« 『もとがんばります!!』 | トップページ | にゃんこの日♪ »

リニュ~アル♪

Photo_43 うっひょおぉぉ~~!!

本日、SFJがリニュ~アルしたよぉ~~(^^♪

←こんなヨンハくんがお出迎えだよぉ~~ヽ(^。^)ノ

『いつになったら、新しいのに変えてくれるんやろぉ?』て、思い続けてたので~めっちゃ☆感激だわッ♪♪

ブヒブヒ(*^^)v

           ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

200702200000261insert_1 「ホテリアー」日本でリメイク!?

ヨンしゃま主演の韓国人気ドラマ『ホテリアー』日本版の放送が決定したそうな。。。♪

主演は上戸彩ちゃん・・・ソン・ユナさんが演じていた、「フロア・マネージャー」役だとか?

(これって、「オロナミンC」つながりかぁ?^_^;?)

んじゃあ~、ヨンしゃまの役は誰なの?

ヨンしゃまが、“ゲスト出演する!”なぁ~んてことは、ないのかねぇ?

(そんなん、無理に決まってるやろ。。。(~_~;)ヽ(^。^)ノ(ーー゛))

見たいような、見たくないような。。。フムフム。。。

|

« 『もとがんばります!!』 | トップページ | にゃんこの日♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そらまめちゃ~ん
リニューアルしたね♪したね*^^*)//
飽きてた頃だったからうれしいよぉ♪
ヨンハのお顔も良い♪よねぇ*^m^*
ホテリアー
見たことある?
私見てたから日本版も見てみたいな*^^*!
ホンマにぃ、
よんしゃまの役が誰なのか
気になるぅ~~(゚∀゚)
早く教えてケロ~☆

投稿: mihac | 2007年2月21日 (水) 22時25分

そらまめさん、こんばんは
今日はSFJのリニューアルで
めっちゃ嬉しかったよ~~^^久々だったね^^
私もいつしてくれるのかと思ってたよ~~。

え”~、あのヨン様の「ホテリア」の日本版が
あるの~。前も見てたけどね。今度の日本版は
どんなんやろね。ヨン様の役は誰がやるんでしょう^^
気になるところやね~~。

投稿: ななえ | 2007年2月21日 (水) 23時32分

mihacちゃ~ん!

んふふッ♪
実は実はワタクシ・・・「韓流」にハマったきっかけは
ヨンしゃまなのだぁ~~ヽ(^。^)ノ
(て言うか、「冬ソナ」なのよね。。。)
だから~「ホテリアー」も見てたよぉ♪
あの頃の“ウサギちゃんっ歯☆”のヨンしゃまの方が、
けっこう好きでふ♪
でも今は・・・ヨンハくんよねぇ~~(*^^)v
さぁ~て、誰なんやろぉ~??

投稿: そらまめ | 2007年2月22日 (木) 19時48分

ななえちゃ~ん!

そうなんだよにゃ~☆
「ホテリアー」の時の、ク~ルなヨンしゃまの役を
誰が演じるのか~気になるじょね~~(^。^)
個人的な意見を言いたいけどぉ。。。
俳優さんの顔が思い浮かんでこないじょ~~(ーー゛)
(意味分かんなぁ~い☆ナンヤソレー(*_*;)

投稿: そらまめ | 2007年2月22日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『もとがんばります!!』 | トップページ | にゃんこの日♪ »