« 口輪。。。 | トップページ | カリメロ☆ »

しあわせおとこ♪

06021307parkspb00086g060212t 今日は、《バレンタイン・デー》

SFJの「PHOTO・DIARY」に、ヨンハくんからメッセージが届いてましたぁ~♪

『ぼくは、しあわせおとこです。。。』

ファンのみんなから、いっぱ~い(!)のチョコが届いたんだねぇ~ヽ(^。^)ノ

それに引きかえ・・・ワタシったら、送ろうとも~買おうとも~考えつかんかったわぁ~(*_*;

(なんて、冷たいファンなのかしらん。。。?(-_-;)?)

去年の今頃は・・・2月12日に、ヨンハくんが250人のファンを招待しての、〈Valentine´s Party〉を横浜Bay Hallで、開催したんだよねぇ。。。それも・・・超(?)シ~~クレット☆で!!

んもう~、気になって、気になってぇ~~(-"-)仕事が手につかんくらいやったもんねッ☆

毎晩、ネット・サーフィンしまくって~情報収集に明け暮れてたっけなぁ~~なんか、懐かしいなぁ。。。キョホホツ(*^。^*)

_317 んでも・・・今年も一応、チョコはこ~んなにたくさん(!?)用意してあったのさッ☆

すでに、手元にゃないけんど。。。

(これだけ買ってても、ヨンハくんの分がないってか。。。?^_^;?)

独身時代にゃ~、車で1時間くらいすっ飛ばして~高級百貨店の特設会場まで出かけて行って~一日がかりで、『これも!あれも!それも!』って、選びまくってたのになぁ。。。

そんな“情熱”は、いずこへ行ってしまったのぉ~~(ToT)/~~~

寂しすぎるぅ。。。ナンテ"^_^"

|

« 口輪。。。 | トップページ | カリメロ☆ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

アンニョン、そらまめさん。
心配をしてくれてありがとさんですぅ~^^
こんなにチョコ仕入れて渡しちゃったの~~。
さてさて、誰にこんなにいっぱいのチョコわたしたのかなぁ~~^^

何々、ヨンハには無かったって?こりゃぁ~
いかんよ~^^ってる私もヨンハにはな~んにも無し
ヨンハ~ごみんよ~だね^^

でも、いいさぁ~、ヨンハはいっぱい頂いたでしょうから~~。

投稿: ななえ | 2007年2月15日 (木) 00時00分

ななえちゃ~ん、アンニョ~~ン♪

元気になったかにゃ~?
また寒さがブリ返しちゃったよぉ~☆
うぅ~~ブルブルッ(>_<)

チョコね・・・ふふん☆
この中にゃ~本命チョコはないだすよぉ(-_-;)
(つ~か、あげるヒトおらんし。。。)
ヨンハくんにはねぇ、いっぱぁ~~い!!
届いてるからさぁ・・・良いかな?なんてね(^。^)
『ヨンハ~、太っちゃヤ~よッ(-"-)』
てか。。。

投稿: そらまめ | 2007年2月15日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口輪。。。 | トップページ | カリメロ☆ »