« Kiss | トップページ | 嬉しいクリスマス »

〈ハワイDVD〉Disc:3

この連休・・・ママちゃんが、お姉ちゃん家に泊まりに行って留守だったので~「鬼の居ぬ間に(?)命の洗濯」を、させてもらったよんv(*^。^*)v

ヨンハ・チングのYさんが、『一番良かったかもぉ~♪おすすめよぉ~(*^^)v』て、教えてくださったので~まずは、Disc:3を見てみたよんv(*^_^*)v

_347①海を眺めるヨンハくん。

『君は今、何思う。。。?』てか。

_348②ゴルフを楽しむヨンハくん。

この日のプレーをすっぽかした(?)スタッフたちにひと言。

『約束を守れる程度に飲まなきゃダメ☆もう、無視します(-_-;)』

③宿泊ホテルの部屋の中を、案内してくれるヨンハくん。

おしゃれなヨンハくんらしく、スクラブやシェービング・クリームなどが、たくさん並んでたなぁ。。。

④お風呂に入る前、パソコンを開きながら、カメラと(ワタシたちと?)おしゃべりするヨンハくん。

(実際にホテルの部屋で、ヨンハくんと雑談しているような“錯覚”に陥ったのは~ワタシだけじゃないはず。。。^_^;)

_346⑤「ラムネ」を、おいしそうに飲むヨンハくん。

日本語ペラペラ~(?)やけど、カタカナはちと苦手なんかな?

⑥お風呂上り~「My Memory」を、口ずさむヨンハくん。

⑦ハワイの夜の街に、繰り出すヨンハくん。

_345⑧朝、コーンフレークやフルーツを食べるヨンハくん。

⑨車の中で、マネージャーをからかい、喜ぶヨンハくん。

_344⑩プレゼント用ジュエリーを、受け取りに行くヨンハくん。

↑のほかにも・・・お香・タトゥー・おでこ全開・貧弱な体(?)などなどなど~~見どころ満載ッ!!!でしたぁ~~\(◎o◎)/!

久しぶりに、“ヨンハ漬け”な時間を過ごせて~とっても、しあわせでしたなりぃ~~ンフフッ^m^

|

« Kiss | トップページ | 嬉しいクリスマス »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おっ!!そらまめちゃん
とうとう見たね~~
Disc3いいよね~*^m^*なんとも言えず♪
1と2はまた今度見るのかにゃ^^?
そらまめちゃんはヨンハが選んでくれたハワイアンジュエリーのはがき出したぁ??
私まだだべさ~
まだ間に合うよねぇ(*゚ー゚)?

投稿: mihac | 2007年2月26日 (月) 19時09分

mihacちゃ~~ん!

ウヒウヒ。。。良かっただべさ~~♪
全部書いちゃうのは、もったいな~い☆
くらいにネッ^m^
1と2も、早く見たいんやけどぉ~(-_-;)
ジュエリーのハガキの締め切り、2/28だよぉ。
mihacちゃん、ヤバくにゃい??
(言ってるワタスも、今日やっと出したとこだべ)
当たるといいねぇ~~(*^。^*)

投稿: そらまめ | 2007年2月26日 (月) 19時55分

あんにょん。とうとう見れたのね^^
かわゆいヨンハが満載だったよね。
私の好きな場面なんか撮っちゃってくれて
うれぴいよ~~。
でも、ヨンハはさ、「ラムネ」のカタカナを
マジで読めんかったのかなぁ~~。
カタカナは難しいのかな?もう、ハガキは?
当たるといいね。誰に当たるんだろう???

投稿: ななえ | 2007年2月27日 (火) 00時56分

ななえちゃ~ん!

んにゃッ!?
ななえちゃんの好きな場面て、どれだぁ?
「海を眺める横顔」かにゃ?(教えてケロ^_^;)

そうなの、そうなの♪
カタカナってさ、ハングルより簡単なのにね。。。
でも「分かんないや。。。」て、可愛いよねぇ^m^
ヨンハくんが、あんまりおいしそうに飲むからさぁ、
何だか無性に「ラムネ」が飲みたくなったよぉ。

一人にしか当たんないよね?
ななえちゃん?ワタシ?誰にだろ??
ブヒブヒ。。。ヽ(^。^)ノ

投稿: そらまめ | 2007年2月27日 (火) 21時02分

ハローワーク??なんのこっちゃ。アンニョン^^
DVD3の中で好きな場面はね~ぜ~んぶ^^
でも、そらまめしゃんがアップしてくれた
中では「海を眺めてる横顔ヨンハ」と
「コーンフレークを食べてるヨンハ」かわゆいい
それとファンへのプレゼントを持っている
にっこり顔のヨンハよ~~^^

投稿: ななえ | 2007年2月28日 (水) 00時35分

ななえちゃ~ん!

そうなのにゃ~ヽ(^。^)ノ
喜んでもらえて嬉しいなぁ♪

Disc:3は、3、4回も見ちゃったよぉ。
ホントに良かったっすよぉ(*^。^*)
なんであんなに可愛いのかねぇ??
ブヒブヒ。。。

投稿: そらまめ | 2007年2月28日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kiss | トップページ | 嬉しいクリスマス »