« 今年も、ついに。。。 | トップページ | 〈ハワイDVD〉Disc:3 »

Kiss

_332 ヨンハくん主演の短編ドラマ♪

男勝りの妹・ミンスを、少しでも女らしくさせるために・・・と、精神科医である後輩・ジョンチャンと、お見合いをさせる兄。(でも、実は・・・治療のため?)

その精神科医に“ひとめぼれ”してしまったミンスは、自分の本性を隠して、おつきあいを始めるが。。。

_334 この、精神科医を演じているのが、ヨンハくん♪

短髪&銀ぶちメガネ&シックなスーツ姿で~“今とは、ちょと違う?”ヨンハくん。

でも、ふっくら&おぼこいお顔は~とっても、キュ~ト(*^_^*)

このドラマでは、貴重なスキー・ウェア姿や、遊園地の絶叫マシーンに乗って、恐がってる姿(あの表情は~きっと、マジだよん。。。^_^;)を、見ることができまふ♪

_333 今より、大人っぽくって~スマートな物腰(この表現は、ヘンかしらん?)が、むっちゃ☆かっこいいッ!(*^^)v!

酔いつぶれた元カノを“お姫さま抱っこ”して、ベッドまで運んだり~コートやブーツを脱がせてあげる(イヤ~~ン☆(>_<)☆)シーンなんて~ドキドキ☆ハラハラ★してしもたわ。。。(*_*;

ラストの、“CHU~☆”シーンのヨンハくんは、あまりにも可愛すぎッ!!

|

« 今年も、ついに。。。 | トップページ | 〈ハワイDVD〉Disc:3 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめしゃん、あんにょん^^
このドラマは見たよ~。
男っぽい役のヨジャがまた、良かったよ。
ヨンハも結構、このドラマは似合ってたかも~?
面白いよね。
でも、最近のヨンハからは想像できないよ。
なんで、ヨンハは若返ってくるの~。
教えて~~ん^^

投稿: ななえ | 2007年2月27日 (火) 00時51分

ななえちゃ~ん、あんにょん♪

うんうん・・・けっこう良かったよねぇ。
スマ~トな感じがして、かっちょ良かった(^_^)v
優しそうなとことか、今も変わってないよねぇ♪

な、なんで、若返ってくるってか??
う~~む。。。(-_-;)
答えたいけどぉ~、言えなぁ~~い(>_<)
(きっと、きっと☆
 『みんなに、愛されてるから』だよぉ。。。)
ネッ!?ななえちゃん(^^♪

投稿: そらまめ | 2007年2月27日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も、ついに。。。 | トップページ | 〈ハワイDVD〉Disc:3 »