« 〈ハワイDVD〉Disc:3 | トップページ | コロvsフリース »

嬉しいクリスマス

SFJの〈PHOTO・DIARY〉が、またまた(!)更新されたぞぃッ(*^^)v

中村獅童&竹内結子主演の映画『いま、会いにゆきます』を、もう一度見ながら~週末を過ごした(らしい)ヨンハくん。

タイトルの「行きます」が、「いきます」でなく「ゆきます」になってるのが、かなり(?_?)みたいで~~(*^。^*)

『おかしいです^_^;むずかしいです!!みなさん、おしえてください^^』

だってさ。。。

なんか、可愛いなぁ。。。

       ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

_331_1“ヨンハ漬け”な連休の間に・・・もひとつ、短編ドラマ「嬉しいクリスマス」を見たよん♪(時期はずれやっちゅうねんッ!?)

お菓子メーカーのマーケティング部に勤めるジウンは、同じ会社の研究室で働いているウジン(ヨンハくん)と交際中。

_337 その会社に、日本帰りのユ次長が新しく赴任してきて~幹部との対立が起きたり、ジウンとの微妙な関係が始まりそう(で、そうじゃない?)な、予感。。。?

〈クリスマス・ケーキ〉をめぐる騒動の中、ジウンとユ次長との関係を疑い、嫉妬してしまうウジン。

そんな、ウジンの態度に嫌気がさして、一度は別れを告げるジウンやけど。。。?

_338

このドラマのヨンハくん・・・普通っぽくって、ちょっとだけ(?)イモくさい。。。(~_~;)

髪型が、『ずいぶん昔に、流行ってたよなぁ~^_^;』て感じの“七・三分け”スタイルで・・・あんまし、似合ってないかも。。。(-_-;)

でもでも・・・彼女に、ピザを食べさせてもらいたくって、『ア~~~ン♪』て、口を開けるシーンや、『退屈だな。。。CHU☆しよッ!』て、可愛いお口を突き出すシーンのヨンハくんは、茶目っ気たっぷりで、とってもキュ~トでしたなり。。。(ある意味、うらやましいぞぉ~(^。^))

_339

ユ次長役の男優さんも、なかなかの“イケメン”でしたなり。。。ブヒブヒ^m^

けっこう、日本人っぽい顔立ちで。。。誰かに似てるぞ☆

誰に似てるんやろ?。。。ハテハテ(?_?)

そうそう~ハン課長役に、ドラマ「ホテリアー」で、ヨンしゃま演じるドンヒョクの秘書役をやっていた男優さんが出てたよぉ~♪(名前は知らんねんけど。。。(~_~;))

_336 そいでも・・・ラストは、ハッピー・エンド♪♪

ヨンハくんの〈サンタクロース姿〉も、けっこう可愛いでしょッ!?

|

« 〈ハワイDVD〉Disc:3 | トップページ | コロvsフリース »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

アンニョン。 さてさて、今日もSFJに更新^^
最近、ヨンハはまめにメッセージをくれるでは
ないですか^^嬉しいですね。
この作品も見ましたよ。何か、ゴミ箱を蹴る場面
があるでしょ?今のヨンハが怒ったらあんな事も
やるのかなぁ~。どう?

ユ次長の役の人もカックいいくて好きだわよ~~。
全体的にまぁまぁなドラマだったね^^

投稿: ななえ | 2007年2月27日 (火) 01時02分

ななえちゃ~ん、アンニョン♪でふ。

ホ~ント☆“まめ・ヨンハ”だねぇ(*^^)v
嬉しいけどぉ~日本にはいつ来るのでしょ?
コンサートは、しないのでしょか??
ナンチャッテ。。。

そうそう…“まぁまぁな”ドラマやったわ。
(マジで。。。)
完全な脇役やったもんね、ヨンハくんて。
ゴミ箱蹴ってたねぇ~ちょっと、ビックリしたわん。
いまのヨンハくんでも、だぶんすると思うけど。。。
『そんなヨンハも、男らしくて好きよん♪』
ナンチャッテ。。。

投稿: そらまめ | 2007年2月27日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〈ハワイDVD〉Disc:3 | トップページ | コロvsフリース »