« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

爆睡。。。

_343『ZZZ。。。』

2匹とも、爆睡中でふ。。。

_342『ニャ。。。?何の音ニャ??』

まめちゃんも、シャッター音には、敏感なんでふ。。。

_341『おばちゃん。。。』

『ZZZZZ。。。』

クロちゃん、爆睡中。。。

【追記】

コタツ・カバーの小さいほころびが~~知らん間に、めっちゃ☆でっかくなってるぅ~~(*_*;

写真UPして、初めて気付いたぁ~~フウ。。。(-_-;)

| | コメント (5)

コロvsフリース

_321_1『わぁ~い!わぁ~い!フリースだぁ~~♪』

あまりの嬉しさに、我を忘れるコロちゃん。。。

_320 『はッ?ま、まさかッ??』

携帯のシャッター音に、敏感なコロちゃん。。。

_318_1 『ありゃッ?着せられちゃったよ。。。』

油断大敵でぇいッ☆。。。フフフッ^m^

| | コメント (2)

嬉しいクリスマス

SFJの〈PHOTO・DIARY〉が、またまた(!)更新されたぞぃッ(*^^)v

中村獅童&竹内結子主演の映画『いま、会いにゆきます』を、もう一度見ながら~週末を過ごした(らしい)ヨンハくん。

タイトルの「行きます」が、「いきます」でなく「ゆきます」になってるのが、かなり(?_?)みたいで~~(*^。^*)

『おかしいです^_^;むずかしいです!!みなさん、おしえてください^^』

だってさ。。。

なんか、可愛いなぁ。。。

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_331_1“ヨンハ漬け”な連休の間に・・・もひとつ、短編ドラマ「嬉しいクリスマス」を見たよん♪(時期はずれやっちゅうねんッ!?)

お菓子メーカーのマーケティング部に勤めるジウンは、同じ会社の研究室で働いているウジン(ヨンハくん)と交際中。

_337 その会社に、日本帰りのユ次長が新しく赴任してきて~幹部との対立が起きたり、ジウンとの微妙な関係が始まりそう(で、そうじゃない?)な、予感。。。?

〈クリスマス・ケーキ〉をめぐる騒動の中、ジウンとユ次長との関係を疑い、嫉妬してしまうウジン。

そんな、ウジンの態度に嫌気がさして、一度は別れを告げるジウンやけど。。。?

_338

このドラマのヨンハくん・・・普通っぽくって、ちょっとだけ(?)イモくさい。。。(~_~;)

髪型が、『ずいぶん昔に、流行ってたよなぁ~^_^;』て感じの“七・三分け”スタイルで・・・あんまし、似合ってないかも。。。(-_-;)

でもでも・・・彼女に、ピザを食べさせてもらいたくって、『ア~~~ン♪』て、口を開けるシーンや、『退屈だな。。。CHU☆しよッ!』て、可愛いお口を突き出すシーンのヨンハくんは、茶目っ気たっぷりで、とってもキュ~トでしたなり。。。(ある意味、うらやましいぞぉ~(^。^))

_339

ユ次長役の男優さんも、なかなかの“イケメン”でしたなり。。。ブヒブヒ^m^

けっこう、日本人っぽい顔立ちで。。。誰かに似てるぞ☆

誰に似てるんやろ?。。。ハテハテ(?_?)

そうそう~ハン課長役に、ドラマ「ホテリアー」で、ヨンしゃま演じるドンヒョクの秘書役をやっていた男優さんが出てたよぉ~♪(名前は知らんねんけど。。。(~_~;))

_336 そいでも・・・ラストは、ハッピー・エンド♪♪

ヨンハくんの〈サンタクロース姿〉も、けっこう可愛いでしょッ!?

| | コメント (2)

〈ハワイDVD〉Disc:3

この連休・・・ママちゃんが、お姉ちゃん家に泊まりに行って留守だったので~「鬼の居ぬ間に(?)命の洗濯」を、させてもらったよんv(*^。^*)v

ヨンハ・チングのYさんが、『一番良かったかもぉ~♪おすすめよぉ~(*^^)v』て、教えてくださったので~まずは、Disc:3を見てみたよんv(*^_^*)v

_347①海を眺めるヨンハくん。

『君は今、何思う。。。?』てか。

_348②ゴルフを楽しむヨンハくん。

この日のプレーをすっぽかした(?)スタッフたちにひと言。

『約束を守れる程度に飲まなきゃダメ☆もう、無視します(-_-;)』

③宿泊ホテルの部屋の中を、案内してくれるヨンハくん。

おしゃれなヨンハくんらしく、スクラブやシェービング・クリームなどが、たくさん並んでたなぁ。。。

④お風呂に入る前、パソコンを開きながら、カメラと(ワタシたちと?)おしゃべりするヨンハくん。

(実際にホテルの部屋で、ヨンハくんと雑談しているような“錯覚”に陥ったのは~ワタシだけじゃないはず。。。^_^;)

_346⑤「ラムネ」を、おいしそうに飲むヨンハくん。

日本語ペラペラ~(?)やけど、カタカナはちと苦手なんかな?

⑥お風呂上り~「My Memory」を、口ずさむヨンハくん。

⑦ハワイの夜の街に、繰り出すヨンハくん。

_345⑧朝、コーンフレークやフルーツを食べるヨンハくん。

⑨車の中で、マネージャーをからかい、喜ぶヨンハくん。

_344⑩プレゼント用ジュエリーを、受け取りに行くヨンハくん。

↑のほかにも・・・お香・タトゥー・おでこ全開・貧弱な体(?)などなどなど~~見どころ満載ッ!!!でしたぁ~~\(◎o◎)/!

久しぶりに、“ヨンハ漬け”な時間を過ごせて~とっても、しあわせでしたなりぃ~~ンフフッ^m^

| | コメント (6)

Kiss

_332 ヨンハくん主演の短編ドラマ♪

男勝りの妹・ミンスを、少しでも女らしくさせるために・・・と、精神科医である後輩・ジョンチャンと、お見合いをさせる兄。(でも、実は・・・治療のため?)

その精神科医に“ひとめぼれ”してしまったミンスは、自分の本性を隠して、おつきあいを始めるが。。。

_334 この、精神科医を演じているのが、ヨンハくん♪

短髪&銀ぶちメガネ&シックなスーツ姿で~“今とは、ちょと違う?”ヨンハくん。

でも、ふっくら&おぼこいお顔は~とっても、キュ~ト(*^_^*)

このドラマでは、貴重なスキー・ウェア姿や、遊園地の絶叫マシーンに乗って、恐がってる姿(あの表情は~きっと、マジだよん。。。^_^;)を、見ることができまふ♪

_333 今より、大人っぽくって~スマートな物腰(この表現は、ヘンかしらん?)が、むっちゃ☆かっこいいッ!(*^^)v!

酔いつぶれた元カノを“お姫さま抱っこ”して、ベッドまで運んだり~コートやブーツを脱がせてあげる(イヤ~~ン☆(>_<)☆)シーンなんて~ドキドキ☆ハラハラ★してしもたわ。。。(*_*;

ラストの、“CHU~☆”シーンのヨンハくんは、あまりにも可愛すぎッ!!

| | コメント (2)

今年も、ついに。。。

Weather01_1 あかん。。。

2、3日前から、マスクが離せなくなったぞぉ。。。(-_-;)

最初は『気のせいかな?まだ、2月やしなぁ。。。』 て、思ってたけど~~目はカユカユ(おまけに充血しちゃってるよ。。。(>_<))~鼻はムジュムジュ~のどはイガイガ~おまけに、頭のどっかが、ぼわぁ~~ん☆てしてる。。。

やっぱ、《花粉症》だぁ~~~(*_*;

「今年の飛散は、少ないでしょう~~」て、気象予報士のお兄さんたち、言ってたじゃないかぁ~\(◎o◎)/

それに、ちと早過ぎやしないかいッ!?(これも、「暖冬」のせいかねぇ。。。?)

毎年毎年、こんな状態が5月のゴールデン・ウィーク頃まで、続くんだよぉ~~(ToT)/~

3月お彼岸の墓参り・4月のお花見・5月初めの会社のメーデー行事・・・考えただけでも、気分が凹んじゃうよぉ。。。はぁ~(-"-)

_331 この時期の必需品・・・防花粉マスク&やわらかティッシュ&鼻洗浄スプレー&目薬。。。

そろそろ~従姉妹のHちゃんに、「内服薬」も頼んでみよっかなぁ。。。

あ~~ヤダヤダ☆

| | コメント (4)

にゃんこの日♪

今日は2月22日。

2・2・2=ニャン・ニャン・ニャン=《にゃんこの日》だよぉ~♪

(・・・つ~ことはぁ~、1月11日はさぁ~1・1・1=ワン・ワン・ワン=《わんこの日》やったのかしらね。。。ハテハテ?^_^;?)

_323 『ん?おいらの日ってかニャ??』

_294 『へ?そうなのニャ??』

あんまり、関係ないみたいね。。。フウ(-_-;)=3

| | コメント (4)

リニュ~アル♪

Photo_43 うっひょおぉぉ~~!!

本日、SFJがリニュ~アルしたよぉ~~(^^♪

←こんなヨンハくんがお出迎えだよぉ~~ヽ(^。^)ノ

『いつになったら、新しいのに変えてくれるんやろぉ?』て、思い続けてたので~めっちゃ☆感激だわッ♪♪

ブヒブヒ(*^^)v

           ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

200702200000261insert_1 「ホテリアー」日本でリメイク!?

ヨンしゃま主演の韓国人気ドラマ『ホテリアー』日本版の放送が決定したそうな。。。♪

主演は上戸彩ちゃん・・・ソン・ユナさんが演じていた、「フロア・マネージャー」役だとか?

(これって、「オロナミンC」つながりかぁ?^_^;?)

んじゃあ~、ヨンしゃまの役は誰なの?

ヨンしゃまが、“ゲスト出演する!”なぁ~んてことは、ないのかねぇ?

(そんなん、無理に決まってるやろ。。。(~_~;)ヽ(^。^)ノ(ーー゛))

見たいような、見たくないような。。。フムフム。。。

| | コメント (4)

『もとがんばります!!』

656 きゃほぉ~~~♪♪♪

SFJの〈PHOTO・DIARY〉に、またまたヨンハくん登場~~!

(最近、一週間おきにメッセージをくれていまふ。。。ウキキッ(^^♪)

韓国では、日本で言う「旧正月」が、ホントのお正月なのかしらね。。。?(^。^)?

『にほんごはむずかしいです。でもおもしろいですから、もとがんばります!!』

だって~~☆かわいいなぁ~ヨンハったら。。。プフッ^m^

同系色でコーディネート(?)した、ニット帽&ライン入りジャージ(と言っては、失礼かしらん?^_^;?)が、若々しくって~普通っぽくって~かっちょいいッ♪

こっちに向けてる“カメラ”は、何を意味してるんだろ。。。ハテハテ(?_?)

そうそう。。。

先日、一緒にランチしたYさんが、『最近ねぇ、〈WILL BE THERE〉を聴いてるのよぉ♪やっぱり、良いよねぇ(*^^)v』て言われてたので~~ワタシも仕事の行き帰り、車の中で聴いてみることにしたよ(^^♪

んん~♪ホントだ、やっぱり良いわぁ~~♪♪

「Under Cover」なんて、んもぉ~~☆鳥肌立っちゃうもんねッ\(◎o◎)/!

ヨンハくんが、いっちゃん(一番)素敵よねッ!! 

| | コメント (2)

おめでとぉ~♪

今日は、“小春日和”な、良いお天気の一日でしたなり♪

(このまま、あったかくなっちゃうのかねぇ。。。フムフム?(-_-;)?)

と・こ・ろ・で。。。

本日2月19日は・・・《お姉ちゃんの誕生日》なのだッ!\(~o~)/!

(何歳になったんだっけぇ~?ワタシと4つ違いだからぁ?(^。^)?ンフフッ☆)

P 【エピソード①藤木直人】

うちのお姉ちゃんは、藤木直人クンの大・大・大ファンなのだッ!!

ずっと前にNHKで放送していたドラマ「喪服のランデブー」を見て、“ひとめぼれ”♪♪

以来、ファンクラブに加入&コンサート・ツアーには欠かさず参加し(それも、毎回2、3ヶ所に行ってるッ!(~_~;)!)、出演ドラマや映画などは、すべてチェック&録画済み♪

(ワタシと一緒やん。。。やっぱ、“姉妹”似てるのかねぇ^_^;)

【エピソード②ボブ・カット】

ずぅ~~っと昔の桃井かおりさんや、「DESIRE~情熱~」を唄ってた時の中森明菜ちゃんがやっていた髪型。

うちのお姉ちゃんも、この〈ボブ・カット〉を独身時代から現在に至るまで~一度も(!)変えたことがないのだッ!!

“長さ”こそ、伸びたり~短くなったり~はしてるけど。。。基本スタイルは変わってないッ!!

パーマも、カラーリングも、白髪染めも、一切しないままだぞぉ。。。☆

(我が姉ながら・・・『そんなに、頑固だったっけぇ?』て、思わずにゃ~いられない。。。(*_*;)

【エピソード③洋服の趣味】

学校卒業後、都会へ出ていたけれど~身体を壊してしまい、すぐに帰って来て~地元のとあるブランド・ブティックに勤めてた頃。。。

その当時、「モノトーン・ファッション」が流行っていて、それをさっそうと着こなし、ママチャリ☆で出かける姿は、近所でも評判の“きれいなおねえさん”やったのに。。。

それが今では~ショッキング・ピンクのペーズリー柄Tシャツを、平気な顔して着ちゃうような(!)オバちゃんになっちゃったぁ~~(>_<)

(あのTシャツだけは、着ちゃダメよぉぉ~~(-"-))

【メッセージ】

小さい頃は、叱られてばかり・・・勉強を教えてもらったら、しまいにゃ泣かされ・・・『お姉ちゃんなんかいらんわぁ~☆お兄ちゃんがほしいよぉ~(ToT)/』て、いつも思ってたけど。。。

お互い社会人になってからは、一緒に映画や買い物に出かけたり・・・海水浴にも行ったり・・・と、楽しい時間を過ごしたよね♪

この世で、“たった二人だけの姉妹”なワタシたち♪

これからも、仲良く♪元気良く♪やっていこうねッ♪ヽ(^。^)ノ♪

ホントに、本当に、おめでとぉ~~~(^.^)/~~~

| | コメント (4)

がんばれッ!

今日は、高校時代からの親友Mちゃんと、久しぶりに“ランチ”に行った♪

(この前出会ったのは、いつだっけなぁ~?もしかするってぇ~と、1年くらいごぶさたしてたのかぁ~?(*_*;?)

このMちゃん・・・けっこう〈波瀾万丈〉な結婚生活を送ってきてる子で~①2人目を妊娠中に家を追い出されちゃった。(それも、出産予定日の1週間前に!)②ご主人が仕事を次々に変わっちゃった。③上の女の子が高校中退して家を出ちゃった~などなど。。。

昨年の12月には、年末近くになってから、近所に住んでるお姑さんが急死されて(!!)、「追い出された長男の嫁」なのに、家政婦のようにこき使われ、親戚のおばさんたちや小姑たちにクソミソ☆に言われ、あげくの果てにゃ~残されたお舅さんの食事の世話を、毎日続けなくちゃならないんだとか。。。(-_-;)

そのうえ、年内には【完全同居】の話しも出てるらしく・・・『ワタシの人生、お先真っ暗やわぁ~韓国旅行したいし、もっともっと楽しいことが待っとるはずやのにぃ~~どないしてくれんねんッ?(ーー゛)?』て、かなり怒り心頭<(`^´)>&凹んでた(+o+)。。。

でも、何やかんや言いつつも~Mちゃんは、家事と仕事を両立させて、一生懸命やりこなしてる。

ワタシやったら、とっくの昔に“ブチ切れ☆ぶっ倒れてる☆”と思うような、山あり~谷あり~の人生を、うまく乗り越えてきてる。

あの子の“明るさ&元気”は、どこから生まれるんやろ?(*^。^*)?

『Mちゃん、アンタは偉いよぉ~よくやってるよぉ~マジで☆でも、無理しちゃダメだぞぉ~ほどほどに、がんばれぇ~(*^^)v』

(ワタシも、見習わなくっちゃッ!!)

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《今日のおまけ》

_158_1 まるむし その①

_244 まるむし その②

| | コメント (5)

雨の日の散歩

_315 今日は、ボクの〈レイン・コート〉姿をお見せしちゃうよ♪

『似合うかな。。。?

 可愛いかな。。。??』

_313 そらまめちゃんに、顔拭いてもらったよ。。。

『気持ち良かったぁ~(*^_^*)』

| | コメント (6)

カリメロ☆

Calimero_1 先日、仕事中に突然(!)頭の中に浮かんだ『カリメロ』

なんでだっけ?

そうそう~超ショート・ヘア&メガネ&ひょろ長~い(どんなんやねん?(-"-)?)おばちゃんの近くで仕事してた時に、『誰かに似てるなぁ。。。ん~とぉ~誰だっけ?』て、考えてたんだよね。

なんか、我ながら『【言い得て妙】とは、このことだに☆』て、思ったんだった。。。ハハハツ"^_^"

『ピヨ☆ピヨ☆カリメロ~唄っちゃお~♪

タマゴの帽子をかぶっちゃお~♪

Chrtn02_1  プリシラ大ッ好き~愛しちゃお~♪

笑っちゃお~泣いちゃお~頑張っちゃお~~♪』

たしか・・・こんな主題歌やったような気がする。。。

(でも、最後の「頑張っちゃお~~♪」のフレーズが、どぉ~にも怪しいぞぉ。。。う~む(-_-;))

ネットで検索してみたら、「昭和30年代からの人気アニメ」とやらのサイトとかいろいろ出てきちゃって~けっこうおもしろかったぞぉ~~♪ヽ(^。^)ノ♪

〈魔法使いサリー〉〈魔法のマコちゃん〉〈ひみつのアッコちゃん〉〈オバケのQ太郎〉〈アタック№1〉などなどなど。。。

めっちゃ☆懐かしいなぁ~あの頃に、も一度帰ってみたいなぁ~~\(◎o◎)/

なんて・・・ちょっとばかし、感傷ちっく?^_^;?

ニョホホッ。。。

| | コメント (5)

しあわせおとこ♪

06021307parkspb00086g060212t 今日は、《バレンタイン・デー》

SFJの「PHOTO・DIARY」に、ヨンハくんからメッセージが届いてましたぁ~♪

『ぼくは、しあわせおとこです。。。』

ファンのみんなから、いっぱ~い(!)のチョコが届いたんだねぇ~ヽ(^。^)ノ

それに引きかえ・・・ワタシったら、送ろうとも~買おうとも~考えつかんかったわぁ~(*_*;

(なんて、冷たいファンなのかしらん。。。?(-_-;)?)

去年の今頃は・・・2月12日に、ヨンハくんが250人のファンを招待しての、〈Valentine´s Party〉を横浜Bay Hallで、開催したんだよねぇ。。。それも・・・超(?)シ~~クレット☆で!!

んもう~、気になって、気になってぇ~~(-"-)仕事が手につかんくらいやったもんねッ☆

毎晩、ネット・サーフィンしまくって~情報収集に明け暮れてたっけなぁ~~なんか、懐かしいなぁ。。。キョホホツ(*^。^*)

_317 んでも・・・今年も一応、チョコはこ~んなにたくさん(!?)用意してあったのさッ☆

すでに、手元にゃないけんど。。。

(これだけ買ってても、ヨンハくんの分がないってか。。。?^_^;?)

独身時代にゃ~、車で1時間くらいすっ飛ばして~高級百貨店の特設会場まで出かけて行って~一日がかりで、『これも!あれも!それも!』って、選びまくってたのになぁ。。。

そんな“情熱”は、いずこへ行ってしまったのぉ~~(ToT)/~~~

寂しすぎるぅ。。。ナンテ"^_^"

| | コメント (2)

口輪。。。

_310 なんかさぁ。。。

最近、いつもこうなんだよねぇ。。。

_311早く取ってくんないかなぁ。。。

ヤダなぁ。。。

『コロちゃんさぁ・・・時たま、“拾い食い”するっしょ?だから、仕方ないの。。。ガマンしんしゃいッ!(-。-)!』

| | コメント (4)

ボリューム☆たっぷり。。。

_322 今日は、“ヨンハくん大好き☆”なおともだちのYさんと、ランチしてきました♪

←ハンバーグ&レタス・ピラフ&サラダ(コーンスープ付き)を食べたケド。。。かなりのボリュームで、お腹いっぱいッ!

でも、このあとで~コーヒー&ロール・ケーキ&アップル・ティーも入っちゃったぞぉ。。。(~_~;)

(どんだけ、食べんねん!?・・・てか)

去年の11月下旬に会って以来、約3ヶ月ぶり(!)にお会いしたので~時間が経つのも忘れて、いっぱ~い☆話し込んじゃったぁ~~ブヒブヒv(*^_^*)v

最近、ヨンハくん情報が少ないから~ちょっと寂しかったケド。。。久しぶりに、ウキウキ☆ワクワクしちゃったぞぉ~~ヽ(^。^)ノ

_321 んで・・・Yさんから、うちのわんことにゃんこたちに~と、プレゼントを戴きましたなり♪

わんこのコロちゃんには「ササミジャーキー」、にゃんこたちには「にぼし」。

家に帰ってから、ママちゃんに『これ、戴いたんだぁ~♪』て見せてたら~それまで、コタツの中で寝ていたまめちゃんとクロちゃんが、“わらわら~~☆”と、たかってきたぁ~(*^。^*)

(仕方ないので・・・ちょびっとずつあげたら~ムシャムシャ☆おいしそうに食べてましたぁ♪)

_319  コロちゃんにも、お披露目~~♪

「それ・・・ボクの?」

『そーだよぉ、良かったねぇ♪』

「1個だけ、ちょーだい」

『よっしゃ、よっしゃ♪』

・・・てんで、コロちゃんも、カリカリ☆モグモグ☆おいしそうにほおばってましたぁ♪

Yしゃ~~ん、どもども☆ありがとでぇ~~す!!また、お会いしましょねぇ。。。(^_^)/~

楽しかった連休も、「アッ!?」ちゅう間に終わってしもたよ。。。

また明日から、頑張るべ~~♪

| | コメント (4)

墓参り&タウン・コンサート♪

今日は、午前中掃除や洗濯を済ませてから、ママちゃんのお兄さん(つまり・・・伯父さんネ☆)の命日が近いので、隣町にあるママちゃんの実家へお参り&墓参りをしてきました。

久しぶりに、おばさんや従兄弟のお兄ちゃんと、いろいろ話せて~なんか、懐かしくって嬉しかったニャ~ヽ(^。^)ノ

午後からは、町民ホールで毎年2月11日の【建国記念日】に開催される、《ふれあいタウン・コンサート》を見に出かけた。

このコンサートは、県警の音楽隊&市内の中・高校生の吹奏楽部による演奏会で、今年もいろんな曲を聴かせてくれました♪

「鉄腕アトム」・「童謡メドレー」・「スケーターワルツ」・「タイヨウのうた」などなど。。。

中でも、県警の音楽隊の演奏による『松田聖子ラブリーコレクション』は、めっちゃ☆感動~~!!

「赤いスイートピー」・「夏の扉」・「SWEET MEMORIES」・「風立ちぬ」・「青い珊瑚礁」・「あなたに逢いたくて~Missing You~」の6曲メドレー♪

思わず、口ずさんでしもたわぁ~~フンフンフン(^^♪

やっぱ、上手よねぇ。。。さすがやわ。。。ホンマに良かったv(*^。^*)v

      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

_309 ☆ぴょこッ。。。☆

| | コメント (0)

あったかいよ。。。

_140_2  今日は、夕方から寒くなりました。

昼間は、晴れてる時もあったのになぁ。。。

今は、雨が降っていまふ。

〈まめちゃん〉

おコタの中で、前足伸ばして~くつろいでいまふ。

『極楽だニャ~~(^。^)』

_229

あらまぁ・・・寝転んじゃったよ☆

『気持ち良くって~寝ちゃいそうだニャ。。。』

「おやすみ。。。」

『おやすみニャ。。。』

| | コメント (2)

ヤな日。。。

今日は、朝から曇りや雨のうっと~しいお天気でした。。。

だから・・・じゃないけど、何だかツイてない一日で。。。ハァ~(-_-;)

会社のトイレに、携帯を“ポッチャン☆”と落っことすわ(和式やから、まだ良かったもんの。。。(~_~;))~昼休みのみんなの会話に入っていけず、ひとり浮いちゃうわ~で、ちょっと自己嫌悪。。。(;一_一)

ここんとこずぅ~~っと、“マシンガン・トーク”炸裂状態が続いている、同じ部署の〈超☆ハイ・テンションおばちゃん〉にも、今日はさすがについていけんかった。。。(いつもは、ひたすら我慢&頑張って、ついていってるんやけどぉ~~(ーー゛))

家に帰ってからも、ちょっとしたことが原因で、“イライラ~ムカムカ~モヤモヤ~状態”になって、貝のように口を閉ざし、あげくに“ふて寝”してしもた。。。(=_=)zzz

こういう時、タバコでもプカ~(-。-)y-゜゜゜と吸えば、気分爽快☆になるんやろか。。。

ま、たまには、こんな日もあるさね。。。フゥ~(-_-)

お口直しに・・・ヨンハくんの写真をどうじょ♪

E4e297faeb15cbfeeeac263c48fcb92b_1 (かなり(?)古くて、ゴメンちゃい。。。(*_*;)

また、明日でふ~~(^_^)/~

| | コメント (2)

パク・ヨンハCollection♪

_293 衛星劇場で放送中の《パク・ヨンハ祭り2007》のひとつ♪

ヨンハくんのMV&PVが、5つも見られまふ~!!

ひゃほほぉ~~~ヽ(^。^)ノ

_292 ①『期別』

記念すべき“日本デビュー”曲♪

ほっぺた☆ふっくらのヨンハくんが初々しいなぁ。。。

ストレートヘアとウェーブヘアで、こ~んなに変わっちゃうのねッ?(^_^)?ていうくらい、雰囲気が違いすぎるのは~なじぇ?なじぇだッ??

_291 ②『カジマセヨ』

この“クシャッ☆”とした笑顔が、大好きッ!!

特別出演(?)のハスキー犬・・・わんこ大好き♪のワタシにゃ、たまらんぜよ。。。ぐふふ(*^^)v

_290 ストーリーは、涙☆なみだ☆の展開やけど~ヨンハくんの、さわやか&若々しい演技に、ココロ癒されまふ(*^。^*)

_289 ③『Truth』

スペシャル・ドラマ「サランハンフェ~愛したあとに」のテーマ曲♪

このドラマ・・・放送された時には、まだ「衛星劇場」に加入してなくて見られず~だいぶ経ってから、やっと見ることができて、すごく嬉しかったんだぁ~(^^♪

_288

ヨンハくんが主役・・・というよりも、相手役のパク・ジニさんの視点で物語が進んでいくのが、意外やったし、おもしろかったなぁ。。。

ラスト・シーンの「お手てつないで」は、ちょっと・・・(イヤイヤ)かなりショッキング☆だったケド~(*_*;

ダメぇぇ~~~(>_<)てか。。。

_307 ④『君が最高!』

う~~ん♪この横顔~めっちゃ☆可愛いにゃ~ヽ(^。^)ノ

学生服姿も、けっこう似合ってて~じぇんじぇん☆違和感ナシだよねぇ。

_305 しかし・・・この“病院のシーン”は、未だに謎なのだぁ~(?_?)

なんで、入院しちゃったの?ケガ?病気??

知らないのは、ワタシだけなのかにゃ?

フムフム。。。

_302 ⑤『僕の頁をめくれば』

これは、まだ最近発売されたばかりなので~記憶に新しいはず。。。

この横顔も・・・またス・テ・キ♪でふ。

_303 共演の女の子・・・ヨンハくんとお散歩したり~髪の毛を結んでもらったり~後ろからギュッ☆てしてもらったり~で。。。

『う、うらやましすぎるぅぅ~~\(◎o◎)/!』の、ひとことに尽きまふ。

林の中で、涙を流すヨンハくん・・・寒そうだよにゃ☆マジで。。。

_304 〈おまけ〉

『今からな・・・胃の検査するから、バリウム飲んでんねん。。。』

『めっちゃ☆マズイねん。。。(-_-;)』

なんちゃって。。。(^^ゞ

| | コメント (4)

ポカポカ陽気♪

昨日に引き続き~今日も一日“小春日和”の良いお天気でした♪

『2月のいっちばん(!)寒い時期に、こんなあったかくってだいじょぶなのぉ~~?(*_*;?』

て、心配になっちゃうほど。。。

ま・・・寒がり&超・冷え性のワタシにゃ~願ってもないことなんやけどにゃ☆"^_^"☆

そうそう。。。

SFJの「PHOTO・DIARY」に、ヨンハくんの写真&メッセージがUPされてたよぉヽ(^。^)ノ

風邪ひいちゃって、しんどかったみたいやけどぉ~~もう元気になったのかなぁ?

『運動しに行く前に~あいさつしたくって~~』て言ってるってことは・・・治ったのにゃ?

ヨンハくん、無理しちゃダメダメよぉ~~(~_~;)

_300_2 〈コロちゃん〉

ポカポカ陽気の良いお天気には~コロちゃんの“あんよ”も、ダラケ気味~~☆

(でも・・・携帯を向けるってぇ~と、一応“カメラ目線”で、ポーズを取っちゃう良い子ちゃんなのでふ♪)

_281_2 お得意の“おねえ座り”

『まぶしくって~目、しぶっちゃったよ。。。』

| | コメント (2)

振替休日♪

_299 今日は、4日の休日出勤の振替えでお休みでしたなり。。。

いつものように、「ミニ弁当」持参で、温泉行き♪

〈T女の湯〉・・・今までは、2階の小さめの浴場やったけど~今日は、初めて1階の大きめの浴場に入ることができた♪ラッキ~~v(*^。^*)v

↑は、通路に展示してあった「おかあさんのつき」っていう、白いわんこが主人公の童話♪

_298 中には、岩風呂・エステバス・バブルパワー・打たせ湯。。。

外には、露天風呂・・・東屋風&ベンチまで置いてあったりして、雰囲気もグ~~☆でしたなり。

_297

ワタシらの他には、だぁ~れも入ってなくって~“貸し切り状態”やった。

んで、写真まで撮れたっちゅうワケでふv(^。^)v

_296 ←〈エステバス〉&〈バブルパワー〉

特に、左の〈エステバス〉・・・こりゃ、すごかったッ!

お腹や背中のゼイ肉が、“ぶるぶるぶるぶる~☆”と揺れて~~ガマンできんくらい(!)全身が“カユカユ~~☆”になっちゃったほど!!

毎日毎日続けたら、きっと(!)痩せられそう~マジで♪ヽ(^。^)ノ♪

_295 それから、O町とS町の境にある峠のてっぺんまでドライブして~“桜の名所”らしき公園の東屋で、お弁当を食べた。

ポカポカ陽気で、温まった身体に風が心地良く~めっちゃ☆しあわせ~て感じでしたv(^_^)v

帰り道~「100均スーパー」に寄って、ちょこっとお買い物♪

あちこち見てたら~まん丸な“わんこの置物”発見!

もっと他にも撮りたかったけど~品出ししている店員さんの視線が恐くって、断念。。。残念。。。(--〆)

_301 晩ごはんのメニューは「おでん」

昨日からグツグツ☆煮込んでいたので~味がしみ込んで、めちゃ☆うまでした♪

温泉でリフレッシュして~おいしい物食べて~これ以上の贅沢はないわぁ~"^_^"

また明日から、仕事頑張ろ~~っと\(~o~)/

| | コメント (4)

バケツにゃんこ

今朝の冷え込みったらッ!(>_<)!

起きる前、布団の中にもぐってるのに~ゾクゾクッ☆て、寒気がしたぞ。。。(*_*;

すんごい(!)大霜で、山も木も草もみぃ~~んな“真っ白け☆”やったわ。

昼間は、ウソみたいに暖かかったけどぉ~ヽ(^。^)ノ

_279 〈まめちゃん〉

『なに、やってんの?』

「。。。」

_282 『ねぇ、ねぇ~なにしてんの!?』

「ペロペロ。。。」

_283 『あ・・・水、飲んでたのね。』

「そうニャよ。。。」

ちかごろ~毎朝、こんな調子でふ(^_^)/~

| | コメント (4)

休日出勤&チロル・チョコ

今日は「立春

これから、少~しずつ、少~しずつ、春に向かって動き出す節目の日。。。

今年は、近年まれにみる“暖冬”やけど・・・やっぱり、待ち遠しいなぁ~(^。^)

『は~るよ来い♪は~やく来い♪』

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_285 日曜日だっつ~のに。。。

例の「バカ課長」の段取りが悪いせいで、休日出勤せねばならんかった。。。ムカツク(--〆)

目先のことしか考えずに仕事してるから、こういうことになるんだよッ!

これで、6日が振替休日になってなかったら、きっとキレてるよ。。。(ッとに、ふざけんなよぉ(`´))

そいでも、残業なしで帰ることができたので(ホントにラッキ~♪)~ママちゃんと一緒に、24時間ファミレス「J」に行った。

_286 その帰り・・・大型スーパー「J」のホビー・コーナーに寄って、チロル・チョコを30個(!)買いだめ♪

(昨日の「豆菓子」同様、最近は「チロル・チョコ」にもハマってまふ~ウヒョヒョヽ(^。^)ノ)

今は、いろ~んな種類のがあるんやねぇ~ストロベリー・ミルク・きなこもち・黒ごまたると・などなど。

ワタシの小さい頃にゃ~たったの「1種類」しかなかったのになぁ。。。

_287 別のコーナーにも、これまたいろ~~んな(!)お菓子がズララ~~ッ☆と並んでいて・・・『買っちゃおっかなぁ?どうしよっかなぁ~?"^_^"?』て、かなり悩んだあげく~ググッ☆とガマンして、何とか帰ってきた。。。(-_-;)

中には、おっぱいチョコ(キャハ☆)・レーズンヨーグルト・こんぺいとう・ジェリービーンズなど、おもしろ&なつかしの駄菓子もあったぞぉ♪

また行こっと。。。(*^^)v

| | コメント (6)

節分といえば。。。

今日は「節分

例年に比べると・・・雪も少なくって、あったかい「季節の節目」の一日になりました。

お昼から、隣町のとある場所で催される〈節分・護摩法要〉にお参りしてきた。

毎年この日に、交通安全守や免許証守・身守などを新しくしていただくことにしていまふ。

過去にたった一回だけ(!)お守りをお願いしなかったら・・・一ヵ月後に“人身事故”を起こしてしまったもんで~それ以来、何があっても(!!)お願いすることにしてる。。。

_280 節分といえば。。。

お寿司の丸かぶり

今年の方角は・・・北北西だとか。。。

スーパーに行ったら、あるわ、あるわ!

普通の巻き寿司だけじゃなく、サラダ巻き・鉄火巻き・キュウリ巻き・エビカツ巻き・・etc

種類がいっぱ~い(!)ありすぎて、ちょっとビックリクリ☆(@_@;)☆

(ワタシは、ごくごく普通のを買って帰ったケド。。。(~_~;))

晩ごはんには、“イワシくん”も登場☆

『年越しでもないのに~なんで、イワシ??』

「季節の分かれ目やからネ♪」だってさ。。。

分かったような~分からんような~~ハテハテ~(*_*;

_284 ②豆まき

『福はぁ~うちぃ~~☆鬼はぁ~外ぉ~~★』

豆をまいた後は、ひたすら食べる、食べる。。。(^u^)

最近、“豆菓子”にハマってるワタシ。。。

TVを見ながら、ポリポリ&ムシャムシャ食べてると、なんだかしあわせなのよねん♪

この“マイ・ブーム”は、しばらく続きそう。。。v(*^_^*)v

| | コメント (2)

節分☆寒波

う~~~寒いッ!(>_<)!

昨日のお昼過ぎから、グングン(!)気温が下がり始めて~夕方からは、雪が降り出し~今日は↓ご覧のような“雪景色”となりました。

_277_1 『うッ☆さぶ。。。』

昨日の夜は、雪おこし(?)の雷☆ゴロゴロ&地震があったもんね。。。

TVの〈地震速報〉テロップに、ワタシの住んでる町名・地区名まで出たらしく(ママちゃん談)、ちょっとビックリクリ☆(@_@;)☆

やっぱ、2月よね。。。節分の時期になるっつ~と、必ずと言っていいほど“寒波”が襲ってくるわ~うぅ~~☆ブルブルッ(*_*;

      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ちょこっと、ヨンハ情報】

①SFJの「NEWS」に、CD発売情報UPでふ~♪

《Yong Ha´s Melody~パク・ヨンハ作品オルゴール集》   全20曲収録だそうな♪

発売日:3月21日~すでに、「予約受付中」だってさ。。。

(どうしよっかなぁ~?予約しちゃおっかなぁ~?(^。^)?)

②衛星劇場「パク・ヨンハ祭り2007」本日開始だぁ~~!

今日は〈パク・ヨンハ ミュージックビデオCollection〉 30分だけやけど。。。

明日もあるじょ~うひょひょ☆ヽ(^。^)ノ☆

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »