゃうのねッ?(^_^)?ていうくらい、雰囲気が違いすぎるのは~なじぇ?なじぇだッ??

_291 ②『カジマセヨ』

この“クシャッ☆”とした笑顔が、大好きッ!!

特別出演(?)のハスキー犬・・・わんこ大好き♪のワタシにゃ、たまらんぜよ。。。ぐふふ(*^^)v

_290 ストーリーは、涙☆なみだ☆の展開やけど~ヨンハくんの、さわやか&若々しい演技に、ココロ癒されまふ(*^。^*)

_289 ③『Truth』

スペシャル・ドラマ「サランハンフェ~愛したあとに」のテーマ曲♪

このドラマ・・・放送された時には、まだ「衛星劇場」に加入してなくて見られず~だいぶ経ってから、やっと見ることができて、すごく嬉しかったんだぁ~(^^♪

_288

ヨンハくんが主役・・・というよりも、相手役のパク・ジニさんの視点で物語が進んでいくのが、意外やったし、おもしろかったなぁ。。。

ラスト・シーンの「お手てつないで」は、ちょっと・・・(イヤイヤ)かなりショッキング☆だったケド~(*_*;

ダメぇぇ~~~(>_<)てか。。。

_307 ④『君が最高!』

う~~ん♪この横顔~めっちゃ☆可愛いにゃ~ヽ(^。^)ノ

学生服姿も、けっこう似合ってて~じぇんじぇん☆違和感ナシだよねぇ。

_305 しかし・・・この“病院のシーン”は、未だに謎なのだぁ~(?_?)

なんで、入院しちゃったの?ケガ?病気??

知らないのは、ワタシだけなのかにゃ?

フムフム。。。

_302 ⑤『僕の頁をめくれば』

これは、まだ最近発売されたばかりなので~記憶に新しいはず。。。

この横顔も・・・またス・テ・キ♪でふ。

_303 共演の女の子・・・ヨンハくんとお散歩したり~髪の毛を結んでもらったり~後ろからギュッ☆てしてもらったり~で。。。

『う、うらやましすぎるぅぅ~~\(◎o◎)/!』の、ひとことに尽きまふ。

林の中で、涙を流すヨンハくん・・・寒そうだよにゃ☆マジで。。。

_304 〈おまけ〉

『今からな・・・胃の検査するから、バリウム飲んでんねん。。。』

『めっちゃ☆マズイねん。。。(-_-;)』

なんちゃって。。。(^^ゞ

|

« ポカポカ陽気♪ | トップページ | ヤな日。。。 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~んv(^^)v
やっほやっほぉ~♪
ヨンハがたくさんで目が思わずハートになってしまったmihacどすょ(* ̄▽ ̄*)ノ
最後のバリウムに大笑い~(*≧∇≦)/
座布団を1枚差し上げましょォ*^^*)/
君が最高の入院ヨンハは私もナゾだべよ~
このままずっとナゾのままかねぇ(@-@;)
ちとさみしいよねぇ。
そらまめちゃんは衛星劇場♪
見られていいな,いいな,いいな~~ぁ*´ー`)ノ

投稿: mihac | 2007年2月 9日 (金) 18時27分

mihacちゃ~ん!

今日は~気持ちが沈んじゃってさァ。。。(~_~;)
でも、mihacちゃんが遊びに来てくれてたので、
嬉しくって・・・元気になれそうだわさァ~♪

「衛星劇場」のヨンハSP、ダビングするよぉ。
(DVDとか持ってるけど・・・何か見たいもんね♪)
送る良い方法があったら、こっそり(?)教えてちょ☆
ぶひぶひ。。。(*^。^*)

投稿: そらまめ | 2007年2月 9日 (金) 22時26分

mihacちゃ~ん!

ありがとにゃ~♪
今日はだいぶ元気になったんだぁヽ(^。^)ノ
土曜日やしね。。。ウヒウヒ^m^

極秘メッセージ、読んだよぉ♪
んで、送ってみましたぁ~。
無事に届いたかなぁ。。。ちょっと心配だぁ(~_~;)
よろぴくぅ~~(^_^)/~

投稿: そらまめ | 2007年2月10日 (土) 21時44分

そらまめちゃ~ん
ラブレター*^m^*♪
無事着いたでふよ~♪♪
ほんとにほんとにありがとぉv(^^)v
私も今送ってみたよ~☆☆
明日にでも見てね~*^m^*
またにゃ~~(ノ´▽`)ノ

投稿: mihac | 2007年2月10日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ陽気♪ | トップページ | ヤな日。。。 »