« おめでとぉ~♪ | トップページ | リニュ~アル♪ »

『もとがんばります!!』

656 きゃほぉ~~~♪♪♪

SFJの〈PHOTO・DIARY〉に、またまたヨンハくん登場~~!

(最近、一週間おきにメッセージをくれていまふ。。。ウキキッ(^^♪)

韓国では、日本で言う「旧正月」が、ホントのお正月なのかしらね。。。?(^。^)?

『にほんごはむずかしいです。でもおもしろいですから、もとがんばります!!』

だって~~☆かわいいなぁ~ヨンハったら。。。プフッ^m^

同系色でコーディネート(?)した、ニット帽&ライン入りジャージ(と言っては、失礼かしらん?^_^;?)が、若々しくって~普通っぽくって~かっちょいいッ♪

こっちに向けてる“カメラ”は、何を意味してるんだろ。。。ハテハテ(?_?)

そうそう。。。

先日、一緒にランチしたYさんが、『最近ねぇ、〈WILL BE THERE〉を聴いてるのよぉ♪やっぱり、良いよねぇ(*^^)v』て言われてたので~~ワタシも仕事の行き帰り、車の中で聴いてみることにしたよ(^^♪

んん~♪ホントだ、やっぱり良いわぁ~~♪♪

「Under Cover」なんて、んもぉ~~☆鳥肌立っちゃうもんねッ\(◎o◎)/!

ヨンハくんが、いっちゃん(一番)素敵よねッ!! 

|

« おめでとぉ~♪ | トップページ | リニュ~アル♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃん、こんばんは~☆
ヨンハくんの日本語のメッセージ、嬉しいね^^
言葉もかわいいし、気持ちもかわいいよね♪
小学生みたいな文だなんて言わないで、
どんどん書いて、どんどん喋ってほしいよ☆

<WILL BE…>いいよね。
そらまめちゃんは<Under Cover>なのね!
うん良い曲だわ。。
私は強いて言えば<Last Song>かな♪
でも<WILL BE…>は、どの曲もみんな好きなのよ!!!!

投稿: キスケ | 2007年2月21日 (水) 19時50分

キスケど~ん!

ヨンハっち、きゃわいいッ^m^
ファンのみんなのこと、忘れずにいてくれるよね♪
ホントは、日本語ペラペラ~なのにね。。。
やっぱり「文字」にするのは難しいのかなぁ?
でも、どんどん☆近づいて来てくれてるような
気がして・・・嬉しいねッ(*^。^*)

〈Last Song〉、キスケちゃんの影響を受けて、
ワタシも好きになったよぉ♪
“力強い”って感じがして。。。(*^^)v
どぉれも良いんやけどねッ!!
ウヒウヒ(*^_^*)

投稿: そらまめ | 2007年2月21日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとぉ~♪ | トップページ | リニュ~アル♪ »